元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ぷちオフで、やじきた飛ぶよ~引き戻しもとぶよ~

2014.11.05.Wed.11:37
生きてますよー!w
続きを読む "ぷちオフで、やじきた飛ぶよ~引き戻しもとぶよ~"

蒼天の拳で33連!?

2014.10.21.Tue.16:01
いやーお待たせいたしましたw
続きを読む "蒼天の拳で33連!?"

や、マジすいませんw

2014.10.18.Sat.00:44
最近気持ち的に忙しく、全然打ってません!!
続きを読む "や、マジすいませんw"

9月収支まとめ 打ち方別、機種別

2014.10.08.Wed.14:25


23~30の稼動はもう面倒なので書きませんw
ブルレジェ狙いや、蒼天33連もあったんだけどね。

続きを読む "9月収支まとめ 打ち方別、機種別"

シンデレラブレイド2 天井突入&お尻狩り!

2014.10.07.Tue.04:25
レイラちゃんの尻ぶっ叩きました!

iphone+027_convert_20141007025651.jpg


続きを読む "シンデレラブレイド2 天井突入&お尻狩り!"

雑談、漫画の話とか。

2014.10.03.Fri.02:21
まん が大好きです

これが無かったら人生の楽しみが半減してしまいます。
続きを読む "雑談、漫画の話とか。"

21稼動 番長ブルレジェ拾って6点灯! 大会3回戦目

2014.10.01.Wed.02:34


稼動ストックはためちゃ行けねぇな・・・

続きを読む "21稼動 番長ブルレジェ拾って6点灯! 大会3回戦目"

17~20稼動 マミさんの叛逆

2014.09.28.Sun.02:12


スロから入った、まどマギですが、こんなにハマるとは思わなかったぜ。ウェヒヒヒ



続きを読む "17~20稼動 マミさんの叛逆"

マジ条件いい!営業マン募集、都内近郊+仕事の体験談

2014.09.27.Sat.01:01


募集案件聞いて、俺が行きたい!って異動願い出たら即却下されたぁぁぁぁぁ

続きを読む "マジ条件いい!営業マン募集、都内近郊+仕事の体験談"

9月11~17稼動 BASARA3・設定?の謎爆発

2014.09.25.Thu.01:15
なんかもう凄かったの!!
iphone 008
続きを読む "9月11~17稼動 BASARA3・設定?の謎爆発"

パチの税金はどうすべきか

2014.09.22.Mon.01:00

人類の先を憂うせっかちさんです、こんばんわ。

続きを読む "パチの税金はどうすべきか"
« Prev | HOME | Next »

