元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

新鬼武者再臨のゾーン考察

2013.03.21.Thu.23:58
解析が出てないからこそ、掴んだら美味しいわけだが。さて。
続きを読む "新鬼武者再臨のゾーン考察"

ブログ村の管理画面を公開してみる

2013.03.17.Sun.00:21
いやっほー!初めて、ブログ村のスロットブログ記事ランキング10位以内にはいりました!

前回の記事なんだが内容的には正直あまり宜しくないので、目立ってほしくなかったのだがw

ブログ村って何?そんな話されてもわからんって人もいるからちょっとだけ説明すると・・・
続きを読む "ブログ村の管理画面を公開してみる"

ジョジョの奇妙なパチスロ

2013.03.10.Sun.00:04
1: せっかちさん@空箱いっぱい 2015/01/06 00:45:11 ID:GOGOZE
君が泣くまで・・・上乗せをやめないっ!
続きを読む "ジョジョの奇妙なパチスロ"

エヴァART、設定変更でも消えない第三の天井!?

2013.02.26.Tue.03:02
スマホで見てる方、もしURLの最後に「?m&」がついてたら消して更新してみてください。見やすくなります><;


さてさて、こういうのってワクワクしますね。
解析出るのが遅くて打ちながら予測してた時代は楽しかった。て事でまずは基本の天井。

続きを読む "エヴァART、設定変更でも消えない第三の天井!?"

最近の台の最近わかったこと ミリゴ、秘法、ヤマト、十字架

2013.02.12.Tue.02:25
休み前に書きたい事書くから、寝坊しちゃうんだよなぁ。のせっかちです。風邪っぴきです。
続きを読む "最近の台の最近わかったこと ミリゴ、秘法、ヤマト、十字架"

スロットメーカーあれこれ

2013.02.06.Wed.02:35
とりあえず、オリンピアは素晴らしい。
続きを読む "スロットメーカーあれこれ"
« Prev | HOME | 

