元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

尊敬できる人(従業員だった頃の話)

2013.03.24.Sun.23:56

なんか、昨日突然夢を見た


某パチンコ店で働いてた時の上司、女性が出てきた。

まぁ、ここでは「姉さん」としよう。
続きを読む "尊敬できる人(従業員だった頃の話)"

はるな愛さんに遭遇。

2013.03.02.Sat.23:24
ほんっとスイマセン、パチ屋じゃないっすw
初めてですがプライベートな話題書いてみます。
続きを読む "はるな愛さんに遭遇。"

ご挨拶とブログの目的

2013.01.24.Thu.02:06
初めまして!

まだまだデータの取り方も下手で、ブログのやり方もわかってないせっかち者ですが宜しくお願いします。
このブログの目的は

続きを読む "ご挨拶とブログの目的"
« Prev | HOME | 

