元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

2013年+100万到達!(ちょい語り)24~27日稼動

2013.04.28.Sun.01:20
なんとか300万ペースに持ち直したぞー!
去年は5万枚まで半年ギリギリだったんで、養分稼動が減ったのはブログのおかげだな!



実は、私のブックマークには、元社員が目指す副業パチスロ年収200万と書かれていまして。
目標は年間+10万枚だったんですよね。

ただまぁ、実際の結果は目標の7割くらいになるだろうと思い、200目指すなら目標は300だなとか思ってタイトルを直したんですが、意外と善戦できるようで。やっぱ目標はギリギリ行くか行かないかぐらいがちょうどいいですね。

仕事しながらでこれってけっこう凄くね!?とかちょっと浮かれてきたんで、この先やばそうですが、とりあえずこの数日ずっと意識してたんで嬉しいw

実は自分の仕事って派遣でして、手取りで月30以上はあるもののいつ終わってもおかしくない状態。
営業出来ればどこでもやってけるだろうという甘い考えも無い事はないんですが、やっぱ、ちょっとねぇ。

勝ってる人たちって色々な理由はあるだろうけど、自分の場合は30過ぎて定職につかず嫁無し、こりゃー稼がないとアカンだろう、貯金も必要じゃぁ、つーのが原動力になってるのは間違いない。

実は、2,3年前には、別の副業やってました、アムウェイてやつ。
そっちも仕事しながらで、MAX30万くらい行った月もあり、まぁ色々言われる会社ですが、扱ってる物も収入のシステムも私は納得できました。ただいかんせん実力不足で心折れてしまいまして。

同時期に始めた人でもう年収1千万くらいの人もいるんですが、うまくやれなかったなぁ。
製品は今でも愛用してるし紹介も出来ますがw

さてさて。

最近面白いブログ見つけまして、速攻で相互リンク申請したんですが
「金持ち父さんになるために…」というブログ。

パチンコで生活中・・・ パチンコで浮いたお金で株を買って~ 長期でほったらかし中です 上場廃止や倒産でもしない限り 一生売らないでいたらどうなるか・・・

というブログなのですが、現在

2012年に届いた配当金は323,169円

2012年に届いた株主優待は約448,117円分

2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて

2004年9月から今まで届いた配当金は120万6875円
2004年9月から今まで届いた株主優待は約226万1293円分

との事。うーん素晴らしい!ちなみに2005年からずっと書き続けられております。

そういやアフィリエイトも、自分こういう日記書いてもう15年くらい経つんですがやった事ないんですよね。
(高校入学した頃、インターネット普及する前のパソコン通信からやってたw)

この頃からきっちり金の事考えてたら、もうちょいマシだったんだろなぁ。

つー事で、いきなりですが、G・Wが明けるまでにやるべき事。
株を買う。アフィリエイトをとりあえず貼る。


そんな感じで、正社員ならずとも胸を張れるような収入源を得たいと思いますw
いや、今から転職してもいいんだけど・・・手取りが少ないのは嫌なの!w

そもそも朝起きるの苦手だし、まぁ社会不適合者なんでしょうね~

スナックや、温浴施設のバイトは楽しかったなぁ。劇団やったり。
あ、パチ屋も良かったんだけど、新卒で入社だったから色々他の仕事気になっちゃったんすよねw

全く別業種で普通に社員でやったりもしたんですが、サービス残業多すぎて社内での上司の不正にも我慢ならず、告発してサビ残の証拠集めて示談金100万とってやめちゃったりしましたw

今考えれば絶対もっと取れたな・・・小額だからスムーズに行ったんだろうけど。

今の仕事もちょっと行き詰っちゃってて、来月は稼動減らしてでも頑張ろうかなーと思う反面、いつ終わってもおかしくない。

やめたらブログの題名どうしようwww

まぁ、そんなワケで稼がねばならぬ。

こないだ看護師の妹に、女紹介しろっつったら定職についてないから駄目って言われたのも悔しいしなw


ま、この先どうなるかわかんないけど、とりあえず何かしらの自営業と言えるような形にもってきたいっすね。
ちなみに、今まで稼いだら遊ぶを繰り返してたんで、貯金は250本くらい。投資始めるには心もとないですが、勉強の為にもとりあえず小額から!



4月24日~27日の稼動まとめ

24日休日

まじめに色々打った -2437枚
戦国無双2 2台  +5484枚(フリーズ+高設定)

24日収支 +3047枚 戦国無双の稼動内容はこちら

25日仕事後

19時8分2店舗目

ヤマト2 24~ 2連した
ー279枚 追銭ウボァー

明日のジョー 81~ 
-21枚 あまりメダルw

ヴァンヘルシング 685(宵858)~ 19時55分
+3180枚 フリーズ 稼動内容はこちら

25日収支 +2880枚

26日 非稼動

4月27日稼動(仕事後)

19時8分 4店舗目

信長の野望 207(家紋4)~
+1633枚 野望RUSH5連 +270キタ!スイカ300も

秘法伝 1150~ 21時13分
ー362枚 バケラッタ

戦国無双2 1~ 21時35分
+16枚 この台は高確大事!

 

27日収支 +1287枚
4月収支   +16022枚
2013収支 +50425枚



まずは5万枚達成おめでとう!って方は下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!


関連記事

コメント

今から株とかタコかよ
もう遅えよ
日経平均10000割ってる時じゃねえと
損するだけだぜ
http://surottotuuiti.blog.fc2.com/
No title
アムウェイ・・・懐かしいですな。
もう記憶の彼方で10年以上昔やってましたが、借金だけが残りましたね。
商品は間違いなくいいんですが、行動力と人脈が全てですね。

株の方は、現在株高状態なので始めるにはリスクが高いですね。
個人の強みを活かすなら、時間に限りが無い事なので積立がおススメです。
1単元をまとめて買うのはリスクがあり、難しいです。
株もやっぱり知識なんてしょうね。
開始直後は大負けでしたが、4年経った今は負けなくなりましたね。
Re: タイトルなし
tuuiti さん・・・・

初めてコメ貰ったとき、なんつう失礼な書き込みだと、無視かなんかした気がするんですが、再度くるとは!
二回目きたとなると、単純に宣伝じゃなくたまに読んでくれてるのかなーと思っちゃいますね、ありがとうございますw

株はね~、以前リーマンで日経平均5000円近くまで下がった時に買いたかったんですが、やっぱ未経験だと手の出しようがなかったんで、そういうチャンス逃さないためにも慣れておかないとって。
助言あざーす!
Re: No title
にしさん毎度ありがとです!

アムウェイw
商売始めるんだから自分のとこの製品は一通り扱わないととか言われますよね。
自分は頑なに、自分で使えそうな物意外はかなり拒んでましたw
最終的にはほぼ揃って、一時期100人こえてたんでまぁ収入にもなったんですがリピート率が低いw
ただ化粧品だけはずっと売れてますね~。

株なんですが、1単元をまとめて買うの意味もわからない初心者です。まだ初めてもいないけどw
とりあえず小額から入って取引の仕方だけでも覚えようと思います!

管理者のみに表示

