元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ヴァンヘルシングで、フリーズ&MAXチャージ!

2013.04.26.Fri.21:30
VICTORYBONUS(フリーズから入る)
純増枚数約204枚
70or80%の継続率ART確定 振り分けは1:1
当選率 1/16384
けっこー好きなんですが、打てる機会の少なかったヴァンヘルシング、仕事帰りに天井狙いで打ちました!
ちなみに天井はドラキュラバトル中を除いた999G。実質1100前後かね。

4月25日 19時55分
パチスロ ヴァンヘルシング 685G(宵越し858)


投資4000円でBIG、ART無し。

本来ならば即ヤメなのですが・・・以前解析出たけっこー後に、天国みたいな何かがあるって記事見た気が・・・
調べても見つかりませんが、見た気がする。「~~の正体はこれだったんですねー」ってコメまで覚えてる。

なにより打ちたいんで続行w


100G手前なんか無限高確?ってくらい長く高確率が続いてドラキュラバトル勝利、ART。単発。

100G手前くらいで今度はボナ、図柄揃ってART確定!

これが高継続が選ばれたのか、続く続く。

継続率は50、70、80、90%ですが、ほぼ50か70と思ってOK。




そんなART、5セット目。きましたきました!!

ヘルシング1

さっきまで調べてたんですが、ART中に引いた場合、恩恵不明w

セット数ストックの概念もあるんで、おそらく継続率70%以上のストック2つになった感じでしょう。

あんまり解析出てないままなんですが、こりゃ充分爆発期待できます!!


ヘルシング2


ほらきたぁぁぁぁぁぁ



MAXチャージ!!

液晶右下のメーターを9個獲得で発動!
9G間必ず上乗せ!10G目で一発告知!



前々から打ってて、このメーター全然たまんねーよ糞が、とか思ってましたが「連続ベル入賞」でも溜まるんすね。5連以上は確定かな?ベル連で次々光るのは爽快w


しかし、この9G間のMAXチャージ中、ベルとリプしか引けませんでした・・・・


ヘルシング3

けっこう乗るじゃん!w


狩ったモンスターは期待度3が一匹に、あと全部1と2だったんで、かなり上乗せ性能いい?
ちなみに期待度MAXは多分5。




実は、この後もう一回MAXチャージ入りまして、そん時は、弱チェにスイカも引きました。結果は+220!!


で、結局このARTは継続も13セットくらい続きまして・・・・・




ヘルシング6


閉店取りきれず、一撃1612G、3150枚で終了!!



左下のボス7体撃破でセット数ストックらしいんですが、殆ど復活演出で継続でしたw


やっぱ、継続率のあるストックはいいなぁ。
まだまだ続く可能性もあれば、ここで終わってもおかしくない!

常にそんな状態w

ストック消費したのかわかんないとこがニクイですね。

ああ、鬼武者もそうか。でも当たり重すぎてもう打つ気になれんわw



ちなみに、前回の戦国無双2のフリーズの記事と併せて爆勝ちしてるように見えますが、この2日間でこの2機種以外に触った台、完璧に全てマイナスw

稼動まとめは後日!



読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

