元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

戦国無双2 プレミアム本能寺フリーズ引いた!!

2013.04.25.Thu.21:14
プレミアム本能寺フリーズ発生で突入する無双ボーナス。

20G固定の擬似ボーナスで、リプ以外で上乗せ確定!?
戦国ラッシュ確定+大量ゲーム数上乗せのチャンス 確率は1/65536

その期待値は2500枚! 結果は如何に!?

「5号機で一番稼げる機種」で検索してみよう。

俺的にも戦国だったようです。

マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。



・・・・かどうかは知らんが、けっこう当てはまってる!!


新台の稼動の中では頭ひとつ抜き出てますし、当たり前ながらバグもない。
ATの初当たりは中間設定以上のもちらほら、波の荒さは一級品。
これからのGW前の一時出玉開放の候補にも充分なる。

ゾーンが無い事から、初当たりのチャンスが平等。
仕組まれた天井前ストッパーも無し、到達率に見合った天井の恩恵。


さすがに、仕事後にAT機の高設定狙いは出来ないんで、気になってて、2連休で挑戦しました。



フリーズも引いたんですが、高設定らしき挙動もだいぶ掴めた気がするんでそのへんの報告も。
的はずれだったらごめんなさいw

一応初当たり確率


設定1 1/234.8
設定2 1/225.6
設定3 1/215.7
設定4 1/202.9
設定5 1/186.3
設定6 1/171.9




1台目 戦国無双2 お勧め対象 初当たり174分の1

座って2000円で、弱チェから一撃当千チャンス。
ここで強チェと、チャ目を引き、出陣の刻をすっとばして戦国RUSH突入。

なんか歌流れてる!!いきなり継続確定。

2連目、残り2Gで・・・・・


戦国1

凄いのきました!!



結果はと言うと・・・・



戦国2



ちょwwwww



数えてなかったけど、ベル11リプ9くらいだった気が・・・・


いや、でも最初のベル5回くらいで、上乗せG示唆の玉が3つくらい光って、そっから一向に光らずだったんすよ。6個光って300以上らしい。

リプ以外で、上乗せ確定ってとこと、抽選って書いてるとこあってよくわからんすけど。
抽選っぽい気がします。なんとなく。



なんか知りませんが、ボナ終了後は戦国RUSH3セット目から開始。



こんな110Gで2500枚どうやって出すねんと思ってたら。
その3セット目の後乗せが、


+30

+100

+50

+20



と来ました!!!


演出中にチャ目も強チェも一回ずつくらいは引いた気もしますが・・・
+100の方は、フリーズの直乗せが裏にまわった?わからん。

継続率は優遇あるのかなーと思って打っていると、

一回継続して4セット目で終了


結果は1500枚ほど


まさか終わると思ってなくて写メとり忘れw




しかしまぁ、高設定狙いです。打ち続けますよあたしぁー



んー、弱チェで一撃当千は入りやすいものの、ATはなかなか・・・

幸村ステージで、強チェとチャ目4回くらい引いてもAT直撃無し。
昨日、高設定狙いで16000負けた戦国ならとっくに当たってたような・・・

そもそも、プレミアムフリーズ引いて1500枚で終わるような台は低設定に違いない。


いや、ちらちら他の台見てたんですが、こっちが本命じゃね?っていう台があきまして。

ヤメ、+966枚



2台目 戦国無双2 お勧め対象 初当たり 150分の1 3箱持ち帰り

200以上のハマリがありません、すばらしい。



うむ、一撃当千だけじゃなく、ちゃんと直撃も来る。

だが、出陣の刻(一応AT)から戦国RUSHに繋がらない・・・・行っても単発。


投資14000円め。


レア小役から戦国RUSHが直撃

マジか、俺が今まで引けてなかったのか、高設定の挙動なのか・・・


こいつが、けっこう伸びたんすよ。



戦国3

こんなん来たり、スイカでも300のったり。


色々引いたんで、まとめます。



武将ペンペンタイム(最低2G上乗せ、継続率97~99%)レバオンで50~300一発抽選

1回目ペンペン +40
2回目ペンペン +18
3回目レバオン +50

むむむむむ

4回目ペンペン9回&レバオン!20+200で +220 うおっしゃー

ぎゃああああ、隣がペンペンで380のっけた!

5回目ペンペン +77
6回目ペン9回&レバオン! 22+80で +102

 
いや、ブログかなんかの書き込みで、10ペンペンしてレバオンしようとしたら10回で終わったって書き込みあったんすよ、なので9w

そして、もう一個の上乗せゾーン、なんちゃら焔

3回入って、+70 +100 +50 


5セット継続した事もあり、なんやかんやで


戦国4


ちなみに、5セット目だけで1500G以上続いたんですが、裏乗せは+10のみでした。
フリーズん時の大量の裏乗せはやっぱ恩恵だったのかな?


この後、400ハマリなども2回ほどありましたが、出陣の刻や、一撃当千にほどよく入り、戦国RUSH直撃ももっかいあり、最終的には 5218枚 出ました。

最終初当たり確率は、約180分の1、まぁ全然レア役ひけなかったりしたけど。
設定56かもしれないし、1の引き強かもしれませんが、打ってて感じた違和感。

幸村ステージ滞在率、はんぱねー!!

とにかくこれですね思ったのは。通常時の半分近かったかも。あとは、

戦国RUSH続きやすい?
幸村ステージだと弱チェの一撃当千突入率高いなー3分の1くらいあったんじゃ。
戦国RUSHにレア小役から直撃はこの台が初めて。


まぁサンプル少なすぎっすけどね。


出陣の刻からの、戦国RUSHへの入らなさや、一撃当千からの繋がりにくさはいつも通り。むしろひどかった。
低確率状態での強チェ、チャ目も、当たったらビビるレベル。2回あったかな?

まぁ、通常時1500Gほどしか回してないんすけどね。


高確中の強チェ、チャ目は体感2~3分の1で何かしらHIT。


AT中は、戦国BASARAの夕方慶次って感じっすね。


読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

No title
すげー!
ただただすげー!

あっ、写メをでちゃう編集部に送ると
クオカードもらえるかもしれませんよ。w
↓URLっす。↓

http://www.dechau.com/wanted/#h302

よかったら、どうぞ!
Re: No title
ぴろしきさんども!!

でちゃう編集部の件、以前書いてましたよね、気になってたけど忘れてましたw

今から確認してきまーす!

管理者のみに表示

