元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

2日で9万負けー(22,23日稼動)

2013.04.24.Wed.01:25
22日仕事後、23日休日の稼動になります。
休日の勝率低いなぁ・・・


4月22日(月)仕事後

18時44分、4店舗目

猪木伝説 32~ 
-100枚 スカ

信長 219~ 家紋4
ー23枚 惜しい

19時23分 6店舗目

ヤマト 23~ 連荘した
+38枚 

20時43分 7店舗目

戦国嵐 61~ 初打ちゾーンあるらしいからなんとなく
ー50枚 スカ

信長 150~ 家紋4
ー500枚 中段ベル引けずヤメ

戦国コレクソン 300~ ゾーン狙い 21時23分 
-100枚 スカ


4月22日収支 -735枚





4月23日(火)休日

秘法 0(宵1150)~
ー50枚 高確移行したんでヤメ

鬼浜0(宵32)~
ー200枚 スカ

猪木伝説 リセ確
-200枚 スカ

信長 0~(宵12)
ー200枚 スカ

信長 0~ (宵3)
ー200枚 スカ

戦国嵐 0~ (リセ濃厚)
+114枚 単発が6連くらい 伸びなかったけど面白いかも、戦人好きにおすすめw

鬼浜 84~
-50枚 スカ

猪木伝説 50~
-50枚 スカ

十字架 即前兆狙い数台
ー50枚 スカ

甲殻機動隊 即前兆狙い数台
-63枚 HITもあったが、据置の自力解除からだったw

甲殻機動隊 20~
+43枚

メタスラ 370~ 期待値0ライン?一回引いてみたかった・・・
ー150枚 一応当たった

バカボン 545~ 天井狙い
ー200枚 バケEND

鬼浜 350~ ゾーン
-50枚 スカ

メタスラ 340~ 128でやめた、えらそーな画面でAT終了の台が育った
ー600枚 糞が!!

シンデレラブレイド 宵750~
-185枚 面白いけど相性最悪 

ゴルゴ 70~ ゾーン
-100枚 スカ

ゴルゴ 425(宵555)~ 565狙い
-225枚 スカ

シスクエ 610~ 天井狙い
+120枚 本日最大の獲得数がこのBIG200枚だと思うw

鬼浜 342~ ゾーン
-50枚 スカ

鬼浜 91~ ゾーン
ー75枚 スカ

信長 90~ ゾーン
-200枚 スカ レア役に煽られ死亡

大工の源 674~ 天井狙い
-304枚 バケEND

戦国無双 高設定狙い

ー800枚 後述

十字架 80~ ゾーン
-74枚


4月23日収支 -3799枚
4月収支 +8858枚
2013収支 +43261枚




あああああああ、300万ペースまであと1週間で7000枚になっちまったぁあぁぁぁ

戦国無双2、恐らく高設定を打ったんですが、めっちゃ初当たりも軽いんだけど、AT直撃ばっかですね。
天井狙いんときは、リプで何かを溜めてATって流れしか経験してなかったんで、ここの差大きいのかな。

しかしながら、1000人切り成功率が5分の1で唯一入った戦国RUSHも単発乗せ無し。だめだこりゃー

あと、戦国嵐、解析がなかなか出ませんので敬遠しがちですが、面白い。
早いG数解除(多分)もあるし、子役でガチ抽選のバトルもほどよく入る、150分の1くらいだっけ?、
ちょいゾーンとか調べてみようかな。

まぁ、なんつうか、反省点はメタスラくらい。
ゾーン外しまくって、単発ひきまくって上乗せはシンデレラの順押し+30が最高。

同じ内容で5000枚出る事もあるでしょう。しゃーない><;






そういや、前日チェックが全然活かせていない、みんなけっこう浅いとこから打ってるみたいで。
ハマリ台のリセ率考えたらギリギリまで待ちたいんすけどね、うーむ。
バジなんか宵ごしなんだからせめて800くらいまで待ちたいんだけどなー はぁ



読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!



関連記事

コメント

No title
どもどもー!
毎度のゾーン狙いお疲れ様です!

こんだけ徹底してても2日程度なら-4500枚までブレちゃうんですね…
でも期待値を稼げたと考えて頑張っていきまっしょい!
No title
本日の最大獲得枚数200枚なんてはなぢ出そうですね。
でもそんな展開よゆうで起こりますよね。
世知辛い世の中だな~
Re: No title
腰ちゃんすさん毎度!

ゾーン外打つ要素はなるべく外してるんですが、そもそもリセ狙いやボナ後0G~の期待値が不明っすからね~

まぁ、駄目な時は何やっても駄目っすわw
Re: No title
^^さんいらっしゃいませー!!

だいたい大負けする日はこのパターンっすね、うんこ漏れそうになりますw
No title
大負けするときってこんなかんじですよねー。

ふと気づいて収支見返したら
「マジで!?こんな負けてんの??」
っていう。w
僕もよくあります。w

たくさん打って爆発待ちですね!
Re: No title
>ぴろしきさん

そうそう!

一箇所にはあまり打ち込まないで貯メダル使ってる時は、ええええ!?って。
ふと気づくとガッツリ減ってるの。精神的には楽なんすけどね。

ただ、俺んとこ台移動禁止、貯玉再利用不可とかの店もあって・・・
マジ現金投資はへこみますw

管理者のみに表示

