元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

稼動報告19~21日(仕事後)

2013.04.21.Sun.23:07
いや、特筆すべき事はないんですが、仕事後に打つ参考になればw
4月19日(金)
良台探して2店舗め、18時46分

鬼浜 50~  ゾーン内HIT
+271枚

4店舗目 20時16分

信長の野望 642~ 1200ハマるも連荘と上乗せで助かった
+137枚

19日収支 +408枚



20日は飲みに行って休み



4月21日(日)
2店舗目、19時50分~

十字架2 564~ 2kでHIT、上乗せガッツリ!
+1443枚

4店舗目、21時4分~

猪木伝説 47?~ 
-50枚

猪木伝説 49?~ 強チェから闘魂チャンス、ATでカウンターリセットされてる事にここで気づくw
+192枚

信長の野望 102~ 家紋4 (21時25分)
ー15枚 スカ

21日収支  +1570枚

4月収支   +13392枚
2013収支 +47790枚



今月は安定してます!
こういうチョイ勝ちが続いて浮けるのは、少ない枚数でも流してるのが大きいんですよね。
ちょっとだからって打っちゃうと、無駄にゾーンやらレア役やらで追銭したりして、目に見えてるコイン以上の損失になりやすいです。

天国なりレア役の前兆だったり、ここがやめときってとこでピタっとやめる積み重ねは大事です。

基本的に普段打っていい状態ってのは、
ゾーンでの解除もあるしレア役でも引けるかも。とか、
レア役で当たればOK、外しても天井がある。

って時になりますんで、レア役引いたからって外したら終わり。みたいな状況にしないのが大切ですね。
高設定狙いは別ですが。


あと、何時になったらここなら打っていい、ここは駄目とかは明確なラインはないです。
ゾーン狙いならヤメ時までの投資が少ない事と、天井狙いなら、勝率と閉店までに何枚とれるかを大雑把に計算してって感じです。またはとにかく一回当ててみたい台とかw




読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

Re: 相互リンク
んんんんん????

コメント表示無しで相互リンク申請してくれた哭きの竜様!
URLもないのでリンクが確認できませぬ、詳細をーw
いやあ調子良さそうでなによりです!
確かにやめ時はかなり大切です。
というかハイエナ稼働はもちろん打ち始めが大切なのですかやめ時も同じくらい、下手したらそれ以上に重要なんですよね。
まあやめ時に関してはその台の知識がやはり大事にはなってくるのですが...
未練打ちはほんとに良くないですからねw
たまにそういうときにプレミアム引いたりするんですが...w

こちらはそちらとは対照的に今月は地獄ですよ。
前半で9万ほど負けてまして、取り戻すために稼働しなくてはならないのに仕事などで忙しく一週間ほど稼働できませんでした(T_T)
今日久々に稼働できたのですがいいとこがなく-11万になってしまいました!\(^o^)/
まあ3月まで調子良すぎでしたからね、3ヶ月分の反動が来ているのでしょうw
今月の私のトータル収支楽しみにしていてくださいw
きっと素晴らしいメシウマのはずですからw
Re: タイトルなし
リュウさん毎度です!
ちょうど負け報告書いてる時にこのコメきたっぽいw

本当今のスロは波荒くて参りますが、よほどの事が無い限り、長い目で見りゃ勝てるんでお互い頑張りましょう!今月の大逆転報告楽しみにしてまっす!

そういやツイッターでの更新でしたっけ、ブログに移動の予定は?w
ブログは私続かないと思いますw
文才も無いですしすぐサボりそうだしw
ツイッターで稼働報告するくらいならなんとかって感じです(--;)
2日で9万はきついっすねw
まあ今のスロなら全然不思議じゃないですよね...
今月ラストスパート頑張ってくださいね!
(いや、自分が頑張れよw)
Re: タイトルなし
あらま残念w
まーブログ立ち上げても確かにすぐ更新止まってる方はけっこういますねw

にしても本当最近の台は・・・荒い!

管理者のみに表示

