元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

4月15~18日の報告と発見

2013.04.19.Fri.00:15
たまってたんでサクっと。
当たらなかった場合は端数持ち越しても計算面倒なので、-50枚とか表記してますw

4月15日(月)仕事後、休み前

打つ台無いなーと渡り歩くこと8店舗目、やっと発見!
ミリゴ790はけっこう迷ったんだが、19時過ぎだったんでスルー

バイオハザード 769~ 1922(19時22分)
+1805枚 天井から3連

男塾 AT即ヤメ0~ 2150
ー50枚 スカ

4月15日収支 +1755枚



4月16日(火)休日

遅い時間以外は時間メモ無しです

鬼武者AT 0~(宵13)←前日ラスト足したGね
ー200枚 スカ

モンキーターン 0~(宵6)
-150枚 追銭天国

番町・ミリゴ・十字架 0~ 15台くらい?即前兆狙い
ー325枚 即前兆については後述

クランキーコレクション
-50枚 適当

鬼武者AT 408~(宵1004)
-1325枚 リセ&1240Gで単発 

鬼浜 84~ 
-74枚 スカ

信長 633~ ハマるも連荘で軽症
-124枚

信長 128(家紋4)~
+3120枚 天国連

戦国無双2 高設定狙い
ー100枚 やっぱやめ

メタルスラッグ3 68~
ー50枚 スカ

明日のジョー 610~ 確か21時すぎ
+168枚 初めてジョーバトルロード経験

信長 85~
ー50枚 スカ

4月16日収支 +771枚


閉店近くに打ったジョーは、多分期待値無いんだけど、一回どんなもんか当ててみたかったんすよね。
実は、これが物凄い収穫になりました・・・後述


4月17日(水)休日

明日のジョー 0~ 宵2
+492枚 やっぱりこれは・・・!後述w

ゴルゴ 0~ 宵12
-221枚 2万枚チャンスはまだか・・・

男塾 0~ (リセ)
-105枚

戦国無双2 709~
+311枚 上乗せ軽くて面白いねコレ

麻雀物語2 0~ 宵5
-325枚 1k22Gくらいしかまわらなかったw

番町・十字架 即前兆狙い
-150枚 後述

十字架 即前兆狙い
+865枚 後述

男塾 0~ 高確
-50枚 スカ

バジリスク2 721~
-130枚 巻物で4分の3で開眼・・・

北斗 828~ 宵??
-66枚

鬼浜 350~ ゾーン狙い
-61枚 スカ

バジリスク2 高設定?狙い
-300枚 やっぱヤメ

十字架 42~
-150枚 スカ

信長 103~
-150枚 スカ

猪木伝説 58~
ー100枚 スカ

鬼浜 367~
-100枚 スカ

絶対衝撃2 541~
+436枚 AT童貞卒業!

信長 120~家紋4
ー100枚 スカ

鬼浜 262~
ー1100枚 完全に養分稼動

猪木 66~ -50枚

4月17日収支 -1054枚


・・・・なんで最後の方の鬼浜あんな打ち方したかなー。
みんな当たり早いし、まだ当たった事なかったからつい・・・
寝不足もあいまって、最悪なうち方でしたね。めっちゃへこんだw

負ける気マンマンの養分稼動はいいんですが、覚悟も理由もなく打ち出すのは最悪ですね。猛反省。


4月18日(木)仕事後

星矢 412~ 19時37分
-50枚 スカ

戦国無双2 655~
+820枚 面白いぞ

鬼浜 334~ ゾーン狙い 20時40分
+189枚 AT童貞卒業!

4月18日収支 +959枚


4月収支 +11414枚
2013 +45817枚


今月は好調だー!


って事で・・・ここまで読んでくれた皆様ありがとうございます。
後述と書いた、即前兆狙いと、明日のジョー2に関してです。


即前兆狙いに関しては、「期待値なら俺の隣で寝てるぜ」さまのこちらの記事をご覧ください。詳しく書かれています。

これは凄いっすね。現実的には店側も対策できないと思われます。
簡単に言うと、リセ後の1~32G解除テーブルを狙って2Gだけまわすって事。

読んでから早速実践しました。

初日は総スカ、ガセ前兆うぜぇぇぇぇ
よく考えたら、ハマリ台以外は据置き多いし、俺んとこじゃやっても意味ないんじゃ・・・

二日目も、とりあえず実践。

うーん・・・番町はもともと苦手だからよくわからんなぁ。
十字架を試したところ、とある1台が。

1G目にいきなり十字架フラッシュ!こ、これは!!!
4Gくらいでドラキュラミッションからそのまま当たり。なるほどねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

通常ステージの煽り演出でも前兆かどうか見分けなきゃいけないんで、多少打ち込む必要はありますが。イケル。
素晴らしい記事を書いてくれた期待値の隣で寝てるりゅうさんに感謝です!


そして、もう一点。


明日のジョー2 に関してなんですが・・・
こちらに関しては、効果が高いのと、対策が容易なために、出来れば拡散してほしくないのが本音www

こういう時があるから、ブログマガジン発行者が増えたんでしょうね。

とりあえず、実験的に晒してみます、そんなに期待しないでねw


えっと、明日のジョー2打った事あります?
一回でも当たりの流れ経験するとわかるんですが、イチイチATが潜伏するんすよ。
今時非常に珍しいタイプです。で、一回あたりのATのG数は短め。

連荘中の方もだいたい閉店時は潜伏中にやめます。通常画面です。
宵越しめっちゃウメェw

台数が少ないのと、不人気台なのもあって、対策してる店は少ない?
同じ店で数日連続でやっちゃうとすぐ対策されるでしょうね。設定打ち直すだけっすから。ご利用は控えめにw


読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!


関連記事

コメント

No title
即前兆狙い&ジョー凄いっすね!

ちょっと試してみようと思います!
情報、ありがとうございます!
Re: No title
ぴろしきさんどもー!

この二つありゃ、据置きメインやリセメイン店どっちでも戦えますからねー
どっちも超絶低投資で済むのがいいっすねw

管理者のみに表示

