元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

閉店チェック メモ内容詳細

2013.04.17.Wed.22:31
こんな感じで書いてます
A店微妙

猪木
557 574
バイオ
529リセ?(残りG数が閉店までとりきれるか微妙)

532 27
秘法
544 304
バジ
568 440
564 348
ゴルゴ
579 56

558 740

B店あるねー
猪木
538 540
539 227
542 420
鬼武者
563 23
562 635
561 320
560 317
559 83
558 433
けいじ
547 423
バジ
522 570
521 789
秘法
529 333
男塾
532 467+120(ノーボナの場合+前々日のラストGですね)


・・・みたいな感じで、時間によるけど8店舗。
22時頃からまわりますが、このくらいの時間からすでに閉店チェッカー達とすれ違い始めるw

よく、ガッツリはまってる台だけメモってる人がいますが、対策されたりライバルにとられてお終いになっちゃうんで、中途半端なG数の台が重要です。

よく、前日不明、当日450のノーボナ、バジリスク。とかありません?
こういう時に効いてくるんですよね。

あとは、前日即ヤメした台。
最近は、ボナ後の恩恵の方がリセ後より強い台が多いので、天国残り期待しつつリセットされててもまぁOKみたいな。ゾーンのずれを気にしなくてすみますしね。今なら信長とかっすかね。

これさえやっときゃ、店の設定変更の頻度や傾向もあとから当たったG数見てわかりますし、よく行く店が決まってる人は絶対やってみといた方がいいです。リセット多いならそれはそれで立ち回れますし。

ただ、このG数チェックは、いわゆる保険です。

天井狙いする微妙なラインの時の保険、もしくは前日と足したら天井直前で、仮にスカってもダメージの無いようにしたらいいと思います。

過信しすぎて大ダメージ何度も負ってるんでw

せっかく調べたのが原因で化けたらアホくさいですねw

そういうわけで、うろ覚えでもいいので設置してある台の天井情報だけは抑えときましょう。
それを知ってなかったら、せっかく調べても意味ないですからw


読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!


関連記事

コメント

No title
おはようがざいます
リンク貼っておきました~v-7
Re: No title
どんぱっちさんありがとうございます!!
自分も見習わなくては・・・

管理者のみに表示

