元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

信長の野望で天下統一!!

2013.04.17.Wed.01:58
今日の稼動の中から信長だけピックアップして報告ー!

おさらい

信長の野望~なんちゃら

モード別天井

超天国 32
天国B 128
天国A 192
通常B 1280
通常A 896

ARTのみ、純増2枚

モードBからAに転落は無し、Bで天国移行期待、1025以上のハマリで次回天国確定、天井恩恵無し
257~384狙い目?野望メーターは5個点灯で自力解除ゾーン



を、打ってきたので報告。

1台目 633~ 天井狙い

いきなり1143Gハマるw
しかしながら、午後2時くらいだったけど、この時点で7台ある信長で1000超えた履歴はひとつも無かった。
ハマリにくい台かも。また、1000手前にゾーンがある模様。



1143、ART 単 106枚
67   ART 単 66枚 


まさに地獄ループ、いきなり追い銭ですw


91   ART 


ここで事件が!!
このSETの中で、いきなり引いちゃいました、野望RUSH!

レア役の一部で突入する野望チャンス、そこで赤7を揃えて突入するんです。
こんな感じに。


信長

ちなみにコイツ、10G間リプ以外すべてで上乗せ。
周りで見たところ、160と180って人が居ました。
ベル一回で30とか100とか乗せるんすよ。

結果はと言うと・・・・・!!















+20G(ベル1リプ9w)



あまりのしょぼさに恥ずかしくて写メとれんかったw


しかしこいつがなんと6SETまで伸びる。獲得枚数は833枚。助かったぁ



17   ART 単 914枚(前回枚数引継、自力解除ゾーンでの当たり)



129ヤメ

-124枚


うん、自分で昨日書いておいて、天国194までなの忘れてましたw
でも、連してるの見るとだいたい128以内のような?





続いて2台目。野望メーター4つ点灯してたんで、128から。

体感だと150Gありゃ一個点灯(中段ベルで点灯)するかな?って感じだった。
5つ点灯で桶狭間モード(自力解除ゾーン)ね。

で、レアな体験しました。


強チェから入った桶狭間モード中に、中段ベルが!!!
メーターが、5個点灯すると同時にAT確定!

この場合AT終了後に再度、桶狭間モード入りました。


128~

196 2セット 桶狭間から当たり
6   4    桶狭間
38  2    G数
40  8    G数
17  1    G数

ここまで全部で1597枚獲得


95  2セット G数
20  9    桶狭間


信長2

けっこうあっさりでしたw


19  4セット G数

ここまでで、1597枚に+1744枚獲得

128 1セット G数 80枚
78  2    G数 569枚
125 1    G数 128枚

198 ヤメ

+3120枚



印象としては、上乗せが少ない分、天国ループ、及びセット継続が強力。って感じかな。
天国については、190手前くらいに確かに前兆入るんだけど、そこまで回さなくてもいいかも?

ちなみに前兆無しでいきなり合戦からATって流れもあるんで注意。


っつうかこれ、花の慶次と同じニューギンだったんすね。

エナ要素が強いんで、稼げる機種にはなるかもですが、面白いかといわれると微妙でした。
全然上乗せしない上に、煽りがひどいんだもんw

これが慶次だったら、ボナけっこうついてたんだろうなーってくらい、強小役が仕事しないw



とりあえず、感覚的にはモンキータイプって捕らえて問題ないと思います!
それでは!!



読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

No title
どもどもー!

最近の戦国系新機種の情報全く入れてなかったんで勉強になります!
天国192にもあるんすか・・・
攻殻の250とかなら捨てれますけど、192なら・・・みたいになりそうw
もし打ったら、あまり振り分けはないと信じて割り切って捨てましょうかね。。

今更ですが相互リンクよろしいですか?
いつも聞こう聞こうと思って忘れてましたw

承認頂き次第リンク貼らせていただきますです!
天国B狙いやってみようとすると、あら不思議。
期待値-にしかならないって言うwww

200超えゴロゴロしてちゃ狙えないよねぇ~( ´_ゝ`)

せっかちさん、人柱お願いしますwww
Re: No title
腰ちゃんすさん毎度っす!

ってアレ・・・相互リンクしてる気マンマンでいましたwww
ぜひお願いします!!

信長のモードは必勝ガイドからで、確定っぽいす!
Re: タイトルなし
きっしゅさんども!

確かに当たり履歴もあるんだけど、あんまり当たらないですね~
前回モードから推測出来ればいいんですがw

管理者のみに表示

