元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

鬼浜、戦国×2、信長、その他、天井モードまとめ(最低限)

2013.04.16.Tue.02:11
毎日のように打ってても、ついていけないってどういうこっちゃ。
覚えきれないんで最低限書いとこう。
主に必勝ガイドからの情報。


鬼浜(天井990)

ゾーン有

モード別天井

(超)天国128
天国準備384
モードB768
モードA990

設定変更で宵越し不可、モードは転落有り

擬似ボナ+AT(純増2.8枚)

番町タイプ?600ちょいから狙ってみますか。
鬼メーターは5個点灯で当選率25%


戦国無双2(天井1300)
(こいつはネットで検索した情報)


天井
AT終了後1300ハマリで継続率89%のAT確定、設定変更で宵越し不可

ATのみ、純増3枚

バジリスクタイプ?700後半からかなー


信長の野望(天井1280)

ゾーン有り

モード別天井

超天国 32
天国B 128
天国A 192
通常B 1280
通常A 896

ARTのみ、純増2枚

モードBからAに転落は無し、Bで天国移行期待、1025以上のハマリで次回天国確定、天井恩恵無し
257~384狙い目?野望メーターは5個点灯で自力解除ゾーン?

設定変更時、天井宵越し不可

うーん、ハマリにくいモンキータイプなのか、ハマリの深いリングにかけろタイプなのか・・・
ハマってもは天国確定なら600からかなぁ?

戦国嵐(天井1272?)

天井 AT終了後1472Gとも、1400とも、

純増2.7枚

擬似ボーナス有りとの事だが、AT中のみかな?


あまり情報出てませんね、ネットで調べました。
750~とかならさすがに期待値あるだろうけど、わからんw


明日のジョー2(天井994)

モード別天井

天国 129
通常B 994
通常A 994

設定変更時、宵越し不可

擬似ボナ+AT(純増2.8枚)

ボナ高確率のゾーンがモード別に有り

あまり解析出てないのね、打つなら600~かなー(適当)




こんなとこか、まーなんつうか新台が出るの早すぎ。
これじゃぁ楽しみ知る前に撤去だよ。入替代かけすぎでしょ。

なんか気づいたら、ほとんど触った事ない機種がホールに溢れてるなー



及第点な内容だったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

