元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

もう駄目かもしれん(笑)

2013.01.29.Tue.23:29
初の実践報告でなんちゅうタイトルにw

なんつうか、もう500以上はまりは問答無用で設定打ち直してません?って言いたくなるホームエリア、閉店チェックしてる人も10人以上いるぽいし、きっついなー
そしてそして何故か今更二台もバスタードが新台に!
これが一番もう駄目かもしれん原因!去年シンデレラで20万負けてるが、バスタードも超好きなんですよ。
今までは近所になかったので、おでかけした時の帰りにあったら遊びで打つ感じだったのに。

あのいきなり上乗せ特化ゾーンから入るARTはすげー好きなんだけどね。通常時がゴミなのは認めるが。明日は朝一狙ってくのは確定ですよ。今日がすげー右肩上がりだったから、変更後のゾーン狙いだけだけどw
これから狙い台ない時うっちゃうだろうなぁ。

さてミリゴゼウスも稼働してますが、気になる事が。
天井200ゲーム以内の単発は、50パーセントの確率で天井300に再セットらしいけど、その再セットされた天井の性能は一緒なのか!?これめっちゃ重要じゃね?

データカウンター見たけど、だいたい1200はまるくそ台は天井まで行っちゃってて、確認できんかったのよね。
あと何故か普通に300やめが目立ちますなwとりあえず、天井からは爆発力あるみたいだけど、立ち回りのメインになるかは微妙か。

今日の不思議な出来事。
バジ2を784から打ち始めて・・・あれ?カウンター動いてねぇ!

スタッフー!スタッフー!

確認したら動いた・・・え??俺の勘違い???

その後200Gほどであからさまな天井くせぇあたりから1500枚。いぇい!
つーか、1万くらいカウントされてないはずなんだが、誤差ないの?一応役職者ぽい店員さんに報告。
仲良くしとくにこしたことはないからねぇ。

あと印象に残ったのはシンデレラブレイド!!

3台あったんだが全部が初あたり軽くおまけに一番の優良台が、1ゲームやめ!
15回あたってて合算100文の1切ってて最高ハマリが約300、おまけに連荘真っ最中、何故やめた!!

打つ!当然当たる!
ネモフィラペンペン!
+77期待してゆっくりペンペン・・・ぎぃぁぁぁぁ10回で終わって+17ぁぁぁ
なんちゅう硬い尻だ。

次もすぐ当たる!第一停止+100キター!けどアバズレ硬いぃぃぃ

そこから全飲まれの追い銭、7ポイント3回スルーしたんでやめ!
まとめて設定入れる店だし、入ってる気もするが、なんか不安になる要素あったらやめ!
でもうちてぇ!もうちょっと・・・ぎゃぁぁプリシラもはずしたぁぁぁ


じゃ、簡単に実践データ

朝は寝坊から始まりまして
ランブルローズ-3000 リセット台
キングオブファイターズ -3100 リセット台
麻雀物語2 -4000 リセット
十字架2 -4000 リセット
バイオ +3540 リセット
キュロゴス +11180 ゾーン狙い
ランブルローズ -2000 ゾーン
ゴルゴ13 -4000 ゾーン
十字架2 -2000 ゾーン
バジ2 +19060 天井狙い
シンデレラブレイド -6000 ゾーンから高設定狙い
シンデレラブレイド -3000 高設定狙い
甲殻機動隊 -4000 天井据え置き狙い
ミリゴゼウス -1000 なんとなくw
戦国コレクション +13720 天井狙い
戦国コレクション-3000ゾーン
番町 -2000ゾーン
バイオ -2360 ゾーン(天国狙い)

端数コインは次の機種に持ち越してます。だいたいの金額ですな。

計+3040(天井狙い+28780 ゾーン狙い-11180 高設定狙い-3000 リセット狙い-10560 適当-1000)
1月合計+410280

やっぱ打ち始めゲーム数とかもメモるべきかなぁ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

