元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

俺の場合、仕事後の稼動の動き方

2013.04.15.Mon.00:51
ちょいと、今日の報告踏まえてまとめてみようかと。

で、私の場合なんですが、職場の近くに8店舗。


帰る途中にある店は、全駅含めて7店舗あります。
各駅ごとの振り分けは、1、3、2、1店舗ですね。

最後の、2店舗ある駅と、1店舗ある駅の間に我が家があります。


で、時間にもよりますがだいたい計9~10店舗見て、良さげな台があったら打つと。2000台くらいあるのかな。早く仕事が終わった日には、一箇所に集まってる8店舗を2週する事も。最近は帰るようになったけど。

会社から直行で電車に乗っちゃえば、帰る途中に複数店舗ある駅があるなら、そういう場所をメインにしてもいいと思います。つうか、こんだけ回っても打つ台無い日があったりするんすけどね。


よく勝てるな~ とか、けっこう言われますが。
以前は据置き天井狙いが主でしたが、今は足を使っていい台探すってのがメインすかねやっぱ。

もちろん予定ある日もあるけど、この動きを1年+休み前の閉店チェックを入れ続けて、だいたい+10万枚くらい。去年は無駄打ち多かったから、うまくやればもうちょい上乗せ出来ると思います。キッツイけどね。

まぁ体力勝負ですな。




そんな立ち回りを踏まえて、時間経過も見ながら今日の稼動報告。


1910(19時10分)退社

1920、1店舗目スカ
1927、2店舗目スカ
1930、3店舗目スカ

1933、4店舗目・・・バイオハザード710G発見!!この時間にこれは珍しい。

数台打って、時間は21時30分。


最近なら帰ってたけど、せっかく報告前提の動きしてるんで続行。
このくらいの時間だと打てる台はかなり限られますね。

触っていいかなーと思える台としては、濃厚なゾーン直前の台。
モンキーターン330とか、鬼武者AT80Gとか、猪木50Gとか。

または天井寸前の台。
バジリスク2の1100Gとか、秘法900Gとか。

そんくらいの台だったら、残り1時間あればOKと思ってます。期待値は知らん。


2133、5店舗目スカ
2135、6店舗目スカ

2137、7店舗目、鬼武者AT 84G発見!0からは迷うけど、これは打つw

2145、スカって帰宅。
2230、弁当かって自宅到着。

飯食ってだらだら、現在23時30分。


これが、閉店まで出ちゃった日には、今がもう0時半とかになってるわけで、キッツイわw
普通は閉店前って打たないんすけどね、勝ってる人は。

出てる途中に強制終了とか、期待値計算ワケわかんなくなるし。
出ても損した気分になるし(まぁこれは慣れますが)、体力キツイし。
家の事なんも出来なくなります。

だから、けっこう打つ台無い日は、これ幸い的な気分で帰れたり。

この「帰りたいけど、打つべき台があるなら打つ」ってスタンス。


なんとなく、そりゃ勝つわ。って感じしません?


と同時に、「そんなんで楽しいの?」って疑問も出てくるかと思いますが。



かなり微妙www


スロ自体はめっちゃ好きなの間違いないけどね。
出れば楽しいってのもある。

だけど、出ても取りきれないってのはけっこうキツイw
当然、閉店直前にフリーズひいちゃったりもするしね。

まぁ、一回ひいたからって、次の引きには何も関係しないですし、慣れるけどさー。そんでもやっぱ、ねぇw


そんなワケで、こないだみたいにたまにやっちゃう「猪木朝から特攻」みたいな打ち方はすげー楽しい。
高設定狙いもそうだね。あとはクランキーみたいなAタイプか。

結局、この楽しさを求めすぎると収支はマイナスになるわけです。


負けてるのに楽しいのか?って疑問もあるけれど、打つ前に負ける事を「リアル」に考えれる人ってあまりいないです。そして、1Gまわした時点ですでに負けてるんだけど、打ち続けてる間は負けではなく勝負中になるんですよね。勝負中は楽しいです。負けを確定させるとツライです。なのでダラダラ打っちゃいます。これがアカン。


・・・お、いい事書いた気がする、太文字にしとこうw

ヤメ時=損切りが大事って事ね。そう考えると投資に似てる。



猪木500で落ちてても普段打たないのに、自分でまわしちゃってたら打つ。みたいな経験した人多いんじゃないかな。冷静さって大事。


勝ち方わかってきたら、適当打ちの怖さもわかるから頻度は減るんだろうけどね。



てなわけで、今日の稼動まとめ。

4月14日稼動

19時33分~

バイオ   710~ +220枚(991で当たるも伸びて助かった)
猪木伝説  78~  -30枚(スカ)
鬼武者AT 178~ +132枚(鬼の試練でHIT)

21時37分~

鬼武者AT 84~ -61枚(スカ)

14日収支 +261枚
4月収支  +8983枚
2013収支+43386枚



鬼武者の178~打ったやつなんだけど、千円でやめるつもりが、レア役とゾーンに踊らされ4千円分打ったのよね。当たって良かったけど、こういうのもあるから遅い時間は怖い。
この台の弱チェなら無視していいか。みたいに、ある程度知ってる台に絞った方がいいかも。



あ、ついでに!


前々回の、ゴルゴはキッチリ565まで!の記事が密かに好評だったのですが。(ランキングクリックが多かった!)

猪木が伝説~も、前兆抜け即当たりあるんで気をつけて!

チャンス目等からガセ前兆に入って、本前兆がかき消された場合なのかな?
おそらくこのパターンで、二回ほど当たってます。



0045・・・この記事書くのに約100分、もっと素早く書けるようにならねばw
読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
最近、記事を見つけて参考にさせてもらっております。

立ち回りも大変素晴らしいです。

スロットは打ちたいのを我慢することで収支が安定するのは同感です。

あと、自分で500G回しちゃったら・・・って言うのは、確かにと思って反省です。

これからも、頑張ってください。
No title
どもども!

なんか当てはまることがありすぎてグサグサきます←
自分は設定とハイエナの両方(むしろ設定狙いが多い)狙いますが、
まぁ~うまいこと行ってないですなw

こういう時にゾーンオンリーというか、
ゾーン狙いに重きを置いて、プラス収支になってる人見ると、
凄いな~って思います!

でも自分のスタンスを貫いて頑張ってみますかねぇ~
Re: No title
にしさん初めまして!コメントありがとうございます!
これからも役立てそうな情報見つけたら書いてくんで宜しくっす!
Re: No title
腰ちゃんすさんども!

設定狙い大目ですかー。
そのへんはホール次第ですよね、場所が変われば状況も変わるんで。
設定狙いで勝った時が一番やってやった感ありますし。

不発も怖いけどw
No title
急な話なんですが、しばらくブログ休止することにしました!
(長くても1ヶ月程度ですがw)

最近中身の無い記事が続いてたのでリフレッシュということで・・・w

もし差し支えあるようでしたらこちらのリンク外して下さってOKです!
もちろんウチの方は残しておきますw
Re: No title
Fahrenさん充電期間ですね!

直で書き込みに行っちゃいました

リンクはもちろん残しときます!
1年前はたぶん3店舗(せっかちさんと一致してるはず)の所で据え置き天井やハイエナしていたので、会っていたかもしれませんね!(笑)
Re: タイトルなし
社会人さんマジっすか!

でも、1年前は自分そこ殆ど行ってなかったんすよねw
1年前だと稼動そこそこあったのかな?
今は太陽な感じの店以外はほんとお客さんいないです^^;
一致してますよね(^^)
私駅名の着いた大学に通ってたので(^-^;
1年前も稼働は酷いですね!(笑)
設定狙いは橋渡って神奈川に行ってました(^o^;)
まぁ基本据え置き天井かハイエナだったので近くの3店舗にいたのです!w

Re: タイトルなし
橋渡ったとこがメインですwww

1年前そこで恐らく会ってますねw
ブログも早く始めてりゃ、学校帰りに私の家で飲んでたかもしれませんなー
大学からうち近いんすよw

管理者のみに表示

