元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ハイパーゴルゴラッシュ引いた!!!

2013.04.14.Sun.01:10
期待値5000枚だと・・・

ってなワケで今日の稼動。


仕事後の稼動がメインのブログって珍しいっぽいんで、これからなるべく、打ち始めた時間なんかも書こうと思います。三日坊主になりそうだけど。


19時前くらいに会社を出て、いつものように、決められたルートで店舗を渡る事4件目。


19:36  ゴルゴ13 890 の空き台が!  

よく空いてたな・・・期待値わからんけど、この時間のゴルゴなら800いってりゃOKだと思う。
打ち始めると、速攻で前兆ステージへ。なんと903Gで当たる。せっかちなので投資は100枚w

死神が頑張り、100Gほどで終了、天国スルーギリギリ、強スイカからゴルゴミッション。
リプで抽選とか言ってますが、リプ引かなくてもOKです。小役引かないの得意なんです。

見事に一回も引けず、再度AT突入。
・・・が、即終わる。

・・・も、今度は天国引き戻し。


ちょこちょこ上乗せしーの、上段スイカテンパイ。
この機種、強スイカが熱ぃんすよ。

基本、最初のAT50G以内に強スイカ引いてボナ当てて、アサルトラッシュ2個くらい引いてやっとスタートって台だと思ってます。

そしたっけ、上段スイカが外れ。なんか熱そう・・・とBET叩くと+100!!

こないだのモンキーもそうだけど、自分のエリアの店、台間パンフないとこ多いんすよね。レアフラグかな?
なんとこれがサクっとハイパーゴルゴRUSHへ!!

ハイパーゴルゴラッシュとは!?

1/3.3で0G連が発生する10G間の超高確ゾーン

突入条件
1:ゴルゴラッシュ中のレア役抽選
2:ゴルゴボーナス入賞時のダブル赤7揃い
3:ゴルゴボーナス中、SPムービー発生時


その期待値 約5100枚!
ってとある記事に書いてましたw



結果は・・・・ばばーん


ゴルゴ

結局アサルトRUSH突入は3回だったんですが、そのうちの一回が8デーンくらいしてくれました!
1デーンは最低(つうかほぼ)+30の上乗せです。

その前に100乗せもあるから、1フラグで430乗せた感じですね。
これが多いのか少ないのかわかりませんが、色々と爆発契機のあるゴルゴですから!


途中、ボナ2回に赤背景アサルトチャンスなんかで150乗せたり色々しまして・・・



最終獲得枚数は・・・





4334枚でした!




いや、最終獲得画面の写メ撮りたかったんだけど、連打チャンスの前に出るからつい忘れてしまうw



4月13日稼動

ゴルゴ 890~ +4234枚(19:36~22:10)
絶対衝撃2 23~ -175枚(22:13~22:25)
クランキー     -25枚(22:25~22:30)

4月13日収支 +4034枚
4月収支    +8722枚
2013収支  +43125枚



いや・・・絶対衝撃はその・・・なかなか打つ機会なくてついw
あーでもこのパターン多いなー。

とりあえず打ちたいけど、期待値なさすぎて打てない台。

閉店前のゾーン狙いだと、期待値マイナスでも大怪我のしようもないし、当たりやすいとこ打てるからとりあえず楽しめるだろって考えなんですが。いや、うん、駄目だと思いますw

とりあえず、仕事後はMAX出せて5000枚がいいとこなんで充分!!
先月きつくて目標まで遅れた分、今月取り戻せるといいなぁ。


読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

No title
仕事帰りだと中々打つ台に困りますよねw
常に閉店時間を考えて行動しなきゃいけませんし・・・。

しかも閉店まで打つと疲れてしまうというw
なんだかんだで高純増に助けられてる部分あったりしますw

俺も撤去されるまでに1度HGR引きたいですねw
よし、これから本名で行こう!笑

ゴルゴ大好きでゴルゴシリーズ毎回打ってます。

今のゴルゴって天国か565か天井前の三つの振り分けしかないと思ってます。笑

んで相性悪いのかアサルトRまだ1デーンしか引いたことないんですけど、なんなんすかね。笑

昨日は仕事帰りに8時から南国の高設定&ゾーン前拾って3000枚!!



(5スロですけどね…)
Re: No title
Fahrenさんどもっす!

> 仕事帰りだと中々打つ台に困りますよねw

無い時はとことんないですからね~
高純増は本当助かります。

昔はミリゴで閉店直前にGODひいたら5000枚保障とかありましたけど、もう10年も経つんですもんね。
5号機に馴らされてしまいましたw

撤去される前に一回引いてみたいフラグと言えば・・・スーパーカボチャンスかなw
Re: タイトルなし
新潟さん改め二見さんいらっしゃーい!
お、俺は匿名のままでw

> 今のゴルゴって天国か565か天井前の三つの振り分けしかないと思ってます。笑

自分もそこ以外で、普通に当たったの初めてですわw

アサルトRUSHは、継続率なんぼなんすかね。
50%はないと思うんだけどなー。

南国は台数も少なくて、一回も当たった事ないんです。
リセ台数回しか触ってないけど、当ててみたいw
No title
おー!
おめでとうございます^^

アサルトは継続率50~91で、75%が50%継続ですよ。
ほぼ1デーンで終わりますよねw


赤なら80か85か91だったんでもっと乗っけたいとこでしたね~
Re: No title
りょびさんどもです!

50%だと4回に1回は3連以上期待できるはずなんすけどね~
ほんと1デーン終了が多いw

赤に関しては、ほぼ80%だろうし、上出来だと思ってますw

管理者のみに表示

