元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ゴルゴはキッチリ565まで

2013.04.13.Sat.00:16
更新しなくても毎日100名以上の方がきてくれとる。
ありがとうございます><;

というわけで、ここ数日の報告をする前に、お役立ち情報。

今日の仕事帰りの話。

ゴルゴ13、558Gヤメの台発見。


当日ノーボーナスってわけでもない。ノーベット中押しでG数も確認。


こういうのって、前兆否定で即ヤメしたと解釈しちゃうけど、ゴルゴの場合はそれはアカン。

打ったところ、565で一発告知でゴルゴラッシュ。
前にも一回このパターンあったんだよね。


見逃しがちだけど、これって外しても、コイン15枚程度で済むわけで。
しかもゴルゴの場合、このポイントに限ってはゾーンが550~580とかじゃなくて、565!以上!!って感じなんで。565直前ヤメの台とかは期待値1万オーバーなんじゃね?
確実ではないけど、超お宝台だと思う。

結果は珍しく2000枚オーバー、一回天国連して、閉店近いんで、即ヤメしました。
10デーンして60が2回のあと全部30だったけどw



似たようなケースだと聖戦士星矢の430ヤメとかも、いきなりシルバーセイントとかと戦って当たったりする。
こういうのは実際自分で打って体験しとかないと、手出しにくいけどね。


てなわけで、適当にここ数日の稼動報告、9日と10日は乱れてるんで打つ参考にしては駄目ですw


4月9日(火)

番町ノーボナ652~(前日不明)ー350枚
秘法596~ +50枚
キン肉まん 545~ -75枚
甲殻機動隊 84~ -23枚
Aタイプなんか -27枚
鬼武者AT 780~ +525枚

4月9日収支 +100枚


4月10日(水)

乱れうち -2500枚(主に鬼武者ゾーン)
ヤマト2 13~ +2907枚

4月10日収支 +407枚


4月11日(木)
りんかけ 46~ +50枚
聖戦士星矢60~ +75枚
花のけいじ628~-337枚
猪木伝説 45~ +180枚

4月11日収支 -117枚


4月12日(金)

ミリゴゼウス 938(宵160)~ +206枚
ヤマト2 78~ -100枚
ゴルゴ  558~+2066枚

4月12日収支 +2177枚


4月収支 +4678枚
2013収支+39091枚



ヤマト2がラインナップに加わってます。
こいつは、リンクさせて頂いてるスロットで副収入!~ハイエナ日記~さんの記事で知ったんですが、一応連荘しやすいように作ってる模様。

いや、「天国らしきものはあるようだが、なんだかよくわからん」て感じで敬遠してたんですよね。

10日に3000枚くらい出たんだけど、一回だけ200近くいったものの、128以内に13回くらい当たってるんすよ。主にレア役解除っぽかったんだけど。天井が振り分けられてるんじゃなくて、高確が振り分けられてる感じなのかな?

ちなみに、リンク先の表のシナリオは、1、34、96で区切ってありますが、+32Gの前兆ありと考えてます。前に1024の第一天井で当たったときが、そんな感じだったんで。

演出が派手すぎて、とにかくよくわからんので、128以内で捨てられてる事が多いヤマト2。
ちょっと気にして、良さげだったら、256も気にしてみますかね。




読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

No title
記事で紹介していただいてありがとうございまーす!

しかも、めっちゃ出てるじゃないすか!
おめでとうございます!

あの表作るのめんどくさかったわりに、
「作る意味なかったんじゃね?」とか思ってたんで、
少しでもお役に立ててよかったです!

今後とも、よろしくです!
Re: No title
> 記事で紹介していただいてありがとうございまーす!

いえいえ!気になってたんで本当助かりました。
コメで「スルーで良さげですねw」
とか書いといてしっかり打っちゃいましたw

管理者のみに表示

