元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々にナンパした

2013.04.09.Tue.22:10
まさにリスク無しのギャンブルですな。

つー事で、昨夜会社の飲み会でした。

ちょっと離れた席にやたら色っぽい女性二人組みが。


「おいおい、あの女エロイな」
「うむ、エロイ」
「この4人でジャンケンして負けたやつ突っ込もうぜ」
「やいのやいの」


一番手は私になり、二番手を決めてる最中。


離れた席にいた同僚が突撃!成功した模様w


すでに、お団子三つ用意して差し入れ作戦は準備完了だったので、遅れて私も突撃。

「差し入れもってきましたー♪」


結局、終電近くまで飲んで話して、二人とも彼氏いるようでしたが、TEL番GET。



これは・・・・




彼氏いない TEL番× →脈無し
彼氏いない TEL番○ →脈あり
彼氏いる  TEL番○ →脈ありどころか俺といんぐりもんぐりしたくてしょうがない。

 

春ウララ 山本リンダ ウラウララ


思わず一句詠んでしまいました。






全然関係ないんですが、大学時代弓道部で主将なんかやってまして。

その時の恩師の訃報が入り、ちょっと喪に服します。
おそらく打ってもボケーっと養分打ちしてるんだろうな。



にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
どもどもー!

せっかちさんなんて積極的な・・・
彼氏さんいるのにTEL番GETとかどんなリーチ目ですか←



恩師様のご冥福をお祈りいたします。
うほ、やりますな旦那w
その後の展開が楽しみじゃないですかw
そういやこの間悪友に誘われて吉原の高級ソープはじめて行ったんですけど流石高級でしたわw
8万総額は伊達じゃなかった...
でも一人じゃ多分行けないなw
くだらない話すんませんでしたw
なるほど
期待値高そうですね
その後の結果お待ちしてます
Re: No title
腰ちゃんすさんども!

いやー、良くてチャンス目か、スイカこぼしじゃないかなw
Re: なるほど
ゆずさんいらっしゃいませ!

期待値高そうに見えますが・・・
多分たまたま面白かったんで雰囲気にのせられたんだと思いますw
Re: タイトルなし
リュウさんちゃーっす!

自分のは多分発展しませんよ^^;
それより、8万の吉原の体験談とか凄い興味あるんですがw
吉原の7万の泡姫もなかなかよかったですよ。ふふ。

せっかちさん、今度3500枚以上出したらマジで行ってください。笑
そして、数日後美人局にあったせっかち者さんの記事がUPされるのであった…



そういえばクランキーめっちゃおもろいですね!
しかも設定1でも完全攻略で期待値+なんて最高じゃないですかw
最近は良い台ないときはクランキーばっか打ってますよw
リーチ目がでた瞬間、たまんないっすww
ひぐらしでバカみたいに目押し鍛えておいて良かったですw
Re: タイトルなし
> 吉原の7万の泡姫もなかなかよかったですよ。ふふ。
>
> せっかちさん、今度3500枚以上出したらマジで行ってください。笑

人生で一回くらい行っておくべきだろうか・・・
万枚出てもためらうけどw
Re: タイトルなし
> そして、数日後美人局にあったせっかち者さんの記事がUPされるのであった…

一応彼氏らしいからありえるねw
Re: タイトルなし
> そういえばクランキーめっちゃおもろいですね!
> しかも設定1でも完全攻略で期待値+なんて最高じゃないですかw
> 最近は良い台ないときはクランキーばっか打ってますよw
> リーチ目がでた瞬間、たまんないっすww
> ひぐらしでバカみたいに目押し鍛えておいて良かったですw

おおお、ついに打ちましたか!
まさにスロの原点にして至高ですよねw

そしてクランキーのいつ触ってもいいような安心感も素敵。
もうちょっとビタの頻度多くて、技術介入の差をでかくできれば台数入れれそうなんすけどねー。
やっぱ、店としてはあんまり利益とれないみたいで・・・
地域差はあるだろけど、クランキーコンテストの目押し難しすぎて6放置が当たり前の時代は良かったなぁ。
自分も全然出来てなかったけど、とにかく当たりが早いから楽しかったw

管理者のみに表示

