元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

究極Vモンキーからまさかの・・・・!!!

2013.04.08.Mon.01:11
モンキーターン全巻読破の効果抜群ですね。

マジで面白かったわ。
ちょろっとおさらい、

モンキーターンの期待値

・開始G数
400G  + 300円
500G  +2587円
600G  +2684円
700G  +3599円
800G  +3830円
900G  +6242円
1000G +5953円

・ゾーン別
1G~128G     +2033円
257G~384G   + 571円
513G~608G   + 993円
673G~768G   +1758円
897G~1024G  +4142円
1153G~1280G +9032円


正直、ずっっっっと苦手だったんですよ、モンキー。
この期待値ぜってー嘘だろwwwってまー今でも思ってるんですが。

グランドスラム達成しても1000枚行かないし、上乗せは重いし、上乗せ特化ゾーンはだいたい+20くらいしか乗せないし、そこでスイカ相当のレア役引いても乗らないとかいうゴミ仕様。(乗せ率1/2だった)

その上天国とか言いつつ、単発率高すぎて追い銭地獄ですからね。

しかしながら、期待値は上記のようになってるわけで、単なる引き弱かーとけっこう長い間打ち続けてるんですが、しょぼ勝ちはそれなりに増えてはきたものの、やはりいいイメージはあまり無かった。

キュロゴスは好きなのにねぇ。



ところが先日、打つ台無いから休憩所でモンキーターン読んだらめっちゃ面白い。


ずっと打ちたいけど、打てる台が見つからない状況だったんですが、ついに発見!!嬉ぴぃー!


モンキーターン 323G~

けっこう、こいつ370Gくらいで解除するんすよ。

打ち始めて早速きました。


強チェからVモンキー成功

ゾーン狙いなんて要らんかったんや


さて、今まで懲罰チャレンジだと思っていましたが、超抜チャレンジです。
漫画読んでやっと意味わかりましたが、この超抜ってモーターの事だったんですね。
そこで、ペラが噛み合うと、SGレースに出るっつうわけですな。

しかしながら、ペラが来ません!!!全く来ません!!!

一回も来なかったら確定とかあったかなー?と思って打っていると、継続しました!
もっかいチャレンジできます。

何回か引くも噛み合いません。



こりゃ駄目かぁー・・・・と思っていると。



モンキ1

残り77www モロタwwwww


こんなのあったんですねー。


そして第一レース中に


モンキ2


これは幸先いい!!!!!


もうアレだ。スロで勝つために必要なのは愛だな。それしかない。


その後、初めての全速モード20G!
けっこう打ってるけど、10以外見たのは初めてです、60も乗りました。素晴らしい。

その後、チャンスアップ全く無しで、素で榎木さんを抜き去る。つええー
そしてVモンキーで青島を抜き去る波多野君。

青島さんに勝つために一か八かに出たシーンだったのですね。スロだと雑魚だと思ってたけど女王でした。


その後も全速モードを二回ほど。
毎回浜岡さんが絡んでます、この人熱かったのか。

スロだと憎たらしい先輩ってイメージだったんですが、めっちゃいい先輩でしたw


そんなふうに、閉店近いのも構わず演出を楽しんでいると・・・・


キキキキターーー


モンキ3 - コピー


もちろん初めて引きました!うわあああもう、モンキー愛してる。



モンキ4

すげー乗っけた気分になるのが不思議w

ところでコレ、V狙ったらこうなったんですが、何狙えば良かったんでしょうw  BERかな?




さらに、継続をかけた浜岡さんとのレース中に引いた強チャ目から


モンキ5

ハワイモード?

波多野君をカメラをこっちに向けてきたので思わずやり返してしまった。
青島さんの水着姿も見れて満足です。


浜岡さんの仕事っぷりマジパねぇ。



これも初めて。こんなのあったのね。

モンキ6


ちなみに随分続いてますが、継続時の画面はと言うと・・・・


モンキ7


ずっとこの調子。相当薄いとこ引き続けたかw


そして感動の!!!!



モンキ8


エンディングまで一気にいけるとは思わなかったなぁ。
モンキーでこんなに出たのも初めてです。


グランドスラム達成したので次回も(超?)天国確定。


最終的にはこうなりました。


モンキ9

22時過ぎてたにも関わらず続行。
最後は洞口のおっさんに負けて終了。

モンキー


このおっさんってチャンスよね?
一回も勝った記憶ねーんだがw

でもこの親父が最強でも良かった気がする。


そんなこんなで、昨日と今日の稼動。


4月6日(土)

戦国コレクション80~ ー38枚
パチ(G1ドリーム)80~ -50枚

合計ー88枚


4月7日(日)

花の慶次649~ +69枚
男塾  9~   -50枚
戦人232~   +79枚(チャンス天井が250なのです)
番町176~   +43枚(頂入ってこれは悲しい)

モンキーターン 323~ +2021枚

合計 +2062枚


4月収支 +2176枚
2013 +36529枚



いやー、やっと吹いたw

当たっても当たっても今月は全然延びなくて困ってたんで嬉しいわ~
ざっくり1日から見ると。

4月
1日ー245枚
2日+300枚
3日+57枚
4日+40枚
5日休み
6日ー88枚

ってこんな感じだったんすよね。
モンキー撤去される前意にもっと打ち倒してぇなー。

いやでも本当嬉しかった。




読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!




関連記事

コメント

No title
どもどもー!

モンキーやりましたね!
フリーズ時は100G?150G以上の乗せ確定なので、
普通にDDTでよかったですよ!
多分中チェかボートかなぁ…わからんですw

洞口親父は弱めとか言われつつ自分も勝てません。。
チャンスアップありきでやっとかなー。

Re: No title
どもども!!

色々演出見たくなった直後なんで、ほんと「やった!!」て感じです!
フリーズはレアフラグじゃなかったのかw

洞口親父スロだと凄いしょぼそうなのに強いですよね~
さすがっすw
ご無沙汰です、年度末にズタボロになって資金不足な僕です。

モンキー、写真の絵はちょいちょい見れますよー!

ただ、超抜77Gは初めて見た!


モンキーがピークの時代はよかったなぁ…。
No title
そう。モンキーターンは愛です。
ってかあなたモンキーターンド素人じゃないですか?
モンキーの最低限の知識も身についていないような感じなんですね。
モンキーに限ってであって、
他の機種とかは強いんですよね?
私もかなりモンキー触るの遅かったんですが、(一昨年の12月に初打ちでした)初SGがグランドスラム達成致しました。それ以来一度もグランドスラムはありませんね。
プチュンッーーーフリーズ究極Vモンキーは3桁乗せ確定ってだけで、いつも通りDDTしてね。全役対応とおもっていいよ。
Re: タイトルなし
新潟さんご無沙汰です!
自分の場合は本当モンキーは相性悪かったんですよねw

究極Vモンキーも、ごうえんの究極Vアタックも6万分の1くらいのなんかかと思ってましたw
Re: No title
初めましてくまさん!やはり愛でしたかw

モンキーは出た頃はちょうどスロ専業気味な時期で、今のバイオみたいに閉店時ART中の台は率先して朝一まわしてたから、どんなに少なくとも100台以上は打ってるんですが・・・引き弱いとずっとド素人ですねw
本当にいくら当たっても乗せないし天国追い銭だし。

期待値あるらしいし、まわりは出してる人もいるから打ってたけど、当時はけっこう嫌々だった気が。

その上何の説明もなく演出で専門用語出たりするし、本当何が面白いのかわからん台。
期待値との開きで言えば間違いなくワースト1位。本文にある期待値が合ってるならだけど。

なんか思い出したら腹立ってきたwww

どっから打ってどこでヤメか以外は、あまり気にしないのはどの台も一緒かな。
粘って設定狙いするスタイルじゃないから、細かい解析もあまり見ませんね。
ブログ書き始めてからは、知る機会増えましたけどw
No title
モンキーは俺も相性最悪ですね!w
最近は全速入ることすら稀だったり・・・。

漫画のモンキーターンも昔ちょろっとホールで読みましたが
一部抜けてたんで全部読めてないんですよね!w


近いうちにがっつり読みたいですねー。
おお、快勝おめでとうございます!
モンキーマイホにも全巻置いてあるんで自分も読んでみようかなw
ところで鬼武者の1280天井の特典はガセらしいですね。
いっぱい報告が上がってきてるようですw
そしてモードもどうやら違うようで(雑誌によれば)
通常A天井1248G
通常B天井1280G
天国天井128G
の3つらしいです。
噂は所詮噂でしたかねw
てかあの5つのモードのやつは大体ソースはどこだったんでしょうかね?w
Re: No title
Fahrenさんもモンキー相性最悪っすかw

原作の波多野君はチート性能だと言うのに!
漫画一部抜けてたら萎えますよね~^^;
Re: タイトルなし
リュウさんどもっす!

苦手だった台ということもあり、嬉しさのあまり写メとりまくりでした。
時間ないのに隣の人からはアホの子に見えたと思いますw
モンキー漫画マジでオススメっすよ!

鬼武者はやあられましたねー
読んだ雑誌では、モードの解析は(予想)ってあったけど確定したのかな。
あの時の記事は来客数が過去TOPだっただけに、間tがった情報書いたのはトラウマになりそうですw

ネットの情報は恐いですねw

管理者のみに表示

