元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おすすめスマホゲーム

2013.04.06.Sat.23:50
自分で遊んではまった、厳選ゲームをご紹介!!
オススメ基準は

1、無課金で楽しめるか。
2、通信が頻繁に行われずストレスなく遊べるか。
3、俺が実際やって楽しかったか。

ではどうぞ。

PCからの方は、懐かしのCMオーケストラ、ファイアーエムブレムを聞きながらどうぞ!





バズル&ドラゴンズ

ガンホーの株価を4倍くらい押し上げたメガヒット作。
俺のイメージだと「ぷよぷよ+女神転生」って説明がしっくりくるんだが、古いか。

無課金で半年ほど遊べました。俺が飽きたら流行りだして微妙な気分。
パズル+育成+2身合体です。


3000000RPG

騙されたと思ってやってみましょう。
あいろにーと言う猫とともに頑張って魔王を倒すのです。あいろにー可愛いにゃん。
スロ要素もあります、とにかく運が全て。シンプルながらけっこうはまります。1ヶ月は遊んだかな。
課金する要素が見つからないのでたまに広告を押して作者を応援したくなります。

この製作者は「あぷまがどっとねっと」って言うんだけど、ここのゲーム一通り面白いっす。
隠れた名作。勧めた友達全員やりこんでたわw



ちょこっとRPG 

隠れた名作その2、今のとこ3作出てますが、自分は2と3をやりました。どっちも一月はハマった。
さっさとスマホに落とすが吉。

最近はやりの「育成&合成」ではなく、ガンガン敵を倒し、得る武器をカスタマイズして進んでいきます。
この武器のカスタマイズが面白い!!早く4作目出ないかなー


DEFENCE WITCHES

タワーディフェンス系のゲームなんですが、難易度が絶妙。
ぬるいタワーディフェンスに飽きた方にオススメ。マジで。


Slotmania

スロットゲーム、とにかく長く長く遊べる。
ゲームの種類が豊富。もう半年以上暇つぶしの第一線で活躍してます。


パイプ&クエスト

パズル&ドラゴンにはまったけど、さすがに飽きてきた。
そんな方にはコレ。パイプを繋げて敵を攻撃するという点以外は、ほぼパズドラのパクリです。







そして・・・・俺が今ハマっているのは・・・・コイツだっ!!


Dradon Islamd (ドラゴンアイランド)


純粋なRPGながらもスマホ用に洗練された画面、操作性も良。
出てくる敵キャラはおそらく全て捕獲可能、レベル上げたら勝手に進化します。
天狗とか、麻呂とか、ユニークなモンスターがいっぱい。
難易度もレベルの上がり方も、とにかくバランスがいい。
まだ2週間くらいだけど、ストレスなく遊び続けてます。


直接ダウンロードのページを貼れればいいんだけど、やり方がわからずスイマセン。
こぴー&ぺーすと を駆使して是非遊んでみてくださいな。




打つべき台がない時は、こうやって暇潰しをして、良さげな台が現れるのを待ちましょうw



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

スマホ用ゲームパッド

