元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

(*゚∀゚)ノ全駅巡ってモンキーターン の巻き

2013.04.06.Sat.00:06
充実した1日であった

19時頃に職場を去り、いざ戦場へ。


8店舗巡るも打つ台無し


また天狗の仕業か。




・・・まー金土はよくある事なんすけどね。客滞率たけーもんで。

前から考えていた、職場からの帰り区間の駅ALLチェックをするいい機会なので、実行してみた。


元々一人旅が好きで、高校生の頃には九州から北海道まで電車旅行したり、転職の間に一ヶ月インド行ったり。
知らない場所行くとワクワクするのよね。古本屋めぐりも好きだし。

そういうワケで、1駅1駅まわってみた。


ああ、これはプチ旅行だ。


仕事でも知らない場所によく行くが、フラっとどっか立ち寄ったり出来ないから全然感覚が違う。


まず、何があるのか見ようとするから、視野が広がってるんですね、多分。


うおー、あの女の人めっさ胸揺れてるなー

そんな事を考えながら、ブラつくも、なかなかパチンコ屋自体がない。

なんと、自宅最寄りの駅までに新たに発掘した店は一軒だけであった。


台数少ない上にジャグラー多すぎ。


ついでに古本屋も一軒も見つからなかった。


しかし、気に病む事は無い。


この先にある、俺が過疎店と呼ぶ店は隠れた優良店なのだ。
客層のレベルの低さもあるが、モンキーターンが置いてあるのである。

先日、16巻まで読んだのだが、続きが読みたくてたまらない。
クスっと笑ってしまうシーンが多いんだよなー。主に青島と浜岡さんのせいなのだが。

モンキーターン2では是非主人公を選べるようにして、浜岡さんでグランドスラム達成したいものである。


そんな事を考えながら到着。


ふむ、打てる台はないようだ・・・・ならば・・・・・はうあ!!






まさかの休憩所、三席かけもちである。



そんな大荷物持って、何しにきたんだよお婆ちゃんw



泣く泣く店舗を後にし、晩御飯。



お、戻ってきたら、お婆ちゃんのかけもちが2席に減ってる。なんぞあったか。



そこからは、モンキーターン読破の時間である。


結局閉店までに読みきれず終了。

青島さん可愛いよ青島さん。

モンキーターン打ちてぇなぁ。




帰途につく途中、恐そうな兄さんが酔っ払って道路わきで寝ていたので、財布を奪おうと身を案じて
「大丈夫っすかー?」と肩を叩いたら、「おおおお、ありがとうございますー」と幸せそうな返事が返ってきた。

いつもなら一瞬迷うのだが、全く躊躇せずに声がけするのは旅行時の感覚に近い。
閉店チェック出来なかった時にでも、今月中にどっか行きたいなー。

今日の収支

モンキーターン 
16巻~
20巻ヤメ

±0


ついに蒲生さん登場!!
本当、出てくるキャラクターみんな個性的で魅力的だわ。
師匠の小池さんなんか、スロ打ってるだけじゃ絶対レーサーに見えねぇw


バジもそうだけど、スロ打って原作読んで、スロに再度はまるパターンってあるよなー。
モンキーターンなんでそこまで人気あるのか謎だったが、マジで今一番打ちたいわw



それにしても、据置き放置の店が見つからない。
シンデレラブレイドでボナ履歴100回(設定変更時は0に戻る)こえてるような店でも宵越し天井発動してなかったり。

知り合いの関係者に天井対策について聞いたところ、
「うちは特に対策してないよー?でも入金やばかったらやるかもw」との事。

土地柄もあるだろうけど、都内近郊はだいたい土地借りてるとこが殆どだし、色々キツイんかのう。

なんでそこまで拘るかって言うと、休日にほぼ間違いなく稼げる店になると思ってるからなんですが。
過去に美味しい思いけっこうしてたんで。





訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

