元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

今日の行くぞーRUSH

2013.04.05.Fri.00:18
近所のアパートが爆発した

怪我人はいる模様、窓が内側から外側に吹っ飛んで散乱。ガス臭かった。

帰ったらオリジン弁当が冷えてた。
という事で今日の稼動。仕事帰り。


鬼武者AT 180~

2~400の当たり履歴が超多い。
設定&ゾーン狙いだ!騙された。

-300枚


猪木578~

期待値は0以上はあるだろw
チャンス目から673Gでバケ

2択挑戦中に、チャンス目。
ラストで闘魂注入!!

追加の3Gは闘魂注入ないのね・・・も、自力で3連続成功!!!


おっしゃぁぁぁぁぁ やったるでーーーーー


+110G

・・・・・いくぞーRUSHって、闘魂RUSH上乗も+200以上の報告もなくね?w

まわり見ても全ナビ含め突入はよく見かけるが、入りやすいと思っていいんかね。
まぁ、キン肉マンの、入らない乗せ特化みたいのよりずっといいけどw

+621枚


ゴルゴ 81~

1kでHITするも、ノマレ追い銭ヤメ

ー100枚


らんまとキュロゴスのゾーン狙い
ダブルスカ。

-56枚(2台併せて)


バスタード9~

HIT追銭ヤメ

ー125枚



4月4日収支 +40枚
4月収支 +152枚
2013収支 +34555枚



それにしても爆発事故はびびった。野次馬ワラワラ。俺もだが。
おそらくご近所の、パジャマのお姉ちゃんにドキッ。

どう考えても人の不幸なんだが。
非日常ってのは興奮するんです、スイマセン!


訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

相互リンクについて
こんにちわ!
究極パチスロZZ(ダブルゼータ)
というブログをしておりますオホーツクの風と申します!
もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか!
こちらはリンクさせて頂きましたヨロシクお願いします。
URL:http://youcansbar777.blog.fc2.com/

RSS:http://youcansbar777.blog.fc2.com/?xml
ご検討下さい!
Re: 相互リンクについて
おおおお、相互リンクお誘いありがとです!
RSS含めて早速追加しましたー!
No title
ありがとうございます!よろしくお願いします!^^

管理者のみに表示

