元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

そういや猪木、「引き弱野郎救済機能」見たわ

2013.04.04.Thu.00:29
自分で打ったわけじゃないけどね。

バジの天井狙いしてたら隣のイノキがさ。

自分で猪木打ってる時もそうだったが、獲得枚数140枚以下って、けっこうキツイ。


で、今日隣で引いてるの見ちゃったんすよ。



引き弱
「上乗せもねぇ 継続もしねぇ ボーナスも引けやしねぇ」

写真は拾い物ねw




隣でAT中の猪木、気になるんでけっこう見てたんすけどね。


見間違えじゃないとは思うんだが、AT終了後は通常画面に落ちてた気が

まぁ、猪木のATは引き戻しもあるんで即ヤメする人はいないと思いますが。
上乗せボナ無しの140枚以下、1SETの他に、引き戻しも駄目なんかな?

通常画面から、いきなりこの写真のシーンになったのよ確か。

で、極いくぞーRUSHに入る。


通常のいくぞーRUSHは、3回保証+約70%ループ。
極は5回保証+約77%ループって検索したサイトにあった。


結果は、+150Gのみだったような・・・・

いや、確か150だったと思ったんすけど(ガン見しましたw)開始Gは200だったんすよね。
普通に開始50Gが乗った?

もしくは引き弱条件諸々に+引き戻しに当選してる事が条件とか?



しかし、若い頃の猪木はカッコイイよなぁ。
伝説とかパネルにでっかくあるんだから、伝説級のエピソード取り入れてほしかった。
やっぱ政治絡みのネタは駄目なんかね。


て事で4月の収支


4月1日 仕事帰り

甲殻機動隊 44~ -100枚
モンキーターン 324~ +155枚
十字架2 90~ -50枚
モンキーターン 618(ロゴ有)~ -250枚

収支 ー245枚

4月2日 過疎店

猪木 0~ -125枚
鬼武者 0(宵26)~ -50枚 (一応当たった)
猪木 0~ +485枚 (5000G以上まわした)
男塾 62~ +440枚
番町 20~ -150枚(宵越し計算違い)
パチンコ   -150枚
その他 -50枚

収支 +300枚

4月3日 過疎店

猪木0~(宵754) -150枚 当たって飲まれた多分リセ
鬼武者0~(宵50) -50枚 当たって飲まれた
鬼武者242(宵779)ー150枚 300で百鬼入ったんでリセと判断、ヤメ
鬼武者50~ -100枚
秘法伝660~ -200枚
バジ2 宵715~ +423枚
バジ2 宵677~ +334枚

収支 +57枚

4月収支 +112枚
2013収支 +34515枚

3日のバジは誰かまわさないかと、昼過ぎまで待ったんですけどねぇ。前日100ヤメくらいの台だけ300ほどまわされたが、他のバジ3台はずっと0。ちょっとデータぽちぽち計算すりゃわかる状態だったんだけどね。

夜まで待てば行けたっぽいですが、予定あったんで打っちゃいました。結果オーライ。
夜の予定急遽消滅。うぐぁー

過疎店縛りがなんだかんだで、無敗の6連勝?

上記のバジのように、期待値あってもさらに育つのを待てるってのはデカイよね。
でもまわんなきゃ意味ねーし、打てる台がやっぱすぐなくなっちゃうんだよな。



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

フセインラッシュだこのやろーっ!

Re: タイトルなし
人質の開放人数分上乗せってかw



・・・・うん、OUTだねw

管理者のみに表示

