元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

3月収支まとめ 177台

2013.04.03.Wed.21:27
遅れちゃったけど、色々まとめてみました。
今回は、ZABADAKの名盤 遠い音楽から「二月の丘」を聴きながらお楽しみください。
2月分でやるべきだったw





主に打った台

男塾  +3115枚 主に0G台 ちょくちょく当たる。数Gまわし合わせたら40台くらい?

秘法伝 +2684枚 相変わらず頼りになります

麻雀物語+1925枚 2台しか打ってねぇ2台とも天国ヤメの宵ごしだった気が。

バイオ +1772枚 負けてると思ったら意外。12戦1勝w負け額の少なさが決め手か。

戦国コレ+1621枚 予想より少なかった。

キュロゴス+1034枚 さすが安定型?ART

ミリゴゼウス +675枚 朝一の5Gまわしを30台ほど、天井狙い無し



鬼武者 ー2203枚 180~320くらいがノーヒットなのが痛い。ここ打つのやめてトントンか。
らんま -2359枚 高設定らしき台で爆死が全てw
ゴルゴ -1607枚 マジ吹かねぇ デデデーンはまだか
バジ2 -1533枚 予想外!主戦力がこれはキツイwかなり打ってるからBIGか真瞳術ほしいとこ
クラコレ -165枚 もっと打ちたいでござる
パチンコ ー450枚 まあこんなもんか

まぁ、他にも天才バカボンとか、絶対衝撃とか一回触ってみた系の台でちょこちょこ負けてますがこんな感じ。

こうして見ると、やっぱ、鬼武者のヤメ時ミスってるのと、らんまの爆死さえなきゃ、それなりに勝ってたんすな。
バジ2は今更ヤメ時攻め時間違えないんで引き弱か。通算だとコツコツ勝ち重ねて9000枚こえてるししゃーない。

3月
総投資 43091枚
総回収 43885枚
差枚数 +794枚
勝率 20.3%
データ数 177


自分の場合、他の勝ち組の方と比べると極端に勝率低いんですが、朝一狙いが多いからっすね。
リセ台で終日出っぱなしの2万枚の夢を追っていますw


3月グラフ

3月

毎回ひでえな・・・・

去年は、勝ったら翌月遊んじゃって負けて、翌月は勝って・・・みたいなの多かったんですが。
これ、今年は安定してるんじゃなくて、スパンが短くなってるだけなんじゃ・・・w

つっても、昨日の猪木以外にはそんなヘンテコな打ち方してないんだけどなぁ?


2013グラフはこうなった

20133

うーん、暴れてるだけで収支はついてるからいいのか?

スロリーマンで、月+100万行きそうになる人もいるし、負けを抑えながら打って引きを待つだけか。
・・・・抑えれてるように見えんがw

年間収支は

+34515枚

年間目標15万枚

進捗率 92%



毎月12500枚の計算だから、8回の休みで1600枚ずつ出す計算か。
それか仕事後に300枚ずつ・・・・

んんんんんんんん、据置き天井でヒャッホーな時代は終わったしなぁ。
昔なら、どれだけ天井ギリギリまでまわして貰ってから打つかって勝負だったんだが。

あ、そうだ。

3月後半は、ホームエリアを変更してみたんですが、最初だけ良かったけどやっぱ駄目ですね。
昨日、今日も過疎ってる店中心にまわったんですが、バジの宵越しはさすがに効くものの、ハマリ台はしっかり天井対策もしてるみたいで。なにより、すぐに打てる台がなくなる。

昨日、猪木を5000Gまわしたのも、他に打つべき台が無かったって理由もでかいんすよね。

今日は一気に店に置いてあるモンキータンを16巻まで読んでしまいましたよ。
めっちゃおもしれぇ。
モンキータン打ちたいよ。モンキーターン。青島ちゃんめっちゃいい子やないですか。しかもつええ。
競艇行きたくなってくるわ、アレ読んだらw

まぁ、それは置いといて。

打ち手のレベルも重要だけど、やっぱ探せる台数も重要ですね。
職場から5駅くらいの範囲なら引っ越したっていいんだけどな。

先月、掴めなかったのは痛いがもうちょい探してみるか。きっと穴場があるはず。



って・・・ア、アレ!?

この記事を書き終わった後に、打ち方別収支を見たらえらいことにw

3月打ち方別 収支

天井狙い -1912枚

ゾーン狙い -4770枚


じゃあ何で勝ったんだ?

据置き天井狙い +3446枚 

つうかコレ、ほぼ店の天井対策の対策に、唯一秘法に閉店間際にペナ仕込んだ時一回の・・・

高設定狙い +5439枚

らんまの大失敗も含んでコレだと・・・・
ああ、男塾とバイオがここで吹いてたんだ。

シビアな分精度は高いのか?
今日も、スイカで2回鬼の試練、1回覚醒の試練入った鬼捨てたしなぁ。

えー、こんなんで大丈夫なの?と思われるかもしれないんですが。
少なくとも、打ち方別収支に関しては、打ち始めた理由別なんで。天井狙いは間違いなくヒキ弱っすねー。
ゾーン狙いは・・・やっぱ駄目かなぁ。

ちょい通算も見てみよう。
去年の6月からだけど。だいたいね。


天井狙い +26500枚

天井据置き狙い +24500毎

高設定狙い +36000枚

ゾーン狙い +3400枚


・・・・・う、うむ。

高設定狙いで思ったより勝ってるな。慎重だからだと思うが、台数は多くないはず。
過疎店だとこの武器を手放す事になるのか。それはさすがに駄目だw

ちなみに、普通高設定狙いって言うと、朝一の時点でどれだけ絞り込めてるかが重要らしいんですが、自分の場合イベントらしき日&誰かがある程度まわした台。もしくは店のサイン(出目など)があった場合のみっす。


これ見ると、元のエリアで頑張ろうかと思えてくるが。
元々最初は良くて、今はキツイから移動考えたわけで。

んー・・・天井対策始めたんなら、その分設定にまわすなんて事あんのか?

でも設定狙いはなぁ。探してもいないのに目につく台はともかく。
探そうとすると失敗時のダメージが半端ないからなー。


迷える4月ですなー



・・・それにしても、3月投資の端数1枚ってどっから出てきたんだろうw

訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

