元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

入れ替え前の閉店チェック

2013.01.28.Mon.23:08
やんややんや。ミリゴゼウスの登場ですね。
天井前単発の救済措置とかはここ見た人なら他のサイトでしってるだろうから割愛w

で、入れ替え前の閉店チェック方法ですが、台移動するかもだから意味ない?
そんなこたーない。

台の下皿の周りにシールが貼ってあるんで、それの下五桁でも台番と一緒にメモっておけばOK。
自分の地域は、新台は警察の確認後の開放なんですが、朝から打てる地域ならライバルも減るし尚良し。
わかってる人は多いと思うんだけど、閉店チェックライバルさんたちも、ここまで見てる人今まで見たことないんだよね。人のやらない事やるのは大事だぜ!

少なくとも、新台て理由で判別要素もわからん台を打つよりは、バイオハザードのART中に終わった台打つ方がいいとは思うのよね。店にもよるけど、せいぜい朝一新台に座って高設定の可能性なんか、3分の1、さらに掴んだとしても現金投資できる範囲で吹く可能性も2分の1てとこでない?
どんだけ突っ込むかにもよるけど、大負けの可能性も高まるわけで。
ゲーム数解除の台ってわかってりゃ、128だけ打ってみるとかはありだと思うけどね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

