元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

アントニオ猪木で事故ったぞコノヤローーー!?

2013.04.03.Wed.00:54
昨日、それはそれは熱い猪木に関する記事を書いてしまった上に、期待値なんて糞くらえだとか書いてしまったもので。もう全ツッパくらいの意気込みで打ってきましたw

前記事「猪木を打つ時に知っておきたいこと!」ぜひ、併せてご覧あれ

やはり、猪木狙いなら設定の期待できる店に行きたいところですが、何故か超絶過疎店に並ぶ俺。
開店2分前に到着。先着1名。いや、ここしか下見してなかったんすよ・・・

少しでもリスクを補うために、前日600ハマリの猪木に向かうも、なんとその台がとられる。
ならばと、弊店間際までラッシュ中だった台に着席。ちなみに全4台導入店。

30Gほどまわした所で、あとからきたやつが開始数Gで闘魂RUSH!!

え!?そんなパターンあんの???


G数引き継いでないぞ、マジか。

早速、もう一個の0G台へ移動。スカ。



スカはスカだが・・・この台だけ唯一100G以内に前兆ステージに入っていない。
前日はボナ回数が抜きん出ている。

設定期待できるような店ではないが、もしかしたら1ではなく2の据置きの可能性があるかもしれん。続行。朝一大ハマリの可能性を少しでも減らせるしねw

253Gバケ 2択成功率 5分の3 スルー

(21G)高確中?強チェから? AT 単

(181G)高確?チャ目から AT 単

意外とAT入りやすいのか、本当に設定あるのか?などと考えていると。

906G バケ 5分の3 スルー ぎぇぇぇぇ

67 チャ目? 初の赤BIG 110枚 ナビ20 やっと引いたBIGが110枚て。おい。

200 ビッグ 150枚 ナビ20 ボナ中チャ目あり 


どうやらBIGの獲得枚数は、準備中にベル引いて増やすしかないようです

(16G) AT 単 5択から上乗せ特化ゾーン闘魂RUSHが2連して+80Gでした。793枚獲得

370 弱スイカでバケ 二択 5分の0、なんも無し

96 チャ目 BIG 138枚 ナビ20

107 強チェ BIG 138枚 ナビ20 7揃い高確中チャ目2

(1) AT
(50)AT2連目 初期G数 50G




このAT中に、事件は起こる




チャ目から入った闘魂RUSHが


猪木1


そして、ここで引いたボナがバケ


2択の一発目


闘魂注入だー!!



!!??



一発目にナビって・・・確か前作だと全部だよな・・・・・



全ナビきたーーーー!!


押し順に慎重に従うせっかちさんw


あ、全問正解で確か、2択が3回追加で、そこも突破したら
「いくぞーRUSH(G数、セット数、ボナのトリプル上乗せ1G連+ラスト必ず0G連)」突入だよな・・・・


そこも全ナビキタ━(゚∀゚)━!!!!!


猪木2


こいつがまず、8連し、続いて0G連が7回継続


猪木3


トリプル抽選どこいったwww


いやー殆ど+10でしたわw

てことで
131 バケ
206 バケ 2択 5分の2 上乗せ20
 

結局、いくぞーRUSHから伸びた闘魂チャンスは、その後516Gで終了。

しかし、過去の猪木から考えると、バケ全問正解は、最低ストック7SETである。さて今回は・・・・

(517)3連目 30
(547)4連目 30
(577)5連目 30
(637)6連目 30
(667)7連目 30
(697)8連目 50
(757)終了・・・・


今回は7セットもないんかいw


て事で。


猪木4


ボナがはまっちゃうと、どうしょもないっすねw

天井近いんでもちろん続行(1023Gで、ボナ+AT+天国 らしい)

805 バケ
(127)AT(チャ目から???)
(177)2連目 30G
(207)AT終了
(222)本日初のAT引き戻し 
(272)終了
(542)AT(強チェ)
(592)終了 
965 BIG 120枚 ナビ20
(2)AT(1G目強チェ)
(60)終了
81 バケ
162 バケ(チャ目から)
403 ビッグ 126枚
54 ビッグ 130枚
393 ヤメ



ふぅ・・・・・


かなりのヒキを発揮したはずなのだが、キツイ。キツすぎる。
BIG平均獲得枚数130枚はヒドイ。

ベルナビは50と100もあるらしいが、一人も入ってなかった。

総ゲーム数 5780
AT 1590ゲーム
BIG 7(AT抽選優遇の青7は0、ボナ中7揃いも0)
REG 8

投資 1550枚
回収 2035枚
収支 +485枚



えーーーー、これ事故ったって言わんの?w

通常時からも、高確ぽいとこからの強チェや、チャ目なら3分の1くらいでAT期待できそう。
他の台もそこそこ入ってたが。ボナからのATはチャ目2回ひいたやつのみでした。バケも5問正解しないと意味なさそう。設定差あんのかね。

前作みたいに、設定でATの伸びが全然変わる様な仕様なのかねぇ。
ボナ15回中、天国らしき当たりは2回のみ。



これは天井狙い爆死報告多そうな台ですぞw


ちなみに4月収支はなんやかんやで+55枚ですw
養分稼動もほどほどにせねば・・・



この書き方見にくいかな?いい感じだったら、スロットブログボタン押してみていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

ポチしてやったぞこのやろーっ!

意外と上乗せしてる!w
わしの隣が行くぞーっ!ラッシュ入ってたけど、せっかち者さんと似たような感じだったわw
やっぱ、真の引き強はストックが全部+300だわ( ´_ゝ`)

Re: タイトルなし
きっしゅさんありがたやーw

今回の猪木は、プレミアっぽい役が意外と入りやすくて、その分キツイんすかねー

管理者のみに表示

