元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

3月ラストォォォォォ

2013.04.01.Mon.00:44
3月の収支ー42枚で迎えた最終戦。結果は如何に!?

クランキーコレクション
戦国コレクション
絶対衝撃2(初打ち)

の3本でお送りいたします。いたしまーす
年度末と言うことだが、予想外に早めに仕事が終わった。

神は言っている。早く打ちに行けと・・・!!


いい台ないかなーと、探すこと3店目。

いつも埋まっているクランキーが空いている・・・!!

設置3台中、最もボナ確率がよく、4000G弱でバケ大目の設定5くらいの合算!


他にいい台はない。
クランコちゃんなら中間設定で勝負になる。

いざ勝負ッッ!!

一戦目「クランキーコレクション」

14G~
156バケ(125枚)
262・・・ヤメ


ー400枚

勝負と言いながら、ちょくちょくいい台が誕生してないか見回っていたせっかちさん。


戦国コレクション614Gヤメを発見!!

クランコちゃんと戯れるのはまた今度だ。

こいつがモードA濃厚な挙動を示しながらも771Gで解除、投資は200枚。
650枚出てくれれば今月浮くわけだが・・・

1SET目にいきなり7揃い!継続確定!!
右リール止めたときにいきなり3連7は痺れますな。鉄板かな?

そして2SET目。

弱チェからの・・・宴モード!!

確かこれ、7が揃いやすくなるやつだっけ?でも揃った事ないんだよなー


とか思って打ち始めると、1G目、ベル +100上乗せ

!!??

2G目、ベル +100上乗せ

!!??

3G目、リプ 転落


・・・・そういや、そんな機能あったの忘れてたw



たった今調べたんですが、最低3G or 一回上乗せするまで継続、上乗せは100、150、200、みたいすね。3分の2で上乗せしたんなら上出来か。

しかし、戦コレ最大の見せ場らしいですが、合計上乗せ数とかも何もなく、しれっと入ってしれっと終わりました。300上乗せん時もそうだったけど、あまり煽らない台ですよね。割と好き。


今月もこれで+で終われるぞー。とご機嫌モードになった、せっかちさん。

3SET目・・・4SET目・・・

継続バトルって結構いろんなパターンあるのね。

明智光秀が「出でよ!」とか言って、敵を召喚して、こっちも仲間を呼んで戦うはずが。
出てこなかったり。

「おのれ覚えておれ!」とか言って戦わず逃げてましたw


そんなこんなで


戦コレ


やったね!!

二戦目「戦国コレクション」

614~
771 AT(8連)
21 AT (単)
132 AT (単)
119 ヤメ

+1600枚



しかし、7戦目の音楽ノリノリで良かったなぁ。
継続確定のような気分になる曲だったが、毎回そうなのだろうか。
8戦目が歌になるのは毎回だよな。

マジハロ2の通常カボチャンス曲のイケイケ感を思い出した。
神たまの、みこし音頭ポーポポッポーなverも大好きだなぁ。


よしよし、浮いた浮いた。
明後日は休み、二日宵越しに備えてショボ店のチェックしようかと帰ろうと思ったら・・・


絶対衝撃2の、610Gヤメが!!

時間は21時20分。
確かこれ純増3枚近いタイプだよな。
G数管理で天井は1000くらいだっけ?

とちょいと調べる。ええ、導入少なくていつも浅いゲーム数しか落ちてなくて、打ったことないはず。
あっても千円だけかな?

打ってみたい・・・天井まで約1万。時間もアレだが、期待値はプラマイ0はあるだろw


いざ勝負!!


・・・うーむ・・・もう900か・・・

ん?強スイカ?お、当たった。って・・・え?ボナ? バケ???

ありゃ、AT確定じゃないのか。

おおおお、きました7揃い、AT確定!!セフセフ。
1G目にいきなり50G上乗せ。1枚ベルだがこれが関係あるのかはわからん。

さくっと終わって、バトル勝利で引き戻すも、またバケみたいなへっぽこボーナス。
122でヤメ。


ううううううううううん、よくわからんw

BIGの無い番町という認識でいいのだろうか???
すげーきつい気がするんですがw

まぁまたハマリ台あったら打つでしょう。


3戦目「絶対衝撃2」

618~
948 ボナ
1   AT
78  ボナ(バトル解除)
122 ヤメ

ー364枚



3月31日収支 +836枚
3月収支 +794枚
2013収支 +34403枚



次回は、3月収支まとめ、グラフやら貼って、300万への進捗やらなんやらですなw


それでは、なんか急に聞きたくなったんで、みこしちゃんの名曲でお別れです。

また次回!!





訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

3月もお疲れ様でした!
こちらの収支は+367500円
稼働台数68台 稼働時間69時間 時給5326円。
調子良すぎましたわw
社会人の私からしたらこの成績は上出来どころか奇跡じゃないだろうか?w
会社の給料より稼いじゃいましたww
まあ4月はこの反動でガッタガタになるのも覚悟しておこう...

あ、私も毎日更新してるかチェックしてますよw
では4月もお互い頑張りまっしょう!
プラトニックボーナス=プーナス

だと、何回言えば分かるんだ!
もう、18500回は言いましたよ!

ちなみに、絶対衝激はプーナスの連発で増やす台ですw
Re: タイトルなし
リュウさんお久っす!
しっかり着てくれていたのですね。更新意欲がわいてしまいますw

それにしても素晴らしい収支!
スロは給料超える事もありますが、予想つきにくい分臨時ボーナスみたいに感じるんでありがたいですよねw

Re: タイトルなし
きっしゅさんどもー!

絶対衝撃は、全然興味なかったんすよねー^^;
1G連あるみたいですが、あの獲得枚数だとしない方が珍しいのかな?
No title
どもどもー!

戦コレの宴は自分も200Gでしたねw
+αって上乗せするまでなんですね!
無駄引きしないかヒヤヒヤして回した覚えがw

絶対衝激は自身2、3回打ちましたが1G連で増やす割にはあまりしないですよ!
(引き弱なだけかもですが)
もしかしてし始めたら凄いのか?
とか思いながらもう打ってないです;;
前作が割と好きだったので残念。。

4月からも頑張ってください!
Re: No title
腰ちゃんすさん毎度です!
1G連で増やすのに、しないですと・・・!

よく考えたら今の台全部そうかw
前作は一回も触らなかったですねー。

4月こそは安定した稼動をしたいです!
No title
戦コレ大好きですー
まだ宴ひいた事ないんでひいてみたいです。。。

3月収支えらいことになったんで良かったら
ブログ見にきてくださいw

4月もがんばりましょ^^
Re: No title
戦コレ面白いですよね。
宴は本当に存在忘れてたw

りょびさん3月の収支えぐいっすねー
こっちは大苦戦だったんで四月はがんばりたいところですが・・・
猪木次第だなw

管理者のみに表示

