元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

歳かのうw

2013.03.30.Sat.23:12
昨日も更新を休んでしまったせっかちさんです、こんばんわ。
ちと、更新が滞り気味になるかも・・・?
仕事のほうが、けっこう不規則でして。

まぁ営業なんで、契約とれりゃ処理とかで帰り遅くなるし、やることなきゃさっさと帰れるんですが。

だいたい自分、仕事後にスロって、帰って飯食ったりすりゃもう23時~0時。
記事書いて、約1時間。湯船に浸かると2時過ぎ。


体力もたない事に気づきましたw


いや、なんだかんだ更新するかもしれんのですが、睡眠不足気味な事もあり、意図的にペース落とそうかと。別にたいした事書いてるわけじゃないんですが、ほら、もしも、もしもよ!?

一人くらい毎日来てる人いるかもじゃないっすかw

そんなわけで今日の稼動。



新鬼武者AT 241~ スカ -150枚


何故打った

いやーなんか最近帰り遅くて昨日も打たず。

今月を+で終わらせるために打たないみたいで嫌だなーとかアホな事考えちゃってw

3月収支 -42枚

明日も締め日だから帰り遅いだろー。

うーむ、なんとか勝ちたいなw



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

お疲れさまです!
毎日来てる1人ですw
営業なんですね♪
No title
どもども~!

ブログの更新は書きたい時に書くのでいいと思いますよ!
自分も最近はネタがないので2日に1回とかですw

何事も身体が資本なので無理せずやっていきましょう^^
Re: タイトルなし
社会人様初めまして!!
なんと毎日来てる方がいたとは!w
嬉しいなぁ~

ちょっと仕事ももうちょいがんばりたいなー思いまして^^;

Re: No title
腰ちゃんすさんいつもどもです!

とりあえず寝る時間もうちょい早くしようと思いますw
スロ以外の日記もありだと思いますぜ!

管理者のみに表示

