元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハローサンタ来たァァァァァァァァァ

2013.03.29.Fri.00:55
うおおおおおおおお!!

みんな知ってる!?タイヨーのハローサンタ!!

この台のシステム超おもしれーんだぜ!!
その特徴は、ハズレ天井!!


今作はどうやら最大20Gのようですね。


通常時、最大20G間リプもベルも何も引かなければ、ボーナス確定という
常時天井狙いのドキドキ感が味わえる斬新なマシンなのですよ。

前作は、モードによって、0~18まで振り分けられていました。
0ってのは1G連確定ですな。

ノーマルモードはほぼ18Gでしたが、ボナ後にモード移行。
5,7,9Gの振り分けも全然あったんですよね。

設置少なかったんだよなー
今回は近場に導入されますように・・・!!!





サイズ調整わかんねぇ・・・orz



これで押し順ナビで小役外すクソ設計だったら泣くわw



こっちはNETですが、こいつの続編も待ってます・・・・!!

えことうふ

エーコエコココココタタタタイタイムターイム!!!

エコエコタイムの発動時の叫びで期待度が変わると言う斬新設計だったw





なんか共感したらポチっとw、

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ハローサンタ大好きでした。あと百萬トン(笑)

でもこの台よく見ると液晶付いてるんですよ!一騎当千並の紙芝居が展開されそうで怖いです…(>_<)ドットでいいのに…
Re: No title
確かにこの台に液晶は似合わない・・・
小役なびとか来たら絶望だけどどうするんでしょうw
No title
ハローサンタマシンガンVerですね。あれから10年…あの伝説のマシーンが更なる進化を遂げ、洗練されたシステムでホールを賑わしてくれる事であろう。
(結果) 
私の地域には導入されていません…(-_-;)ふえぇぇぇ~~~ん!!!!!!!

エコトーフもなつかしすなぁ。
まっしろい筺体にサウンド関係。その全てがわたしの心を清らかなものにし、財布の中身まできれいサッパリ浄化してくれました。
当時は学生でしたが今では立派は養分ニート(嘘)。
Re: No title
CADオペレーター様初めまして!コメントありがとうございます!
ってか、もう10年なんですか・・・時の流れが恐ろしいw

よく考えたら自分と小、ハイサイ超特急見たことないんですよね・・・
サンタも導入なさそうな気がw

トーフシリーズの筐体は本当インパクトありましたね!
No title
タイヨーエレックじゃなくてタイヨーね。
別メーカーだから勘違いしないようにね^^
Re: No title
のあああああ!!!修正しました!ありがとうございます!!
同じメーカーだと思ってたw

管理者のみに表示

