元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

十字架2、この打ち方どうなんだ

2013.03.28.Thu.23:44
お帰りなさい貴方!

今日のメニューは十字架2が2台と、ゴミ武者が1台よ!
って事で、仕事終わったのが19時半くらいだったんで、さらっと見て帰ろう思ってたら。

十字架2 39Gの空き台。


1Gヤメはわかる。
ART終了画面何も無しで通常ステに移行してて当たった試しないからな。

39Gってのは・・・即ヤメ予定だったけど、ミッションか何かでスタートしちゃってんでないの?
ドラキュラミッションスタートなら、ほぼ128以内に解除ちゃうん!?

ちなみに、以前必勝ガイドで見つけた、これを参考にしてます。

十字架2

ドラキュラミッション終了後、残りG数期待度。

街ステージ 1~128 55.5%  
      129以上 44.4%

森ステージ 1~128 83.3%
      129以上 16.7%

ART終了後、モード期待度

   ノーマルA&B  スーパー(128or32以内)
森    85%     15%
街    76,5%   23.5%
城門   40%     60%
ドラキュラミッション
     14.2%   85.7%


鵜呑みにしちゃ駄目よー!

ドラキュラミッション終了後に森だと83%で128以内に解除とか無いと思う

でも、ART終了後の演出振り分けはかなり信頼してます。


って事で、十字架2

39~
120くらいで当たり。
終了後、城門スタート
なんぼか忘れたが128以内で当たり。
終了後、街スタート、ヤメ

天国の可能性も0じゃぁないが、0Gヤメ出来るってのはデカイよなぁ。
初めてトリプルコンボ引けたよ。

+569枚

隣の人が、128くらいの、ドラキュラミッション終了後、森ステージで142まで回してやめたので、打ってみる。


俺が0Gヤメした台が速攻とられた。
きっとわざわざ142Gの台に移動した俺はアホの子に見えたんだろう。

ドラキュラミッション後の森ステ、信じたがっている俺がいる。



結果、俺がやめた台は60GほどでHIT。なんてこったいwレア役引いたかは知らんw
でもその後128までまわした兄さん、結局トントンくらいだな。

俺はと言うと・・・

十字架揃いから解除でしたw

142~
225十字架からの解除
終了画面月あり、城門ステージからで続行
120当たり
終了後、ドラキュラミッションスタート、これはもらった!
当たらず128ヤメw

+262枚

こんな怪しい打ち方なんですが、一応今までのゾーン狙いでの戦績。

10戦3勝+2899枚
HIT率なら、10分の5


ちなみに天井狙いはと言うと

3戦3敗ー1720枚

サンプル少なすぎて話しにならんなw


その後、帰る途中にショボ店に立ち寄る。
秘法で二日宵越しの天井が発動してるのか履歴見たかったんだが、ボナ当たっちゃってた。

鬼武者ATさんの62ヤメを見つけ、打つもスカ、-100枚。


3月28日収支
+731枚

3月収支
+108枚

2013収支
+32717枚


今月はもう+で終われればいいやw


押した事ないボタンがあったら、試しに押してみましょうw

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

