元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

過疎店で勝負、3戦目

2013.03.27.Wed.23:36
ども、ちょっと主戦場が。

打ち手も店の対策もレベル高すぎな気がして。

過疎店エリアに逃げ出したせっかち者です。

このエリアで戦うのは3回目。



3月15日+2425枚(なんとなく)
3月26日+1546枚(下見あり)

2駅分くらい歩いて計6店舗。

でも平日の午前は稼動が低いんで、宵越しを活かすには適してるのかも?
閉店チェッカーも一人だけ見かけた事があるが、翌朝は来てなかった。その程度。


そんなワケで本日の実践です。


狙うは前日1350ハマリの秘法伝!!


なのですが・・・


開店前に来てるの俺一人だけとか・・・

せっかく対策とか考えてない店だとしたら、あんまり目立ちたくないんだがなぁ。
ちょい隣の店の、ART中に閉店したバイオ先打つか。

ー350枚

あばばばばば。


秘法、秘法。


お、5人くらいは人きたか。

秘法は誰も打ってないが・・・じゃ、行きますか!!


天井まで推定250Gの間に襲い掛かるチャンス目。

三段階目の赤背景から発展した時の絶望感。

外れたとき瞬時に切り替わる、高確への期待感。

ボナ無抽選の疑惑が絶えない、前兆ステージ。この安心感、たまらないw



秘法やっぱすげーよ。

天井の楽しさが際立ってるから、そこに至る過程のドキドキ度が高いんだな。


そして。


特リプ3連からのチャ目からの高確中に、天井到達。




・・・




・・・高確スルー後、無事に第二天井入りましたw


1G目、2G目、3G目とボーナスバトルが3連荘。全部解除。

なんつうヒキだ!これは万枚あるで!!


っと思うも・・・乗らない!!

スイカもチェリーもチャ目も来ない!
ボーナスは+10または+5!!!


けっこうボナは引いたんですが、獲得枚数2000枚未満で終わり。



だいたい、超秘法は2000枚or5000枚OVERって感じだなー










からの伝説モード!!!!




長い長い!!

乗らないからコイン増えないけど続くw


そして、すぐ終わるw


神の声上乗せか、ベルフリーズこないかなー。
撤去までに引けるかなー。ベルフリは引きたいなー。

なんて思ってると、4連目くらいの最終G。


ベル。


ん?終了時の画面にならない?ボーナスバトル入ってたか。

MAXBETも光ってるし・・・・あれ、反応しな  クレア「この時を待ってました♪」


キィィィィタァァァァァァァァァァ!!!


わしゃわしゃ画面動くから写メ取るタイミングないねw



いやーしかし、サプライズだった。

確か前作のベルフリーズん時って、MAXBET消灯しっぱなしじゃなかったっけ?
勘違いかな。何年ぶりのベルフリーズだろう、いやぁ嬉しいw

初めての時は、忍の一字 だったなー。知らなかったからビックリした。
ART中しか発生しないギラ爺では、ART終了後のリプ連(通常画面)中にギラギラ降ってきて度肝抜かれた事もw


やっぱ、フリーズは台が固まってなんぼだよ!!

数秒の間の中で、頭に何個も?が沸いてそれが一瞬で吹き飛ばされるのが気持ちいいんだよ!

強制的に演出見せられるフリーズはなんか全然違うと思う。



そんなわけで連打して+200GET!

結局+3508枚


その後は店をウロウロ。一進一退の攻防。ちょい負け。



失敗したのが、男塾の30Gヤメを、高確残ってないかなーって5Gくらい回したのね。

こりゃ無いわーってやめ。

コイン残り40枚ほど。


お菓子はかさばる、金景品には変えられない。
カード作るにも、そもそもまたここに打ちに来るのかわからない。

ジャグ・・・あ、115Gやめのエヴァでいいか。

何故か、128G周期のはずが、高確率に入ったのは150G。
おまけに追い銭2000円。
機械割0%w

そして、高確率が何故か210Gまで続き、さらに追銭2000円もちろん当たらずw


カード作ってないせいで、普段なら打たない4800円を捨ててしまった。
カード入れ別に買ってでも作った方がいいね。


そして、最終戦。


バラエティに並ぶは、

シスクエ3 647ハマリ
キュロゴス 669ハマリ


打ちたいのはシスクエ。多分期待値はキュロゴス。



迷った末、俺が選んだのは・・・・キュロゴス!!!



サクっと当たってスパっと終わってササっとシスクエ3に移動とか考えてたら・・・・

まさかの1258ハマリ










あー、5スロで良かったw





良くはないけどw





3月27日収支
+3063枚(20スロ換算)

3月収支
ー623枚

2013収支
+32986枚





やっぱ、大勝には閉店チェックは欠かせないな。



読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

平日の朝から並ぶって…専業ですよね??
副業なわけないわ。
Re: タイトルなし
基本、火水休みの土日出勤ですなー

なんか2ちゃんの書き込みみたいで新鮮だw
No title
どもどもー!
最近の記事まとめてこのコメで許してください(*゚∀゚*)笑

確かに過疎店は過疎店なりにいいとこありますよね~
リセしないとかレベル低いとか、閉店チェックだけで期待値稼げる時が多々ありますね!

まぁあれですな、秘宝の仕込みは閉店間際ということで許していただきましょうw

自分がその立場でもやってそう…(。-∀-)
Re: No title
腰ちゃんすさんどもです!
いやいや許すも何も(笑)
秘宝の仕込みは、他にお客さんいたら逆に気にされちゃうだろうし、店員にも、ん?って思われるだろうから、使うとしても限定的ですねー。
実はもう一台600はまりのあって、宵越し発動するか見たかったんですが、終日回りませんでした(笑)
それだけ拾えるならその店メインにしてもいいのでは?(*^^*)
Re: タイトルなし
りょびさんどもー

いやー正直出来すぎなんですよねー。
小型店なんで、台数が少なくて、打ってる人もまばらで。
夜はさすがに稼動上がってるんですが、午前中になんか吹く台無かったら即終了しそうな。
今は鬼武者が稼動良く、いいとこでやめてく人多いんで打ててたんですが、今日仕事帰りに2店舗だけ寄ってみたら、行けたとしても明日は行く価値無しでしたねw

休みはしばらく注目してくけど正直微妙・・・
ただ打つ台なければ歩いて帰れる距離なのはありがたいw

管理者のみに表示

