元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

立ち回りが荒くなった時の対処法

2013.03.27.Wed.00:34

すんげーミソッカスな店縛りで勝負しよう!!

嫌でもALL1にしか思えない店だ!!

変に設定にも期待出来ず、1でも勝てそうな状況の台しか打てなくなるぞ!w

レトロ台とかはともかく、そういうとこでも無駄打ちしちゃうようなら離れた方がいいかも。
いや、マイホ達がライバル多すぎて、普段行かないとこ行ったらそういう効果に気づいたんすけどね。

最近立ち回り荒れてたんでこれは良かった。



稼動低い店ってのは、少ないお客さんからもらった金で、入替代や従業員の給料やら払わなきゃいけないわけで。
そんな店に普通に打ちに来る人ってのは、基本的に勝ちには来てないわけですな。

暇だから、近いから、のびのびできるから。

そんな感じでしょう。
打ち手のレベルが低いということは・・・意外と勝負になるかもしれませんぜ。




以下、ミソッカス縛り実践報告ダイジェスト(今日の稼動)



うは、さすがショボ店だ!バジの宵ごし796が朝からあいてやがる!

ー275枚


うは、さすがショボ店だ!59Gで昨日終わってた麻雀物語がまだヒャッハー!パトランラン天運招来!!
+2075枚



しかし、6~700で鬼武者やめる人多いな・・・680ヤメもーらいっ
なんか、いっつも天井直前まではまっちまうが、けっこう900とかでも当たってる人いるんだけどなぁ・・・

・・・むぅ、やはり1200ごえか・・・どうせ1240でまた、え、鬼の試練?こんなとこで・・・・

うおおおおおお、鬼の試練中に1240こえた!!これはあるで!!

当たるな・・・当たるな・・・ぐあああああ、チャンスリプレイ!!!回避回避回避ぃぃぃぃぃぃ!!!!!



ふぅ・・・ぎぇぇぇぇぇ 20G継続とかいらねぇぇぇぇぇぇ




ぎゃああああああああスイカがぁぁぁぁスイカがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ぐわああああああああ当たったぁぁぁぁぁぁぁぁ

1250蒼剣ラッシュorz

なんか続いてー32枚




あへ?なんでキュロゴスボナ後1Gでやめた台あいてんの???
+578枚

うほ、夜20時とは言え、あの人799で鬼武者やめてった、ふへへ
ー700枚

ううううむ、よく考えたら鬼の試練の解除以外今まで全部単発だ。
本当に50%あんのかこれ、あまり50枚程度じゃ小景品も・・・うーむ。

なんとなく鬼武者580ハマリへ。

600くらいでの当たりちょこちょこ見るんだよな・・・あ、鬼の試練。当たった。
+607枚

しかし、継続バトル中に初当たり上乗せして次に終了する事ないじゃないかw



まぁ、こないだもブラブラまわった時そうだったが、なまじ稼動ある店より戦いやすいな。
明日も休みだ。閉店チェック閉店チェック・・・・


まだ22時前なのに秘法の1350ハマリがぁぁぁぁぁぁぁ


ゴミ武者なんて打ってる場合じゃなかった。い、いつから空いてたんだこれ・・・

誰も気づいてない・・・と言うか人があまり居ないw


いちお、バケでクリアされてるし・・・店気づくかなぁ・・・
いや、過疎店だからこそ、こういうの消さないとやってられないよなぁ・・・

・・・・や、やるか・・・禁じられたネットで見つけたあの打法・・・


明日朝一で打つのは俺だ・・・他の客には迷惑はかからん・・・しかし・・・・

あ、交換枚数、ちょっと端数が・・・端数を合わせるためよ?あと30枚ほど欲しいだけよ?

あ、この演出は・・・ァァァ!! ゆ、指が勝手にッッッ






やっちまった

説明すると、秘法伝太陽は、特リプ時に逆押しするとボナカウンターが作動しハマリG数を不明に出来るそうで。
というか、出来ましたw

こんなん皆がやったら誰も打てなくなるから、良くないんすけどね。
昼間っから仕込んで誰かに回させてってのはさすがにしたいと思わないが、リセ対策だと・・・うーん。

うーん・・・・やっちまっといてなんだが、後味悪いなぁ


やった以上は全力で明日勝ちに行きます!

なんかリセされてそうな気すっけどw



3月27収支
+1546枚(リセ狙いや天井狙いで上記の他に負けあり)

3月収支
ー3686枚

2013収支
+29923枚



ここらへんカード全部作ったら、さらに5店舗追加で、財布の中P店だけで12枚に・・どうすっかなぁ。


訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

いつの世も、乗し上がれるのは悪の心を持つものだけでっせ兄さん…フヒヒ

Re: タイトルなし
やっぱ悪ですかw

管理者のみに表示

