元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

養分報告

2013.03.26.Tue.00:11
今日は極めつけに酷かったw

なんかダラダラした感じで書きますわ。

最近どーも打つ台がないんですよねー。

設定狙いなんかしちゃっては負け。

ゴルゴで700くらいから天井狙ったら、最奥で単発。


そういや、今月、鬼武者も2連一回あと全部単発。
ミリゴゼウスも天井全部単発。こりゃひどいw


でもこういう台しか狙えそうなの空かないんだよなぁ。
みんな300くらいから天井狙ってるくらいに見えてきたw


そんなわけですよー

なんだかなー


しかしね、でもね。


こういうのを踏ん張るからこそ浮かび上がるのです。

踏ん張りどころです。





・・・・がっ・・・駄目っ・・・・!!


せっかちさん、養分稼動をしてしまうっ・・・・・!!



248Gの鬼武者・・・ゾーンは駄目みたいな事最近書いたばかりなのに・・・打ってしまう!!

天井狙った鬼武者・・・単発くらったあとに何故か400まで追っているっ・・・!!!



うーむ、久々に仕事早く終わったー思ったら、46500円も負けたですよ。



明日は久々に何もない休みなんで、閉店チェック始めるも、ライバルの多いこと多いこと。

5人くらいすれ違った時点でやめました。



天井対策が顕著になってきてるのに、増える閉店チェッカーさん達。

2年くらい前までは殆ど見なかったんだけどなー



美味しかったのがばれて、対策が始まって。遅れて実践する人が増えた感じか。



昔は俺がチェックしてるの見てまねする人出てくるとかあったけど、今回はネットでの情報が元だろうから、全国的にこんな感じになってくのかね。


とりあえず、主戦場は見切って。


家までの途中の駅にあるミソッカスなお店を4店舗ほどチェック。


・・・どこもまわってねーなぁ。



そして見つけたクランキーは全て稼働中。増大まだか。



最後の店でやっと見つけたバジリスク750。



明日はこれかなーと思ってると、猛ダッシュして店内に駆け込んできてチェックしてく若者が・・・


こんなとこまでいるのかよw



参ったねこりゃw



3月25日

鬼武者AT 248~ -325枚

北斗 40~ -250枚(高設定狙い)

男塾 20~ -50枚

ゴルゴ 700~ -1000枚

鬼武者AT 760~ -700枚

3月25日収支

ー2325枚

3月収支

ー5232枚

2013収支

+28372枚





きちんと打てないなら休むのも必要かね~


訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
あれ、またひどいことになってるw

閉店チェッカー数年前と比べてほんと増えましたねー


でもちゃんとデータ取って立ちまわれてる人ってあんまいないから
勝てなくてすぐいなくなりますよ!


俺のホールそうですもんw

ハイエナが増えては消えていくww


お互い頑張りましょうね^^
グニャアァァア~っ!

打たない事もこれまた戦略的撤退である!
俺は3回稼働して全敗したら、必ずネカフェに引きこもりますw
Re: No title
りょびさんどもどもー

またひどい事になってしまいました!

ライバル減ってくれればいいんですが、この1年間で増えてく一方なんですよねー、今の主戦場w

8店舗中半分以上の店でバジのラムクリ確認してるのに、ううううむw
Re: タイトルなし

きっしゅさんどもっす!

3連敗で撤退ですかー

自分はちゃんと打ててるならとことん行っちゃいますねw

今の状況は非常にマズイけど^^;

管理者のみに表示

