元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゾーン狙いで負ける理由

2013.03.23.Sat.23:20
ゾーン狙いで勝てない養分はどいつだ!!!


俺だぁぁぁぁぁぁぁ
ここ最近収支を書いてなかったのでまとめて報告っ!(の予定でしたw)



3月20日(徹夜の麻雀明け)

朝一乱れ打ち 
-100枚

甲殻機動隊 168~
-250枚

甲殻機動隊 165~
+150枚

走れメロス 0~
ー100枚




え・・・これ延々と書いても誰も面白くなくね!?


ヤメだヤメー!!


いやーなんかさー。


ゾーン狙いとかするじゃないですかー  (ここで記事内容を変更する事に)


終わりギリギリでレア小役引くじゃないっすかー


ちょっとレア小役続いたり、解除ゾーン入ったりしたら、次のゾーンとか天井見えちゃうじゃないっすかー



え!? 俺今までどうやって打ってたっけ!!??

けっこうマジでw



いや、打ち始めなんか、こんなにデータが揃ってるんだから難しくないんですよ。
期待値無いとこからは打たない、以上!!

それが出来ないくらい打ちたい台があったりするから困るんだけどね・・・


で、難しいのはヤメどき。


ここで差がついてると思われる。


天井狙いのいいとこは、ゾーン狙いと違って余計に回すG数が0ってとこだよね。

強いレア役ひいて、30Gまわしたりしたら、もう1000円なわけじゃないっすか。


ゾーン狙いなんて、期待値1500も無いケースが殆どなのに、こんな事やってるようじゃ勝てるわけないよね。

弱チェでも回しちゃったり、高確に上がったから回したりしてたらもう、あいやあいやって感じですよ。


せっかちさんは、毎日あいやあいやって言ってたら、今月収支がまたー2500枚突破ですよ。



自分でもかなり最初に書いてるんすよね。

ゾーン狙いは勧めないって。

この罠ってさー


おそらくだけど、4号機世代のやつがひっかかりやすいんじゃない?

あの頃ってさ、吉宗とか、番町とかだけど。


自力解除ゾーンとか、ほとんど無かったじゃん。


ゾーンのとこだけきっちり打って、すぐやめてりゃ、数こなせば勝手に収支ついてたんすよ。


しかーし!




あ、私の書く「しかーし!」は蒼天のヤサカのイメージでお願いします。

余談だが、原作は間違いなく北斗より、蒼天の拳の方が面白いと思う・・・今度別記事で書くかw



そう、4号機に勝てたゾーン狙いだが、5号機の今、全然当たりに直結しない腐れレア小役が無駄に射幸心を煽るので、やめるにやめれない者が続出、結果負けるのである。


だがしかし、レア小役をひいて即ヤメが正しい立ち回りなんぞあるのだろうか?


おそらく、機種と、状態と、抽選確率によって左右されるんだろう。


そこまでわかってて打ってる人どんだけいるの?


って考えたら、やっぱゾーン狙いは難しすぎるんだな。

徹底して即ヤメしやすい台なら有りかもね。


でもゾーン狙いの期待値って、そのレア役での解除も含んでるんだろうし・・・ううううむ。


よほど詳しい台以外はやめた方が無難だよね。



新鬼武者のゾーンを探ろうとしてる俺が言うのもなんなんですが、解析出てない台の仕様を予測するのってすげー楽しいんすよw

ただ昔みたいに設定入れられない状況だからなー



天井狙いが一番安定するのは自分でもわかってるんだが、打てる台少ない&触れない機種だらけになるんで寂しい。



でもやっぱ、浮いた余剰分で、なるべく負けすぎないようにゾーン狙いって感じにしなきゃ、負けてる時にやるべきではないか。自制心が大事よね。よほど勝てる自信ある台にせにゃ・・・


ヤメ時って難しいよね。


訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゾーン狙い
こんにちは!
以前ブログにコメントいただいた者です!ご無沙汰しております。

ゾーン狙いも徹底すれば勝てますよ!
時給換算では天井狙いに匹敵する収支を出せてます!
ただ、やめどきがはっきりした台にしぼるべきではありますね。
押忍!番長2や、最近では攻殻機動隊の解析がほぼ完成しましたね。

せっかち者さんのブログ、読みやすくて文章も引き込まれる感じがとても好きです(^^)
またおじゃまします!
Re: ゾーン狙い
だてめがねさんいらっしゃませー!


ゾーン狙い、解析出切ってれば勝てるか~

自分の場合、探す楽しみを優先してるから収支つかないんですよね。
わかっちゃいるんですがw

> せっかち者さんのブログ、読みやすくて文章も引き込まれる感じがとても好きです(^^)
> またおじゃまします!

え・・・・

うう、涙でモニターが見えないっ!w
ありがとうございます!これは嬉しいw
No title
ものすごい分かります
パチンコで期待値求めてずっと勝っていたんですが
増税見越してスロも立ち回れるようにと、ゾーン狙いを始めたんですが
一向に収支が上がらないで今や普通のお客さんになってしまいました・・。
銭形の頃から初めて一切負け無しでしっかり時給求めてやってきたんですがあほらしくなってしまいました。
Re: No title
山田さんありがとうございます!
4ヶ月ぶりに自分のブログ見ました、放置してすいませんw

管理者のみに表示

