元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

モンキーシステムで勝て!

2013.03.23.Sat.00:27
諸悪の権現と言われてもおかしくない気のする、G数管理システム。

似たような機種がいっぱい出てるが、元々4号機のストック機だって一緒じゃないか。

何が言いたいかって言うと、4号機とかストックとか全然関係ないんですが。

いまだに当選G数の正確な振り分け出てないと言われるモンキーターン。


期待値はこんな感じ、多分128ヤメの期待値だと思うが

打ち始め

500G  +2587円
600G  +2684円
700G  +3599円
800G  +3830円
900G  +6242円
1000G +5953円

打ってて思うけど、深い振り分けがあんまり無いのよね。
よくモードB天井抜けで捨ててある台があったりしたけどさ、
そっから打ったらサクっと当たる事多い。

この、Aタイプに近い当たりの配分ってのも人気の秘密だったんじゃないだろうか。


そういう観点から見て、モンキーシステムだなって思う機種を探ってみると。


やっぱりキュロゴス2ですな。
期待値は




・・・・あれ、出てないの!?

じゃぁ、いいや。モンキーと同じで考えていいと思いますw
けっこう、こいつも深いとこまで行きにくい。運悪く1000はまったとしても、1280はまず行かない。
モンキーで言うロゴが見れないのが難点か。


戦国コレクション

0512G +2620円

0640G +3580円

0768G +4710円

0896G +7660円

1024G +5750円

1152G +8460円

こいつは何が凄いかと言うと、メニュー画面の背景キラキラと、季節の変わり目が40の倍数Gどおりかずれてるかで、モードをすげー見抜きやすい。(詳細出てないけど、モードAはほぼ40の倍数で季節変化)

ついでに言うと、天井狙いで1000ハマリ経験無し。


ぱっと浮かんだのは、この3機種なんですが、波の荒いART機種の中において、この三つ。

戦国コレクション 13台 勝率46.2% +2681枚
モンキーターン 4台 勝率75% +850枚
キュロゴス2 32台 勝率28.1% +1515枚


・・・・サンプル少なくてスイマセンwww(しかも若干ゾーン狙い混ざってるはず;;)
いや、モンキー全盛期にはまだデータとってなくて・・・サーセン。


えっとさ、最近モンキーシステムっぽいけど、はまったらけっこう奥まで行っちゃう台多いじゃん?
そういう時期って、こいつらみたいな台の、5,600くらいのハマリ台も空きやすくなると思うのよね。

なのでちょっと注目してみたのでした。





訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

No title
戦国コレクションは大分打ちましたねー。

何も考えずに500G以上打つだけでもそれなりに勝てましたしw
何より夢幻城完走しやすいのが俺的に好印象でしたw

モンキーはGS1回しかしたことないんですけどね・・・。
Re: No title
戦国コレクション自分も制覇しましたよー!
なんか、単発率低い気がするけど、たまたまなんでしょうねw
僕、良く宴行くんですけど100G以外乗ったことありません^^

Re: タイトルなし
マージっすか!!

一回だけ行ったような行ってないような・・・天国連でちょびちょび増やすイメージしかないw

管理者のみに表示

