元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

新鬼武者再臨のゾーン考察

2013.03.21.Thu.23:58
解析が出てないからこそ、掴んだら美味しいわけだが。さて。
何件かのホールで、まとめてデータを見れる機械をぽちぽちして調べた感じだが。

350G前後30

480 前後20

600 前後30

720 前後30


辺りの初当たりが多い気がした。128~300以内もけっこうあるが。
でも350前後のは天国Bがあるからともかくとして、他はサンプル100件前後だと思うから的外れかも。

で、ちょっくら試し打ち。


317~430までと、
584~630まで打ってみた。

百鬼すら入らねぇ!!

レア役も強チェ、チャンリプ×2 チャ目×2、スイカ×4くらいひいて天海ステすら行かなかった。

ん~~~

こないだ天井狙った時も、1240まで全く鬼の試練は行かなかったが、
その次の128までにはサクっと入ったのよね。

で、1200~1280までの当たりの次は、天国ゾーン内での解除が多い気がする。
連続で1000ハマリの台もあったけど。


チャンスゾーンからは次回天国移行高めはありそうだなー


つうか。

例のモード別の天井ってさ。これね。

天国A 1~128G
天国B 1~384G
通常A 128~1164G
通常B 386~1024G
チャンス 1024~1280G


自分も他のブログからの拾い物なんですが、元ネタはどこだろう?
探しても出ない。なんかの雑誌のサイトとかなのかな?

1280超えての当たり報告多いよねぇ。

いまさら、データカヌウターの誤作動は日常茶飯事なんだけど、
どっかのブログのコメにも、自分1400なんちゃらで当たりました。みたいのあったんだよな。

本当に0Gから打ったのかは疑問ですが。


ちなみに、自分が書いた最初の予想ゾーンですが、他のブログでは1000以上のデータで検証してて、
640くらいまではだんだん下がって、そっから1280まで均等って感じでした。(128G区切り)

初見の個人ブログなのでリンクとかしないけど、新鬼武者 再臨 ゾーン狙い で検索しました。



これ、けっこう恐ろしいで。

普通、は、G数サンプルが減っていく事から後半の当たりってのは段々減ってくもんなんすよ。
Aタイプは当然だけどさ。テーブル管理だって、いろんな解除ゾーンを乗り越えてやっと奥で当たるわけだから。

で、1280~1400の当たりも16件。
1000以上のハマリが約150だったんで、1000ハマリを10回やりゃ一回は天井行けるかも?

どういうデータランプのから取ってるかもわからないから、参考までにって感じではあるんだけど、
自信もってここのデータランプはこう!って言えるとこで確認したいとこですね。


んー・・・


仮に俺の予想したゾーンが多少濃くても、あんなん気にしてたら天井見えちゃうしなぁ。


こういう考察してるブログもうちょいあってもいいと思うんだが、意外にないのね。
ないんじゃなくて、試しても結果が出ずに書いてないだけかもしれんが。


最近あまり、打つ時間ないんだけど、1200~1279で当たってなおかつ128でやめた台でも384まで追ってみるかな。


いい台あまり落ちてないし、クランキーはいつも満席だしw


1280こえてるのが多いって事から天井こえたらレア役で抽選してんじゃ?って噂もあるけど、
レア役なしの強い演出からの当たりはけっこう見てるから無いと思うんだよね。

どなたか、サンプル少なくても、こんな感じじゃね?って思うところあれば、どんどん教えてくださいな!

多分これ、解析出る前に見切るの無理&傷が増えそうなだけかもだけどw




・・・・あ!



鬼の試練とかって、天井前だと次回に持ち越すとかあります?
もしあるのなら、データだけ見りゃ均等だけど、実際はって成り得るな。

1250~80くらいで鬼の試練で当たっちゃったってのも、多分まだ報告ないよね?


まぁ、打った人にはそれなりの予想があると思うんで補足程度に考えといてください!






・・・・それにしても、通常、天国の他にちゃんと地獄モードを作った走れメロスは潔いw


3月収支 -1557枚



下記のスロットブログを押した方は、今週中に桜花狂乱引けると思うよ!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

まさに紙一重
どもども~です!

おにむ~のゾーンですかぁ…
確かに解析前に拾えたら稼げそうですが、
かなりのリスキーですな;;

友人が128から打ち始めて1240まで持ってかれたの聞いて
ますますおにむ~から遠ざかってしまいました^^;
自分はおとなしく解析待ちとしますか。。

せっかちさんの情報凄く参考にしてます!
これからもよろしくお願いします^^
Re: まさに紙一重
腰ちゃんすさん毎度です!

リスキー・・・ですよねぇw
仮にゾーンあったとしても、そんなに濃くはないだろうし。

ただ一発はデカイと思うから一回まとまった出玉獲得してみたいですね!

参考になれるブログ目指して・・・結果も伴うようがんばります!w
クラコン打ってきましたー!

いやはや、あれは楽しい!
バケ3連くらったけど楽しい!

クラチャンも意外と悪くなかった!
そして青天をついつい写メってしまう笑
Re: タイトルなし
ついに打てましたか!w

いやもー仕事帰り毎日気にしてるけど満席なんすよねぇ。
青テン写したくなるのはなんでだろうw

ちなみに、昔着メロにしてたほど鳥BIGの曲好きだったんですが、コレクションではまだ一回も聞けてませんw

管理者のみに表示

