元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

走れメロス 初打ち報告

2013.03.21.Thu.00:36

あの、設置が少ない幻の超絶馬鹿台。(調べりゃあるんだろうけどw)

走れメロスを発見してしまいました、女房を質に入れてでも打たなければなりません。
説明しよう!走れメロスとは・・・こんな台です。


メロス1
メロス2
メロス3
メロス5

メロス6
メロス7
メロス8
メロス9
メロス10
メロス92


おわかりいただけただろうか



前任者はボナ後即ヤメの様子、0Gからいざ実践。


とても単調な通常時である。

メロス3


リプ、スイカ、ハズレ等、ほぼ全ての子役がこの演出で賄われるので、平気で3連続、4連続と続く。

間には、メロスの「気のせいか」という意味のわからないセリフが入るくらいだ。



そんな通常時を50G乗り越えると、試練がやってくる。


そう、このメロスは、周期抽選!

50Gごとに必ず6択チャンスがあるのだ!!(ナビが入る事も)




成功すれば、晴れてART・・・ではなく、そのチャンスゾーンに入る事ができるw



でもま、今日は2分の2で入ったからけっこうそこまで行けば当たるのかも。




では要点をまとめよう。



通常時は煽りの少ない、心にやさしい演出。

ARTはレア小役での抽選に加えて、周期での自力抽選。

継続率に加え、セット数上乗せあり。

低い天井(965とかそんくらい)

素晴らしくお馬鹿なARTの継続演出。



極めて良台であった!!



走れメロス 

0~
367 ART(2連)
65  ART(7連)
57  ヤメ

投資8k
回収6k

収支ー2k




ニコニコ動画とかで、実際見てみると、シュールで面白いですよw



麻雀のネタとか、他の稼動もちょこっとあったんですが眠すぎなんでまたーw


打ちたくなった人は設置店を検索してみよう!
自分は新宿のグリーンピースでした!




訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
またニッチな台を打ちましたねw

JPSの台ってこっちじゃ滅多に入らないんですよ。
(Reviseはさすがに何店舗か導入しましたがw)

ドルマッチも面白そうだったんですけど
結局打てずじまいでしたねー。
Re: No title
Fahrenさんども!

そういやドルマッチもありましたわ!

全く興味なかったけど、そう言われると気になってきますw
No title
通常時「まーたやっちまった。」しか言わないという
あの伝説の台ですか!?

しかも、走れメロスなのにペットボトル持ったり、
バイク乗ったりするという。

ニコ動で実機配信があって、爆笑した覚えがあります。w
Re: No title
ぴろしきさん!そうそれ!!

自分もニコ動見てずっと打ちたいと思ってましたw

管理者のみに表示

