元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見よ!これが新鬼武者再臨の実力だッッ!!

2013.03.19.Tue.00:11
打つ気は全然なかったんすけどね、847ハマリの台が目の前で空いたら打つしかないでしょうw
スペックおさらい、まずはモード別天井。

天国A 1~128G
天国B 1~384G
通常A 128~1164G
通常B 386~1024G
チャンス 1024~1280G


※追記 
雑誌にてその後、モードは天国と通常ABの3種類と出てました。ガセネタだった模様、申し訳ありません。
  
  


で、コイン単価が5円近い!!

これかなり酷い数字ですよ。
比較してみましょう。

コイン単価2.3円 アイムジャグラーEX
コイン単価2.6円 バイオハザード5
コイン単価3円   鉄拳2nd、バジリスク2
コイン単価3.3円 魁!男塾(天挑五輪)
コイン単価3.6円 ミリゴ神々、麻雀物語2
コイン単価3.8円 ゴルゴ13
コイン単価4.0円 4号機番長、4号機獣王、ミリゴゼウス
コイン単価5.0円 4号機吉宗
コイン単価7.0円 4号機ミリゴ

こいつでわかる事は、波の荒さ。
そして、店のサンドに入る平均投資額のでかさです。

コイン単価5円てのは、鬼武者1台8000Gまわったとすると、平均で1台につき

5×8000G×3枚=12万 サンドにぶちこまれる台って事です。


それでも機械割が普通=波が荒いって事なんですけどね。
初あたりや、まとまった出玉がでにくい。ツボにはまったらジャンジャラ出ると。

さて、こんな感じの知識だったせっかちさん。


・・・・こんなん普通に打てるか!!今日はただ見て帰ろう。と思ってました。


4号機吉宗の設定6確定台で、天井バケ天井バケで14万負けとか見てましたし、ミリゴなんて当時天井狙いか、1000円運試しでしか打ってません。

熱いゾーンや、天井近い台を打てれば、恩恵もデカイんですけどね。普通には打つ気になりません。



そんなわけで見学。



演出使いまわし、天海ステのレア役スルーしまくり。
1100前後でレア役なしで当たって、単発うなだれて荒れまくりのお兄さん。




まさに地獄絵図です。




天井だけ知っててモードの知識なかった感じかな。すげー荒れ方だった。


鉄建がデビルになったのと一緒ですね。
絶対これすぐ通路になるぞ。


そんなわけで、数店見てまわりました。1282で入ってる人もいました。入るもんなんだな。
マジハロ並みに到達率低いというか、到達しないと思ってた、意外。

そしたら、目の前でやめた人がいるんですよ。

ええ、例の847ハマリの新鬼武者再臨


時間は21時ちょい。


天井行ったら、おそらく+1500枚。
でもチャンスモードってくらいだから、解除率高いんだろうし、おそらく通常AかB。
恐らく、勝率4割のプラマイ250枚前後に収まるかな。天井いったら儲けもん。

そんな考えで着陸。いざ、発進。



そんなマイルドな台じゃなかったw



通常Bの1024を無難にスルー。
チャ目や、スイカで百鬼モードで煽られるも、華麗にスルー。

豹柄ブラジャーとか、全然熱くねぇw

通常Aの天井、1164Gも突破



新台初日の鬼武者で天井到達か・・・今日のブログは参拝客が増えるな。フフフ。



脳内には、ミリゴのお花畑です。



見よ!!これが再臨した鬼武者だ!!!!!





鬼1





ああ、単価5円で、普通にまわって、1280とかいう低い天井にデカイ恩恵なんて無理に決まってるよね・・・

レア役全くなしで、いきなり強カットインから入りました。


あとで2ちゃんで知りましたが、1240の振り分けが強烈らしいすw


オイオイ、何がチャンスモードだよー。

けっこうレア役固めてひいてたんだぜー



でもあれだ。

上乗せも強力なはず、ループもある。

そこそこの出玉にはなるだろう。



ほら、3連チェ光臨!






+10!! ヤッター!っておい!!



しかもボナの期待度0%っすからね。


しかし、さすがはチャンスモード。


ループ率の優遇でもあるのでしょうか。





鬼2




マジ鬼畜。



とは言え、チャンスモード。おそらく次回は128G以内に

その後128Gスルーやめ!!



実は、ここでチャ目2連をやらかし、10G以内になんか引いたらチャンスなゾーンに入りました。

リプでボタンを押せ!と出ます。


なんか継続して、20G間続き、リプが計10回くるもスルー、赤プッシュも駄目でしたw



もしかしたら天国Bあったのかもですが、天井384てのはなー
クソハマリ後の履歴次第では128~の狙い目が今後・・・お、これは法則要チェックやな。



ま、残り時間あって800台なら打ってくとは思いますが。

旧作の新鬼武者が普通に稼動してる店あるけど、たぶんそっちの方が持つでしょうねw



3月18日稼動

新鬼武者 再臨

847~
1240 AT(+10 単発)
135 ヤメ

収支 -750枚

3月収支 -512枚
2013収支 +33097枚




読みごたえあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鬼ムーキツイですよね。

まだ、打った事ないけど。京都は速いところで明日からです!

あと、コイン単価ってそういう事だったんですね。勉強になります!
Re: タイトルなし
おおお、ののさんいらっしゃいませー!!

京都ですか、震災の時に原発爆発した翌日から、一時避難してましたw


コイン単価高いと、売上げは確実に上がって出玉も出てるように見えるから、
お店としてはすげー助かるんですよね。ミリゴがロングランなのもそこだったり。

店は収益だけじゃなくて。けっこう売上ってのも気にするんすよね。
ただ、打ち手の財布が追いつかないから、遊戯人口が減ってしまうんで、この流れは良くないんですけどね。
(4号機時代は消費者金融が猛威を振るってたんで成り立って・・・)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
うわぁ・・・w
俺も今日新鬼の挙動見てたんですがひどいですよねw

まさに最強最悪の鬼武者。


それと各モードの天井出てたんですね。

ウチのホールは導入少なかったんで
細かいデータは分からなかったんですが
128-384Gのゾーンのヒット率良さそうなら狙ってみようかなって感じですね。

Re: No title
毎度ですFahrenさん!

よく考えたら単価4円がデフォの4号AT機って、恩恵無しの天井1200~2000が相場でしたねw

128~384、雑誌に解析出る前が勝負ですなw
Re: アフィリエイト依頼について
未承認のコメ残ってますが、攻略法のアフィリエイトの誘いでした。

自分で内容確認出来て5万の価値あると思えばいくらでも協力するんすけどねw
お疲れっした!
鬼武者コイン単価5円ですかw
すごいっすねこりゃw
てかチャンスモードってなにがチャンスなんでしょうね?w
大ハマリするチャンスだよと言いたいのでしょうかw
まあ天井行くのはそのモードだけだしチャンスと言えばチャンスって言えなくもないですけど...
1024からしか解除がないモードをチャンスと言ったら駄目ですよやっぱり!
今月は調子よくて既に36万浮いてるので新台実戦久々にやろうかなと思ってましたが、
考え直しますかねw
Re: タイトルなし
まぁ、導入前の営業が言ってたんでしょうけど、それでもエグイですよねw

チャンスモードは覚醒の試練に入りやすいのか、継続率的なやつか、天国移行か・・・
解析でる前に突き止めれば美味しそうなんすけどねー
なるほど、それならチャンスモードですねw
覚醒に入りやすいだったら嬉しいですねー。
とりあえず打ったら報告しますね!
恐らくさぞ地獄を味わったという報告になりそうですけど...w
では3月後半もお互い頑張りましょう!
No title
いや~鬼畜っすね!

僕も、昨日ホールで見てましたけど、初っ端から天井直前解除が2台ほどありましたね。

あと、コイン単価ってそういうことなんすね。勉強になります!
危険な台ですねー。
Re: タイトルなし
リュウさん毎度です!

> なるほど、それならチャンスモードですねw

いや、そうであってほしいっていう願望ですけどね~

吉宗を全ツッパするようなもんなんで、勝負はほどほどにwww
Re: No title
ぴろしきさんらっしゃーい!

こういう台もあってもいいけど、今の状態。
ゴルゴ、男塾、鬼武者、ゼウス・・・

これはひどいっすわw


コイン単価説明不足な点もあったんで書き直しますわ!
ほんま触らぬ鬼に祟りなしやでぇwwww

こちらのホールも鬼魂を抜かれるが如く諭吉を抜かれてみんな死んだように打ってました\(^o^)/

自分が見た限りでは、期待値は600G~ってとこでしょうか…
そんくらいの台がゴロゴロ落ちてる今がゾーン狙いのチャンスですな( ´_ゝ`)

朝から回したら9割養分確定でしょうね
w

エグエグ…
どもども^^
鬼武者ちょっとヤバめですね~…
新装見てきましたが皆さん苦戦しておりました。。
俺!よく寝坊してくれた!←

ゼウっちゃん然り、打てそうもないですね~…
Re: タイトルなし
きっしゅさんども!

期待値600~どうでしょうねーw
鉄建デビルで言うとこの700くらいに相当する気が・・・いや、ゾーン次第ですがw

期待値相当高いとこから打たないと、2000円程度じゃ1000回打っても収束しない予感w
Re: エグエグ…
腰ちゃんすさん、毎度っす!

本当みんな生気を吸い取られてますよねwww

もしかしたら鉄火場的に生き残るのかもしれませんが、うーむ

寝坊は正解でしょうねw
これでしばらく期待台がなくなりましたねえー。

新鬼も打ちたかったけど解析待ちしたほうがよさそうな感じですな。笑

てか早くクラコン打ちたいす!
Re: タイトルなし
新潟さんども!

クラコンまだですか、自分の周りでは打つ人全員、本当面白いなって評判いいっすよ!
期待台はまぁ、しばらく出ないでくれた方が店も無理に回収しなく済むしうれしいかなぁ。

猪木めっちゃ楽しみにしてますがw

管理者のみに表示

