元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

演出過多に文句あり。

2013.03.17.Sun.23:53
ども!いつも笑顔の真ん中のせっかち者です。
常々打ちたいと思ってた真田純勇士をちょっくら打ちました。
今日の稼動って感じなんすけどね。

仕事帰りに見るホールがだいたい8件あるんですが、唯一会員カードを作ってないお店での出来事。



兎の22Gヤメの台があったのでまわす。スカ。

あまった30枚ほどのメダル。
お菓子に交換するか、ジャグラーを打つか、会員カードを作るか(これが正解)。


なんとなく、ボナが軽いイメージだったので真田純勇士に着陸。

新台のときに一回そこそこ出た時に楽しかったんですが、そのあと殆ど触れてなかったんですよね。
天井はまず行かないし、ゾーンもないし(ないよね?)。打ちたいなーって気持ちはずっとあったんですが。


で、30枚で勝負!!

当たったぁぁぁぁ オラァァァァ

ボナ中7揃いから再始動再始動でARTも30Gスタート!


この真田ちゃんなんですが、常夏の陣というART中の中で、更に30G固定のARTを10分の1くらいで抽選してます。その中で上乗せすると、常夏の陣に上乗せされます。

天下布武2のARTにけっこう似てますね。


・・・も、上乗せなく終了。


そこからです、問題はそこからなんです。



抜け後すぐにバケが当たりまして。


なんか、月光モードとかいうの入りました。
一番期待度の高いステージです。

30Gほどで、BIG!も、ART入らず。


おいおいなんだよ期待させやがって。



そこから、月光モードとボナのループが、なんと6回!


途中でじゃんじゃか、レア役を引くも煽るだけでARTは無し。


しかも、6ループって凄く見えるんですが、なんか、この月光モードってのが100G以上続いたりするんですよ。アホか。

いや、厳密には、抜けたと思ったら数G後にチャ目からまた入っのも2回あったんですが。



なに?このイライラ感。通常ステージ20Gもまわしてないぞ?



こういう台だっけ?飲まれるまでずっとこうなの?



まずいよー、これはまずいよー。


せっかく初打ちの時に楽しさ味わってるのに、こんなイライラする台じゃ触りたくなくなるよー。



ARTは本当に楽しいんですよ、軽めのボナも悪くない。
ただ、ボナ有りで、変則押しOKにも関わらずリーチ目らしいのが来なかった。
せめてスイカまで滑って外れてもいいじゃんと思うが・・・


いつも笑顔の真ん中のせっかちさんも、両手を開いて首を横に振る始末。


クランキーを最近打ったから特にそう思うんだろうけどさ、演出がスロをつまらなくしてるよね。

パイレーツだって、通常時の演出が全てを駄目にしたし。



普通にリーチ目でたら、ボナかARTでいいじゃんもう。



・・・いや、単に天井くらいしか知識がないなかで打ったからであって。
前の新鬼武者の夕方と同じようなもんなんでしょうけどね。


でも真田のあれは通常ステージに見えねーよ!

ドラキュラ3も、すげー好きな台なのに、10Gくらいの高確率でボナ引いて駄目でさらに高確率消えた時はハァ?って思ったなー




でもさ、これが一般客の視点なワケじゃん?



そりゃ客離れ起きて当たり前だなーと。


なんでこんな煽り過ぎるようになったんじゃ。
山佐なんて、ウルトラマンで失敗しといてヤマトでしょ、何考えてんだ。


普段さー、ゾーンとか天井とかリセ台だーって打ってるとさ。


なんか、無性に何も考えず打ちたくなるんすよ。


そんで、今日の真田、なんだかんだコイン30枚から、最初にARTも入り、下皿プレイとは言え、ボナが連荘してるのに・・・なんだこのイライラ感は。ケロット打ってりゃ良かった。


なんだかんだ、バジや、番町、北斗は演出のバランスがいいよなー。

たまたま変なヒキが寄っただけかもしんないんだけどさー。


30枚で当たって、よし、何も考えず飲まれるまで楽しもうって久々に思ったんだけどなー。

いや、立ち回りとしては極めて駄目なんですけどねw


結局最後は、120Gくらい続いてやっと月光モード抜けで即ヤメ。



うん、元従業員だし、稼げてるつってもほぼ毎日打ちに行ってるんで、パチスロとか好きなんですよ。
それだけに今の状況は凄く残念だ。


あー、愚痴っぽくなってスイマセンw


3月16日稼動

キュロゴス2 786~ -550枚
キュロゴス2 543~ +719枚

収支 +169枚


3月17日稼動

兎 22~ ー170枚
真田 適当 +203枚

収支 +33枚


3月収支 +238枚
2013収支 +33847枚


勝ったのに文句言ってスイマセン!
単に引き弱ならそれはそれで変に煽らないでほしいですねw

パチの海とか、ジャグ、クランキーの客滞率(一人あたりの遊戯時間)の高さはまさにそれだと思うんだけどね。


こういう記事も有りだと思う方は下記のスロットブログボタンを!愚痴みたいなこういうの嫌な方は、何も押さないでくださいw

いや、共感が得られるアリな記事なのか、やっぱこういう文句たらたらは見てて不快なのか判断がつかず^^;

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっしは、弱チェとかですぐにchance!とか、出るのをヤメテ頂きたいw

弱レアでchanceが表示されたら激熱!みたいな演出にすれば良いのに(*´ω`*)
No title
いくら勝ってようが不満な時はありますよ。
その展開だったらだいぶイライラしそうですし


9950枚とかだったらなんで万枚じゃねーんだよとか思うし。
これはちょっと意味合いが違うかw



俺もふらっとパチンコでもたまに打ちたくなります
まあやらないけどw

なんか同意できたんでぽちっときました☆


てかリンク追加できてなかったので
させて頂きました!

今後ともよろしくです^^
No title
初コメ失礼します。

仰る通り最近の台は演出の煽りが酷いですよね。
爆音で意味のない演出は勘弁してほしい
特にパチンコ…

リーチすらない先読み演出ってなんだよ~

過去の良台はかならずしも派手な演出を搭載していた訳では
ないということをメーカーさんに理解していただきっす!

Re: タイトルなし
きっしゅさんらっしゃいー!

> 弱レアでchanceが表示されたら激熱!みたいな演出にすれば良いのに(*´ω`*)

いい!そういうの凄くイイ!w
Re: No title
りょびさん毎度です!

訪問者が今日はまだ少なめなのに、ぽち数はいつもと同じくらいでしたw感謝感謝。

確かに9950枚はイライラつうか切ないですねw

リンクあざーっす!
Re: No title
夫婦で月収20万スロパチ日記さんようこそー!!


・・・そういや、いっつも旦那です、とか嫁です、とか書いてたけどHN無かったんですねw

パチンコは元々演出過多なイメージがありましたが、さらに酷くなってたんですかw

耐性のある自分らですらこうなんだから、そりゃ遊戯人口も減っちゃうわなー><;


管理者のみに表示

