元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ村の管理画面を公開してみる

2013.03.17.Sun.00:21
いやっほー!初めて、ブログ村のスロットブログ記事ランキング10位以内にはいりました!

前回の記事なんだが内容的には正直あまり宜しくないので、目立ってほしくなかったのだがw

ブログ村って何?そんな話されてもわからんって人もいるからちょっとだけ説明すると・・・
ブログを書く、見てもらえないと寂しい、宣伝にいいところ、ブログ村発見。

て感じです。


他と違って、ここランキングだけじゃなく、常に新しい記事のお知らせがあったり、
ジャンルが細かく分かれてて複数登録できたりするんですよね。

なので、これはスロットブログなんだけど、スロットと、副業に登録したとすると、
二つのジャンルに記事が反映されるんですよ。

さらに競馬とか、株とかFXとかのネタを持ってると、多ジャンルに自分のブログを宣伝できるわけで。
ランキングが伸び悩んでるけどこういう複数のネタもってる人は、ぜひ活用すべきですな。


ちなみに自分はどんな感じかと言うと・・・・


じゃじゃーん!


管理画面公開!!


村


とまぁ、こんな感じですw


OUT、INのポイントってのは、ブログ村から見て、うちのブログに移動した数と、
うちのブログから入ってった数、×10の数字です。

せっかちさんとこは、過去最高のINポイントが110なのですが、自分でPCと携帯から2回押してるんで、押してくれたお客様は9人ってことですねw

あ、これねこれ、押してみると見にいけるよ。

にほんブログ村 スロットブログへ

他のランキングと違って、記事のタイトルとかで来てくれる人の数がモロに影響するのよね。
ここから見てきてくれる人が本当に多いんで、ブログやってる方は是非登録してみると楽しいと思う。

やってない人も、ブログやってみると意外とはまりますよ!
なんせ、立ち回りを自分で反芻して公開する事になるから、自然と良くなりますし。

まぁ、立ち回りの影響は長い目でみないと見えてこない事も多々ですがw


サクっと今回はこんな感じ・・・・


あ、衝撃的な画像見つけたのでオマケw


シンデレラ

レイラちゃん・・・お茶目すぎるでw

発生条件は次回記事で!!
つかいきなりこんなんなったらへこむだろうなw


つーわけで試しに押してみてくださいw

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

勉強になる!
おはよーございます!
深夜バイトあがりにこっそりポチポチ

自分もブログ村に登録してましたがいまいちわかってなかったんですよね~・・・
(説明書は読まない派)

にしても0Lvてw
レイラちゃんすごいドヤ顔w
Re: 勉強になる!
腰ちゃんすさん、おはよですー!
ブログ村は新着記事の更新さえちゃんと反映できてれば、それだけでかなり集客してくれますぜ!

レイラちゃんの事すっかり忘れてました(笑)

レベルアップ時にホッパーエラーとかであんな画面になるらしいです!

管理者のみに表示

