元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月も-1万枚からやっと+に!

2013.03.15.Fri.23:27
風邪ひいたせっかち者です、こんばんわ。

「馬鹿は風邪ひかないっていうけど、馬鹿は体調管理が出来ないから風邪を引く。」

なんかの漫画で読んだんですがすげー説得力です。

ずっと毎晩更新してたのに、昨日お休みしてしまいました。来てくれた方申し訳ない。

水曜日に大雨に襲われて、ズブ濡れで帰って風呂入って、温まってそのまま裸で寝てたら翌朝めっちゃ寒かったという。馬鹿すぎたorz


て事で、明日は仕事休みたくないんで手短にw


えと、あれです。


超絶過疎ってる店ってのも悪くないですね。



病院で薬もらって帰りにちょっと寄ったんですが、2日越しで850ハマリのバジリスク2とか。
昼過ぎなのに、ミリゴゼウス0多数だから数台回したら1G目にHITとか。

男塾もまわってねーから、数Gまわしたらリセットぽくて高確率からレア役即HITとか。


打ち手のレベルって重要ですな。



でもあれですね、冷静な判断できませんね。体調悪い日はおとなしく家でゆっくりしましょう。

超絶にお腹くだってて、何度トイレ行ったことかw


ちょっとメモとかも適当だったんでアレなんですが。


3月13日含めて、写メ的にはこんな感じ。

クラコレ


ハマリ後の上段青テン、この嬉しさたるや。
DDTも兼ねてるから、不意に訪れるんですよね。
揃わなくてもまだ赤7でBIGの可能性があるのはありがたい。

あと、上中って青7テンパって、いきなりそのまま揃ったりね。
昔はよく成立Gで揃う事を生入りって呼んでたけど、5号機で殆どなくなったなぁ。

ジャグは光ってなんぼなとこがあるから微妙w

EG

スローセブンとか他人含めて未だに見てないんですが、赤扉の中段赤7揃いでした。
また65565分の1かな?

そういやスイマセン。

以前なんかの記事で、「ミリゴゼウスなんか朝一5Gの演出で天国狙えばいい。」みたいの書いたんですが、

ミリゴゼウス、電源を切った状態で日をまたぐと、演出の抽選状態が設定変更時と同じ状態になるらしいです。(内部モードは閉店時を引き継ぐ)

どうりで、リセくさい台多かったわけだ。ブラックホール1Gとかも平気で出るみたい。

あと、前兆最大31Gらしいっすね。
中段黄7後も20Gくらいでけっこう捨ててたわ。

ただ、0Gから打って、5G以内の当選告知も数回引いてるんで、レア契機じゃなきゃ前兆短いのかな?
知ってる人いたら教えてください。

男虎

初めて、虎丸で魁連打引きました。(300G保障+99.67%継続)
強スイカからの2択成功でGETした斬玉でしたね。

この後の展開は2択全スカで2000枚ほどでしたw


3月13日収支 -777枚

3月14日休み

3月15日収支 +2115枚



3月収支 +36枚

2013収支 +33645枚


クランキーコレクション収支 +235枚!




訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おおー!
もう3月収支まくったんですか、おめでとうございます☆

ゼウスは実践上当たりからの発動G早い事けっこうありますね。
強い役ひいたら30Gは様子見るようにしてます^^
No title
あら、ゼウス朝イチってそんな感じなんですか?

自分が打った分はあまりそういう感じはしなかったです。
(結構精度もあったつもりだったんですがw)


導入当初だったんでまだリセットしてくれてたのかも。
メーカーも色々してきますねw
No title
3月プラス収支回復おめでとうございます!

ものすごい波ですね。w

個人的には、「馬鹿は馬鹿だから風邪引いたことにも気づかない=馬鹿は風邪引かない」っていう話に説得力を感じたことがあります。
Re: No title
りょびさんいらっしゃい!
ミリゴはまわらないから前兆短めにして欲しかった(笑)
> おおー!
> もう3月収支まくったんですか、おめでとうございます☆
>
> ゼウスは実践上当たりからの発動G早い事けっこうありますね。
> 強い役ひいたら30Gは様子見るようにしてます^^
Re: No title

Fahrenさんどもです!
必勝ガイドに書いてあったんですよね。朝の演出の挙動。
確かに、ブラックホール1Gとか、今回弱いのかなとか思ってたんですよ。
ただ天井狙いん時は全然静かだし、即落ちかなーとか思ってたんですよね。激しい時に中段黄7スルーとか。
まぁ、見切り早すぎたんで入ってた可能性もありますが(笑)

> あら、ゼウス朝イチってそんな感じなんですか?
>
> 自分が打った分はあまりそういう感じはしなかったです。
> (結構精度もあったつもりだったんですがw)
>
>
> 導入当初だったんでまだリセットしてくれてたのかも。
> メーカーも色々してきますねw
Re: No title
ぴろしきさんありがとうございます!

今月はもう、クランキーコレクションだけ打ってプラスで終われれば充分な気持ちですが(^_^;)

馬鹿は風邪ひいた事に気づかないって他の誰かにも言われた事ありますねー
結局それ風邪ひいてんだよね?みたいな(笑)


> 3月プラス収支回復おめでとうございます!
>
> ものすごい波ですね。w
>
> 個人的には、「馬鹿は馬鹿だから風邪引いたことにも気づかない=馬鹿は風邪引かない」っていう話に説得力を感じたことがあります。
お大事に
どうもこんにちは!

自身5号機世代ですけどクラコレはぜひ打ちたい機種ですな!
ただ導入がなさ過ぎて打つのはいつになるやら…
ちなみにゼウっちゃんも怖くてまで打ててないです(笑

この時期の風邪は色々としぶといですからね~
お大事にしてくださいな^^
Re: お大事に
腰ちゃんすさんいらっしゃーい!

クラコレまじでオススメですよー!
ゼウスは・・・別に打たなくていい気もw

風邪は薬飲んで熱下がったら治ったぽいかな?
ウィルス性じゃなくてよかったです^^;


管理者のみに表示

