元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神台認定 クランキーコレクション!!

2013.03.14.Thu.01:23
すげー感動しました。

懐かしさ以上に、本当に面白くて。

打ってない人マジ打ってみてほしい

一応、自分はギリギリのクランキー世代かもしんないんですが、そういう問題ではない!


最初は懐かしくて打ったけど、面白い。その魅力を語る!!



まず、Aタイプで、液晶がないと言う事で、ジャグラーと比較されやすいのかな?


違うんだよ、全然違うんだよ。


まず通常時、15枚役のくせにけっこう来るスイカが予告されません。

狙う方法は、毎G第一、第二リールを青7狙い。

もしくは、ハサミ打ちでスイカがてんぱったら。でもけっこうてんぱる。


つまりほぼ毎G狙う事に。


この緊張感がたまんねーんすよ。


15枚役デカイですからね。



最近の台って、ゾーンやら天井やらで、今何Gとか凄い気にしません?


コイツにはそういうのない。


黙々とスイカをこぼさないよう集中!


気づいたら600はまってた。


で、大量リーチ目。


これどういう事かって言うと、最近の台って、だいたい同じような箇所狙えば、2,3コマずれてても同じような出目になるじゃないっすか。

コイツ、押すとこ1コマずれるだけで、全然変わる。


2000以上のリーチ目覚える人なんてそうそういません。


つまり、違和感のある出目になるんです。


え、もしかして、当たった!?


このドキドキ感。忘れてた。


そしてボナ中に訪れる、目押し。


毎G求められる、バケのビタ押し。


常に緊張感が漂います。まわりの台見る余裕もあまりありません。

今何Gはまってるのか気になりません。


その要因の一つ。


設定1でも小役全取得で機械割り99%

枚数的には、1日打って、BIGが1,2回少ないかなってくらいの範囲です。

というか、高設定でも小役こぼしまくると余裕で負けます。


昔のプロは、ひたすら黙々とこの作業をやってたのか、根本的にもう、スロットの打ち方として今と違う。



5号機世代の方、マジで一回、小冊子片手に打ってみてください。

そして、感想聞かせてほしい。



全然、今主流のスロと楽しさの種類が違います。


これが、通常時も楽しい ってやつです。



うちのまわりは、1~多くても3台しか導入されてないんですが、1島導入すべき台です。


というのは、この台、高いボナ合算と純増も魅力です。

設定1 : 1/169.8
設定2 : 1/165.5
設定3 : 1/162.2
設定4 : 1/158.3
設定5 : 1/149.6
設定6 : 1/142.5

純増
BIG最大335枚(こっちは目押しちゃんとすりゃ毎回とれます)
REG最大129枚。(5回くらいひいたけど、全部ビタ成功したの0だったw)

えっとね。

少数台じゃ、うまく扱えないよこれ、打ち手によって獲得枚数の差がでかすぎて。

20台くらいあって、そのホールの客層で全然平均設定変わるよ。

つうか、そんくらいあったら平均設定高めになって連荘も楽しめる。


今日俺ヒキ悪くて、気づいたら600はまってたとは言うものの、金もとけるわけでキツイからw


その後の再戦で連荘して取り戻したけど、マジ楽しい。



もしかしたら大量導入されて、スロの勢力図変わるんじゃないかってくらい面白かった。

あとで中古価格と株価も見てみよう。2ちゃんの感想も見よう。


なかなか空かないから、今の状況じゃ毎日は打てないだろうけど。

これなら機械割、1のフル攻略で100%あっても良かったんじゃないかな。

DDT(全小役取得打法)毎Gちゃんと出来てる人全然いない。


ほんと、まず打ってみてほしい素晴らしい出来でした。







あ、ちなみに古参の方へ


ボナ告知、もしかしたら前回のボナ獲得枚数とか、DDTのレベルで頻度変わってるかも?

告知なんかいらねえ!と思ってたんですが、途中から全然気になりませんでした。


もしかしたら最初はフラグ気づいてなくて、途中から慣れて、察知がはやまっただけかもしれませんがw


追記

勝手にリンク パチスロクランキーコレクション-導入後の評価・評判・感想/評判は上々、技術介入も高評価?
ウキスロ様 相互リンク申請してこようw



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいす!今まで最高8人、まずは目標10人><b

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
一応フル攻略で100%こえるらしいですよ。自分も打って来ましたがビタの精度がかなり落ちててへこみましたわ。出来は凄くいいですよね。自分は
ハサミズレ目が好きなんですそればっか狙ってましたがw
文句があるとすればチャレンジがうるさいのと、たしかビッ確だった目でレグがあったことくらいですわ。
Re: No title
おっさんさんいらっしゃいませ!コメントありがとうございますw

この話になると、もう自分もおっさんだなーって思わざるを得ないですね^^;

> 一応フル攻略で100%こえるらしいですよ。

マジっすか!?

実際には完璧に取得は無理でも、そう聞くと設定関係なく好きなときに触っちゃいそうw

比較的な面では、クラコンテで上段青テン狙ってたくらいなんで、実はよくわかってないんですよ。
ただ鳥BIGの曲が好きでした。まだ今作は一回も聞けてませんがw

管理者のみに表示

