元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

今勝てる台は何かを考える

2013.01.26.Sat.11:19
そういえばこれも自分の立ち回りの核になってますね。
結論から言うと、解析があまり出回ってない、あるいはシステムが複雑な台ほど、初期に情報を掴んだ台の恩恵はでかいということです。

過去にその系統で美味しかったのは、五号機限定だと、秘宝、モグモグ風林火山、天下布武、BASARA2、と言ったところでしょうか。少数設置の台など狙い目。また、宵越しを狙う際の天井対策の為のリセット候補からも外れてる事が多いです。ハッキリ言って、設定変更に携わるくらいの役職者になると趣味で打ちに行く時間もあまりなく、台の仕様をよくわかってない方が本当に多かったです。

それでもやはりバジリスク2や、今の秘宝くらいに注目度が高かったり天井が強力だとしっかり仕様は把握されてしまいますがね。

そんな中、今の狙い目を考える。
実績が出てるのは秘宝伝で今月すでに+30万以上なのですが、厳しくなってきました。
戦国コレクションあたりかな?というのは、何故か現在ゲーム数とデータカウンターのゲーム数がばらけてる事が多いんですよね。
同じ理由で、正確なゲーム数を確認できればGAROも美味しそう。
あとはゴルゴ13の565ゲームピンポイント狙い。攻殻機動隊の250狙いなんかですかね。
ここらへんは投資2000円で到達するようであれば、期待値+は間違いないかと思います。

参考になった!他の人気スロットブログも見たい!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

