元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

これがエピソードinウロボロスin赤シューティングバーストだッッ!!

2013.03.13.Wed.21:55

この日記は、前回の「\(^o^)/また逆万枚到達!」の続きですが、バイオハザードのやつだけが気になって開いた方は、読まなくても問題ありませんw


一応、2行で前回のあらすじ




ダウンロード (1)

ダウンロード (2)


てなわけで、ワンターレンに確認してもらった後、いきなり男塾で5000枚出たせっかちさんは、ハイキングコースのように右肩上がりのバイオハザードに移動。

投資する事3千円。パニックゾーンでリプレイからHIT。
・・・流れってあるよね。

いきなりきました!!



バイオ2



ぬおおおおおおおおおおおおおおおお




バイオ3











そして次G







バイオ4



5連目にスイカぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!




結局、700Gくらい乗せました!!



これは・・・まだ慌てるような時間じゃない。5000枚は狙える。


逆万枚到達した日に、男塾と合わせ万枚で一気にプラス・・・ブログのタイトルどうしよう。うふふふ





あと、4000枚・・・・ あと3000枚・・・・

気分は、なんかの試合の時の流川君です。



ところで、初めてエピソード6突破したんですが。

なんぼか忘れたけど、ウェスカーと戦うステージ。


バイオ5


この人、ナビでSTOPボタン押すと攻撃避けるんすよ!


これは新しいwww


想像して見てください。ケンシロウが、アタッ アタッ ホアチャー! って全部攻撃スカってるのw

うん、シュィン シュィン シュイーン って華麗に避けてて実はカッコ良かった。
そこで GET! とか言われても微妙だけどw



そんなこんなで、エピソードは進みまして。

エピソード中にチャンス目を引いたんでありますが。


なんか画面にノイズが出ます。



初見なんで、そういう演出だと思ってたらリールがぐにょぐにょ。







エピソード中にウロボロスが!!






エピソード中だと、あの右の枠がだんだん上に上がっていく演出無いんですね!!

おったまげた!

入ってすぐだったんで、しばらく転落無しって事でしょ!?






期 待 感 M A X !!




そして






バイオ7





ウロボロス&赤背景シューティングバースト!!!!!




なんて事だ、神台だ。ここにも神殿を建てよう。






さて、こんな事になってしまって。

一体いくら上乗せしたんでしょう!?





バイオ8











・・・・・・・・あ、あれ?





えと、裏のせ除くと200Gくらいでしたw

シューティングバーストの時なんて一回もレア役来やしない。



結論:レア役来やすいだけで引けなきゃ普通のと一緒

ハードル高ぇw





さて、時間は21時過ぎ。

あと1000枚で万枚達成。


いい台ないか!?

この時間ならバジの高設定とか空きだすんじゃないか!?



おお!?


あの角台の、BIG無しでグラフ右肩上がりで100回以上バジリスクタイム入ってる台は・・・・




俺が朝迷って捨てた台じゃねーかwww


うわ、また当たった。ギリギリまでやめないぽいな。複雑な気分だw


さて、時間は21時半。


1時間で1000枚ほしい。


ジャグラーか・・・ジャグラーが一番早いのか・・・・


一応ボナ確率は高設定ぽい空き台をGET。


しかし、ジャグなんてちょっとヒキ良けりゃ1でも全然高設定ぽくなるぞ。


そもそも1時間で1000枚出るなら1日13時間営業で1万3千枚出るという・・・・そんなジャグはない!!


結局打ち散らかして、最後にちょい負けし、閉店チェックに励みましたw





・・・・1080~のマージャン物語2打ったんだが、それでも勝てる気しないと思ってたら実際負けたwマジアレムリ



3月12日の稼動

魁!男塾 0~ -850枚(6台)1台追っちゃった

秘法伝2 据置754~ -200枚

バイオ 67~ -100枚

ミリゴゼウス 0~ -100枚(6台)

バジリスク2 707~ +255枚

大工の源さん 440~(据え750前後?)-418枚

ゴルゴ13 445~ +496枚(3デーンが嬉しくてコーヒーレディに頼んでー15枚)

魁!男塾 413~ 高設定狙い

734 AT
88 AT
110 AT
19 AT
14 AT
178ヤメ

+5078枚

バイオハザード 200~ 高設定狙い

285 ART
25  ART
103 ヤメ

+3566枚

聖戦士星矢 202~ -100枚

聖戦死星矢 455~ -50枚

エヴァART 132~ -43枚

麻雀物語2 1080~ -150枚

魁!男塾 閉店直前AT中ヤメ台 +80枚



3月12日収支 +7467枚
3月収支    -1301枚
2013収支  +32308枚




えっと、すみません、以前「必ず勝つなら」って感じで書いた、閉店直前ART中打法

AT中から打ち始めた台なんですが「駄目って普通わかるでしょ?と初めて怒られましたw。近隣他店では普通に店員に聞いてもOKで、自分が働いてた店でも問題なかったんですがさすが○スパス。でも次回からやめて下さいと、最後ツンデレで助かりましたw

この店、前にずっと台取りしっぱなしの1000ハマリくらいの鉄建デビルで、呼び出ししないの?って伝えたら、天井だけ狙ってる人お断りなんですがって注意された事あるんですよね。貯玉全部おろしとかないとマズイかもな~。

+収支の3分の1以上がこの店なんすよね。わかりにくい上にずれてたりするデータランプと甘い客層のおかげですがw

AT中の台打つの、地域と店によるんだろうけど、笑顔で大丈夫ですよ!って言ってくれる店も多いんで、スタッフに毎回確認するようにしないと駄目ですね><;






押してくれた皆さんに、今週素敵な出来事が起こりますように!!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

No title
閉店直前ART打法ww


クッソワロタw




麻雀相性悪いんすか?
おれけっこー好きです^^


てかリンクしませんか?☆
Re: No title
りょびさん毎度さんです!

なんか、すっかり相互リンクしている気でいましたw

早速追加しておきましたぜ!w


あ、麻雀。

うん、確かG数振り分け100%1200前後で全敗だと思うw
いつも楽しく読ませて貰ってます!
○スパスってことは用賀から近いですよね!
去年まで用賀に住んでましたってだけです(^O^)w
Re: タイトルなし
社会人様いらっしゃいませ!!

楽しんでいただけてるようで何よりです!!

場所に関しては言及は避けときますw

管理者のみに表示

