元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

\(^o^)/また逆万枚到達! 

2013.03.13.Wed.01:07
先月に続いて、3月は負け一直線で、またー1万枚スタートになってしまった、せっかち者です


立ち回りとは一体・・・

さてさて、昨日飲んでたせっかちさんは、下見無しで開店一時間後にホールへ到着。


コインを1枚入れて確認しながら、まずは男塾のリセットくさい台を狙います。それにしても人気ねーなw


・・・決勝からのART突入率って50%なくね!?


ループ時のももしかして勘定にいれてんのかな・・・いきなりー850枚



データをぽちぽちして、天井据置狙いや、リセ狙いで負債を400枚ほど増やしたあと、707Gのバジリスク2へ。

巻物、2分の2で開眼チャンス。

初当たり朧スタート。

高設定投入率が一番高いホール、そして投入率の高い角台。


・・・・いや、しかし・・・うわ、ART終わったあとも高確率だ・・・

でもこれ、追ったら爆死するパターンじゃ・・・朝一700はまっとるしなぁ。


巻物4連スカでやめw



それにしても、みんな事前調べしないで朝一ってどうやって打ってるんだ?

何を打っても負債が増える気がするぜ・・・


と弱気になっていた。



ちょろちょろ打って、もう昼過ぎ。途中ゴルゴのゾーン狙いで3デーンするも、すでに3万負けである。


なんか初当たりの早い男塾が空いてるから、ちょっくら打ってみるか。



投資する事1万円。


ふと自分の収支データを見ると。すんなりと、ー1万枚こえてた。


はぁー、立ち回りも乱れてるし当たり前か、まぁ、ネタにはなるかー


なんて考えながらレバーを叩く









ん?




お?




おお???




突然あらぶるレア小役!

舞い下りるART!

抜けるもすぐさま引き戻す!


サクっと爆撃チャンス!

なんか、極連打が三つも!





男1






・・・・・

まだ1万5000枚は狙える時間だ


消化時には、こんな事に!!


男2

神台だ・・・・ここに神殿を建てよう

男3


でもここまででしたw


男4


うむ。一気にー5000枚まで戻ったぞ。


高設定のような気がしたので、もうちょい打って、決勝ループに入るも伸び悩む。

他にいい台あるかな・・・見回りに行くと・・・



すんげーなだらかな右肩上がりのバイオが。


よく考えたら今の時期、バイオに設定入れることはあっても、男塾はねーよな。


決勝突入率は高いけど、直撃もないし・・・移動である!




待て、衝撃の次号!!!






え!?タイトル詐欺!?スイマセンwww





「下記のボタンを押すと今週5000枚出る気がする」
と書いたらマジ出てるんだが、他に俺も出たぜ!って方はいないかい!?


にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
挨拶が遅れてすいません、先日は相互リンク貼らせて頂きありがとうございまいた

≫+762G、+616G
え、何この男塾しゅごい…乗る時は乗るモンですねぇ(´・∀・`)
自分も今月いよいよマイナス域に到達しました。って言ってもまだ−400枚くらいで踏ん張ってくれてますが。やっぱり三月は出さないんですかねぇ。

自分も先日男塾で4桁乗せしてやりましたわ!1050G、宝玉大量に残して閉店してやりましたわ!笑
No title
男塾すげー!!!!

さすがの爆発力ですね!!
なかなかやるやないか!

あっしも負けの波が来てますぜw
ミルクレープさんだー!
いらっしゃいませ!

こちらこそリンク快く応じていただきありがとうございます!

確か男塾で痛い目あった日記書いてましたよねw

ミルクレープさんが来たときには、うちのブログはどんな罵倒をしていただけるのかとドキドキしていたのですが、楽しみにとっときます!w


>挨拶が遅れてすいません、先日は相互リンク貼らせて頂きありがとうございまいた
>
>≫+762G、+616G
>え、何この男塾しゅごい…乗る時は乗るモンですねぇ(´・∀・`)
Re: 、

新潟さんどもですー!

マイナス域きましたか、マジで今月は皆さん苦労してますよね。
出す出さないの話で言えば、ミリゴがこけて、鬼武者が控えてる時期だから渋いのかな。猪木もかな?

設定ももし入れるなら今の時期はバイオくらいしか力いれるべき機種なさそうですし。

男塾、閉店時に凄い宝玉たまるのは何なんすかねw


> 自分も今月いよいよマイナス域に到達しました。って言ってもまだ−400枚くらいで踏ん張ってくれてますが。やっぱり三月は出さないんですかねぇ。
>
> 自分も先日男塾で4桁乗せしてやりましたわ!1050G、宝玉大量に残して閉店してやりましたわ!笑
Re: No title
ぴろしきさん、毎度どもー!

ぶっちゃけ今の事故待ちなスロ状況考えると、男塾だけ打ってればいい気がしますw


> 男塾すげー!!!!
>
> さすがの爆発力ですね!!
Re: タイトルなし
きっしゅさんどもでーす!!

サクラ大戦のセリフ思い出したw

負けの波、なんとか一緒に乗り越えましょうw


> なかなかやるやないか!
>
> あっしも負けの波が来てますぜw

管理者のみに表示

