元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6年前のスロ日記を発見

2013.03.10.Sun.22:57
ロクな稼動がないんで、昔に某所で書いた日記から引っ張り出してみたw
2007年01月22日


スロットやんない人は悪いけど読まなくていいぜw


今日はちょちょいと出勤して、
待ってもらってた車検代やらクレジットカード代を振り込み。

ぶらっとスロットに行った。


よさげなモグモグ風林火山という台があいた。
この台好きなのだ。

サクサクっと当たる。
大当たりすると歌が流れる。

叩きまくーれー叩きまくーれー

我らがモグモグ風林火山ー!



うひょう。変な歌だけど、いい歌だ。
メロディが好きなのかも。

その後設定発表みたいのして俺のモグモグは設定5であった。
ほうほう、今時モグモグの5なんてなかなか打てないぜ。
こりゃ閉店まで打つかぁ。














ぐぁぁぁぁぁハマッターーー!!



負けちゃった、テヘw


まぁ、軽症だし、久々にモグモグを打てたので良かった。



ふと思ったが、スロットってゲーム性とか演出とかもそうだが、曲って超重要だよなぁ。

俺の好きな曲
クランキーコンテスト、サバチャン、アラチャン、吉宗、
番長、ジャグラー、モグモグ、巨人、ゴルゴ13

パチンコだとグラディエーターや、マジカペか。

あまり曲が印象に残らない台はそんなに打ちたいと思わないもんな。

北斗なんか負けても曲聴けたら満足するとこあるし。

でもこんくらいしか思い出せないなー

他に好きな台ったらコンチ4Xか。
あれは演出音が素晴らしかった。

あとはパチスロの楽しさったら、ボタンを押すときのドキドキ感か。

これはパチンコにないもんなぁ。

初期の4号機なら、スイカテンパイして外れたらボーナスって時の第三停止ボタン押すとき。

力はいるんだこれがw

演出すっとばして、来いやオラァッ!と
ボタンぶっ叩く瞬間。

その直後に鳴り響く脳汁でちゃいそうな熱い音楽。


モグモグは曲はいいがボタンとの連動感がイマイチだな。
その点最高なのは、やっぱ北斗や獣王か。

出来がいいってこういうことだよなぁ。
5号機だってそんくらいできるべさ?
いや、新台は全然わからんから殆どうってないんだが。
最近の台も面白いのあるのかねー?


~~ここまで~~


5号機が出始めの頃ですね。
こん時から俺↓好きだったんだなw

ぐわあ

高設定の相性悪さも相変わらず。
でも設定発表とか楽しかったなぁ。

スイカテンパって外れでボナも、ドキドキできて良かったなぁ。
今なんかチャンスゾーンでスイカやチャ目引いても平気でスカりますもんね。

まぁ、日記中にもあるとうり、クランキーコレクション楽しみです。
告知機能は無しが良かったんだけどね。

ちなみに一応、昨日と今日の稼動

3月9日

らんま 21~ -125枚
星矢 376~ -200枚

3月10日

バスタード 99~ -75枚
CR北斗の拳5 -150枚分


仕事終わりがちょい遅かったのもあるけど、本当微妙なゲーム数のしか落ちてない。
明日は会社の飲みで打てないし、チェック無しの休日も微妙。

うーん、今月は年間目標の事は忘れて確実に勝ちを積み重ねたいところ。

3月収支 -8765枚(9連敗)
2013収支 +24844枚


懐かしいと思ってくれた方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!最近平均で5人くらいの方が押してくれてます。ありがたや><b

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コンチ4X俺も好きですよ!
(打ったのはゲーセンみたいなトコですがw)

初打ちでノーマルBIGの曲は聞いた時は衝撃でした。
RUSH100の曲はコンチVでアレンジされてましたね。

コンチVもサウンド良かったんで嫌いじゃなかったのになぁ。
俺も結構サウンド重視する派だったりしますw
Re: タイトルなし
Fahrenさんいらっしゃいませー!

ゲーセンみたいなとこで打った事無いコンチを初打ちするってのも凄いですねw
コンチ5は全然近隣店舗に入らず、新宿のオリパサで一回打っただけなんですよね。もっと打ちたかった。

サウンド、そういえば最近はAT中にプツっと音楽が消えてボナ、なんて演出もなくなりましたね。
第三停止で気持ちいい音だと、最近で記憶に残ってるのは、ドラキュラ3のレバオンパイプオルガンとマジハロのカボ揃いかなー。デーンはちょっと例外ですしw
モグモグの5とか胸熱でしたね~
全国制覇モード懐かしい・・


読みきたらいつもぽちってしてますぜ^^


どうも~
バーサス、サンダー、ハナビなど、スイカ外れからのリーチ目懐かしいなぁ。
そういえば、せっかちさんはいつ頃からゾーン、天井狙いをやってるんですか?
自分も最近このブログに出会ってから、ゾーン天井狙いをやってます。
これからも参考にさせてもらいます。
Re: りょびさぁぁぁん!
全国制覇は結局一回も出来てないんですけどねw

ポチあざあす><b
自分で言っておいてよく押し忘れちゃいますが、必ず押させていただきますぅぅぅ!!!
Re: 猫背さぁぁぁん!!
猫背さんどもです!

ゾーン自体は、初のAT機の獣王の朝一高確とかも含めると、ゾーンや天井機能ってのがついた時から気にしてたんですが、その頃は打ちたいから打ちに行って、見つけたら打つ。程度でしたね。

その前だとリーチ目が落ちてたら拾うって形で。

集中して打つようになったのは、パチンコホールでの仕事をやめた、転職の合間あたりからです。
6,7年前かな?

ホールスタッフって、一日中ホールを歩き回るんですが、こんなに美味しい台が瞬間的にですが空いては埋まりを繰り返してるんだな。って、知ったのがきっかけかな。

それでもまだ打ちたい台は期待値気にせず打ってましたw

本格的に据置天井のチェックをしだしたのは一昨年くらいからですが、やっぱり収支をつけ始めてからが一気に伸びましたね。

「天井やゾーン狙いで勝つ」と「好きな台を打つ」の割合が、4:6から5:5に、6:4にって、だんだん変わって行きました。ただあまりストイックにやるとつまらないので、8:2くらいが理想かなと思ってます^^;

管理者のみに表示

