元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

-8000枚アヒャヒャヒャ

2013.03.08.Fri.23:08
苦しいです、サンタマリア・・・

ってこれ今の国語の教科書にも載ってるんだろうか、オツベルと象。
このフレーズがなんか凄く切なくて、ずっと忘れられない。

て事で今日の稼動

エヴァART 125から -36枚

魁!男塾 0~ -150枚

キュロゴス 312~ -100枚

バイオハザード 634~ -450枚(2連)

戦国コレクション 593~ -113枚(2連)


3月8日収支 -849枚
3月収支   -8260枚
2013収支 +25394枚



いやー、厳しい!!

本来なら、打つ台なくて即帰宅な状態だったんですよねー。

負けてる焦りから、けっこうウロウロしたんですが、まぁ皆様ヒキの強いこと。
やめそうだなーと目をつけた人はことごとく当たりだします。

結局、期待値もへたしたら0くらいの台まで打ってますね。これはマズイ。


バイオにいたっても、パニックゾーンが連荘して、せっかく当たっても150Gくらいまで引っ張られ、駄目な時はどうやっても駄目w

今のスロがどんだけ荒いかってのはわかっていても、やっぱり不安になりますね。
先月に続いてここまで収支のブレが激しいとなぁw

そういやビックリしたんですが、収支つけはじめてからの、機種ベスト3


1位 秘法伝2 +19505枚 

基本的に天井狙いな上に、第一天井狙って第二天井到達も数回あったんで納得w
超秘法8回くらい体験してるんですがやっぱ凄い


で、何がビックリって、


2位 パチンコ 69185玉(等価)


攻略的な事と言えば、

・基本触るのは新台で回りそうなとき。
・保留3でステージは止め打ち
・なるべく大当たり中も止め打ち
・スロの調子がいい(流れがいい)時に打つ
・20回転まわらない台は追っても3千円。
・まわっても追ってせいぜい1万円。
・単発後即ヤメの台優先

まぁ、データ数が9ヶ月で29しかないんで単なるブレでしょうが。

「当たるときはすぐ当たるんだから、すぐ当たんないならヤメた方がいいんだよ」

っつう、すげぇオカルトな感じで打ってますw

釘もロクに見ないしセグもわからんにしては上出来。


ちなみに3位はモンハン 16580枚



流れってあるのかなー


いったん休もうかなー


でも打っちゃうんだろうなーw




多分時給はー4000円で、心の収支はもうー9000枚くらいかとw



訪問してくれた皆!下記のボタンを押してオラに元気を分けてくれ!w

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいぶ悪い流れになっているようですね...
私も去年唯一の月間マイナスの10月がそんな感じでしたよw
デビル5連続天井全部2連、バジ天井12G直前単発、ミリゴ天井単発などなにやっても勝てる気しませんでしたよw
ちなみにその月は-10万8500円。
ほんと天井直前当たりは何回やっても慣れないですよねーw
この悪い流れもいい流れに必ずなってくれますよ!
ここが踏ん張りどころですぜ!
Re: タイトルなし
リュウさんありがとうございますー!

続けてりゃまた浮くでしょうから、耐えなきゃですねw
初です。毎回拝見させていただいてます。

最近、秘宝2で伝説ロングくさいの引いて、RUSH絡めながら高確率が20連くらいしたんですが、なんせ引き弱すぎて、当選したの超高確1回だけ!高確中のチャ目もオールスルー!笑

なんなんですかね、流れって怖い。

マイナス仲間ですね;
ブログへのコメントありがとうございます^^

自分も今月は厳しめです…
先月もエグいくらい負けたので今月は様子見&5スロにでも逃げようかな~と…弱気でありますorz

厳しい状況ですがお互い頑張りましょう!
Re: 、

新潟さん!コメントありがとうございます!
毎回見ていただいてましたか、感謝感激です。

秘宝の高確スルーの話ですが、自分はバジリスクがまさにそれでしたね。
数えときゃ良かったってくらいに開眼スルーし続けてました。
三分の一とかがこんなに荒れる事を考えたら、本当設定推測って当てにならないと感じますね。
この書き方が読みにくいとか、こん時の良かったとかあったらどんどん突っ込んでくださいー!(笑)
Re: マイナス仲間ですね;
腰ちゃんすさん、訪問ありがとうございます!

ちゃんと立ち回っても収支荒れますよね~
手堅く行こうと思ったら、ボーダーを上げるかレートを下げるか。
そもそもいい台が少ないから収支が下がってるわけで、5スロけっこういい台落ちてるんですよね。
本当今のスロ怖いです(笑)
落ちるときは落ちる所まで落ちて行くっ…!
それがっ

ギャンブルっ!

心中、御察し致しますw

ほら先月-300kやらかした俺が、今は+な訳ですよ。

ここが、己の精神力の見せどころですよ( ´_ゝ`)
「最後の千円まで、諦めちゃダメっ!」
ほら、リンもこう言ってますし…

Re: タイトルなし
きっしゅさんいらっさーい!

精神力の見せどころか・・・豆腐メンタルだからヤバイなw

リンちゃんは悪魔の子ですね。
自分はいつも「まだです!」と朧に言われてますw
マイナス8000とは…

私もです!

Re: タイトルなし
maru様マジっすかw
本当、金額以上に気持ちにダメージでかいですよね><;

管理者のみに表示

