元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-7000枚突破

2013.03.08.Fri.01:02
駄目だー 駄目すぎるー 今月6連敗やー
そもそも昨晩からして終わっていた。

最近は、ヤングジャンプとブログランキングの上昇だけが生きがいになっているのだが、
更新がブログ村に反映されなかった・・・うちに来るお客さんの半分以上はここからなのに!!

何故じゃぁぁ 何故じゃぁぁぁ

男塾の朝一攻略な内容で、ちょっと有益かもしれないので未読の方はぜひ見てほしい。




しかし今日もひどかった。




ええ、男塾で天井狙いをしたら天井30G手前で当選。

バジリスクで高設定狙いをしたら、獲得枚数が23枚。


しかもこれリプ33連続で、0枚で終わりかぁー写メとるかぁーと思ってたら、ラストのバトル中にMB、終了画面でクソチェリー。ネタにもならねぇ。

でもジャグラーが、半年ぶりくらいに光ったのは嬉しかったw

地味にバジも、開眼チャンスから今年初当選の気が・・・・当たっても23枚じゃ意味ないけどw



全然関係ないんですが、「市場」ってご存知です?

有名な「築地市場」とかの、あの「市場」なんですが。
職場の先輩に教えてもらって、仕事中の昼飯に行ったんだけど、意外といろんな場所にあるんですね。

でもって、滅茶苦茶安くてボリュームがあるんだが、とにかく美味しい!!

今日行ったのは、神奈川県中央卸売市場 北部市場 ってとこ。


営業職だと、行く場所によってはこういうのが近くにあったりしていい。


普通のレストランだと、中間流通で無駄に割高になって鮮度も落ちたの食ってるわけで、もったいないよなー

一見食うところなんてなさそうな感じなんだけどね、外から見た感じだと。


もし、近所になんちゃら市場とかがある人は、検索したら実は凄いごちそうの穴場かもしれませんぜ!



て事で3/7の稼動


大工の源さん545~ +140枚 

男塾950~ -550枚

クレアの秘法 高設定狙い -200枚

バジ2 高設定狙い -400枚

ジャグジャグ 高狙い-100枚


3月7日収支 -1110枚
3月収支   -7366枚(時給ー4000円)
2013収支 +26243枚

年収300万への進捗率は・・・96.6%  ぎゃあああぁぁぁぁ


心の収支

展開がひどすぎる -2000枚
市場という新たな発見 +5000枚
ジャグラーが光った +100枚

3月7日 +3100枚 

3月心の収支 -3400枚


そういや前に、下記のスロットブログを押したら一週間以内に五千枚出る気がします!って書いて自分で押したら出た!!よし、押すんだ!出ると思うぜ5千枚!!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
7
関連記事

コメント

どうも!
北部市場は我が家の近くです(歩いて30分)
そして、北部市場の近くのホールがマイホです。w

あそこって中入れるんですね。
地元民なのに知りませんでした!
(超個人的に)有益な情報ありがとうございます。

いっつも関係ないことにコメントしちゃって
すいません・・・。
Re: タイトルなし
マジっすかぴろしきさん!
あと2週間はそこらへんを中心に仕事してますよw

やっぱ、地元民でもわからないんですね~、自分も市場なんて今まで意識してなかったんで、本当に人生を豊かにする有益な体験でしたw

> いっつも関係ないことにコメントしちゃってすいません・・・。

いやいや、書いてる事に反応してくれるのがもう凄まじく嬉しいですw

管理者のみに表示

