元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

男塾 朝一の立ち回り  3月12万負け突破

2013.03.07.Thu.00:24
今月全敗のせっかち者です、こんばんわ。

内容は悪くないので悔しいがしょうがない。
発見がいくつかあったので、役立てられる人は役立ててほしいと思う。
とりあえず、今日も休みだったのだが、魁・男塾を多めに打った。

好きな台なので打ちたい、最低限の打てる理由が必要だ。

男塾の場合は、設定狙いを除くと朝一の特典か、天井狙いになるだろう。



男塾の朝一の特典


・高確(超高確率含む)移行率が27%
・決勝当選率が15%(36or72Gで発動)


サンプルは10台ほどだが、AT中に閉店した台は、コインを1枚入れるとほぼ夕方スタートだった。
(1台だけ昼があったが前日ギリギリ取りきってたかも)

モードBという、ちょっとチャンスくさい振り分けもあるんだが、夕方背景+やたら、「大往生~」
とか言う台はモードB以上かな?


高確に漏れている場合は、昼背景に即落ちが多い。
やたら玉がグルグルなってる時は、高確率以上or決勝ストックだと思う。

で、朝一夕方スタートの台




夕方から即落ちした低確(モードA?)濃厚な台は即やめ。
高確に期待できる台だけ、決勝ストックも期待して打つようにした。

レア役での当選も含め、昨日、今日で100G以内の初当たりは18分の5。

投資金額26000円ほど。
1kが30回転と仮定すると、780回転中、初当たり回数が5回。設定7クラスだ。
ちなみに決勝からの当選率は5割くらいだったので、若干引き弱気味でもこれ。

しかーし!!

極・連打が0で、決勝ループも0だったので、回収できたのは10500円ほど。
金額的には、昨日今日の男塾リセ狙いで15000円ほど負けている。


少ない試行回数だが、これは100回やれば+の域に入るんじゃないだろうか。
何より朝から頻繁に魁RUSHに入るので、2万枚の夢がある。

同じように男塾の朝狙いをしてる方がいたら情報交換したいところだ。



ってなワケで今日の稼動。


エヴァART 110Gくらいからの10台以上打ったけどART入ったのは1台だけ。大丈夫かコレ

その他ゾーン狙い 凄まじいHIT率とシィボイ出玉、追い金ヤメ多数。

天井狙い 中途半端にショボイ。



3月6日収支 -2107枚

3月収支   ー6256枚

2013収支 +27353枚



3月は、だいたい時給ー4千円 計33時間(移動含む)


心の収支 

おっちゃんに目押ししてあげると喜ばれる:+100枚
バジ2が再び高設定狙いできそうな状況に:+3000枚
連休大敗:-1000枚
今日も負けた:ー2100枚

本日+ー0
3月心の収支 -6500枚



実は優良店が1店舗だけあるのだ。

高稼働、入替え頻度が少なくTOP導入にもこだわらない。など高設定を使える条件も揃っていた。

据置含む天井狙いがやりにくい、レベルが高い、稼動が高く立ち回れない。等の理由で敬遠してたんだが、去年は仕事後のここのバジリスク(高設定狙い)に大変世話になっていたのを思い出した。

その後、最近バジもぱっとしないなぁーと敬遠してたのだが、ふと確認するといつの間にか高設定ぽい履歴がちらほら。今年の高設定狙いは、-10600枚ほどだが、ここでちょっとどうにかしようと思う。




訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

どうも
僕も最近エヴァのゾーン狙いやってますが未だヒット0です(笑)(20台くらい)

きびしい―
(  ´Д`)/チョリッス
せっかち者サン2月収支も
スタートダッシュに悩んでましたねw

でも3月も『復活』演出で
大逆転するんですね わかりますw
Re: タイトルなし
猫背さんいらっしゃいませー!

エヴァ・・・高確と言いながら、ナビ来ないときもありますし、そもそもベル確率自体高くないですからね。
ART入るときは、高確率関係なく入るし・・・

しばらくは120~130とかじゃないと触らないかもですw

> どうも
> 僕も最近エヴァのゾーン狙いやってますが未だヒット0です(笑)(20台くらい)
>
> きびしい―
Re: (  ´Д`)/チョリッス
どららゆなさん、毎度ですー!

復活演出・・・あるかなぁw

> せっかち者サン2月収支も
> スタートダッシュに悩んでましたねw
>
> でも3月も『復活』演出で
> 大逆転するんですね わかりますw

管理者のみに表示

