元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ぐわあああ!ハマッったーーー!!!

2013.03.06.Wed.01:44
俺の名前はせっかち、それは3月5日の出来事だった・・・
友人のヒロシ(仮)と一緒に打ちに行った日の出来事だ。
ヒロシ「おいせっかち、お前が起こしてくれと言ったんだから電話したらすぐ起きろよ!」

せっか「うーん・・・・」



ホールに遅れる事15分、ヒロシはすでに狙い台のバジリスクに座っているようだ。

バジリスクは高純増と設定変更しても宵越しがきく天井で人気を博している。
だが俺の狙い台はこれだ


「魁!男塾」


こいつは、設定変更で高確率に移行抽選を行い、さらにATに66%ほどで突入する決勝ストックも15%で行っている。朝一から2万枚を目指すにはうってつけの台だ。


前日のリセット台を打っているうちにわかった事がある。
どうやらリセット台はかなりの確率で朝から夕方背景だ。

もしかしたら閉店チェック出来てない時も、コインを1枚入れるだけでわかるかもしれねぇ。


お、リセット台の一つが、レア役無しで役物の玉がグルグルまわりだした。こいつは決勝ストックが期待できる。
男塾のリセット決勝のストック発動は、確か36か72Gだったはずだが、こんだけ激しい自己アピールをしてくれるなら、20Gくらい回すだけでOKかもしれねぇ、要調査だ。

早速、72Gで決勝発動、そして魁ラッシュだ。

しかし、現実は厳しい。あっけなく終わってしまった。
他にいい台もないのでいったんヒロシと合流だ。


ヒロシ「てめーせっかち、すぐ起きろよ!」
せっか「悪い悪い、ここのホールは確か・・・お、このらんま1/2は昨日、ボナ後即やめだった台だな」
ヒロシ「ん?その横の台だけ、中段にチェリーが揃ってるぜ」
せっか「なにっ、去年終わったはずの朝チェリーじゃねぇか!復活してたのか!」

そして、ボナ後即やめだった台を打つ俺と、朝チェリーの台を打つヒロシ。
(店員にこっそり復活したのは確認済)

俺はすぐにボーナスをひいたが、すぐに100Gを越えたのでやめた。
ヒロシは粘るようだ。

・・・・


クソッ、どの台も全然でやしねぇ。

もう投資は2万ごえだ。ヒロシの様子でも見に行くか。


せっか「調子はどうだ?こっちはクソだぜ」

ヒロシ「いやー、初当たりもいいし、無差別バトルにも入るんだけど全然出玉が伸びなくてさ、やっと戻したとこだよ。17回あたってて無差別で勝ったの1回だけだし、最高ハマリも350くらいなんだけどな」

せっか「設定は良さそうなんだがなぁ」

ヒロシ「俺今月出費が多くてあまり勝負できないから、せっかち続き打つか?」

せっか「マジか!」



やったぜぇぇぇぇぇぇ!!!

朝一の出目で高設定を示唆していた上に、実践しても設定良さそうな台を俺に譲ってくれるだって!?
ヒッヒッヒ、まだ昼だ。こいつを閉店まで打って今日は大勝だ!!

せっか「悪いなヒロシ、恩にきるぜ」

ヒロシ「ああ、頑張ってくれ」







・・・・








ぐわああああああ、ハマったーーーーー!!!


ぐわあ



その後、閉店時に誰かがやめたAT中の秘法を、5分延長の会員特権で打ち、100枚ほど回収した俺だった。
店を選ばないと危険だがな。店員に止められる前に、アナウンスと共に素早く流しに行くのがコツだ。





て事で、パチスロパニック7のパチラッチつう漫画を真似てみたんだが、うーん。
ゴミ太郎さんのブログを読んで影響を受け、もっと面白く書きたいと思うせっかちでありました。

今日の稼動


男塾 0~ -84枚
らんま 0~ +9枚
男塾 0~ -29枚
モンハン(3台)0~ -75枚
バジリスク2 宵越し787~ -528枚 
バイオ 93~ -18枚

エヴァART 108~ +390枚
男塾(4台)0~ -100枚
男塾17~ -225枚
エヴァART 122~ -50枚
エヴァART 113~ -100枚

らんま(高設定示唆)178~ -1935枚
星矢 598~ -84枚
モンハン 900~ -100枚
星矢 204~ -100枚

秘法 ART中 +90枚


3月5日収支 -3192枚
3月収支   ー4149枚
2013収支 +29460枚

心の収支 推定高設定で二千枚出るはずだったのに実際はー三千枚だったので、-5000枚
3月累計心の収支、ー6500枚 



先月に続きまたこの展開かぁぁぁぁぁ

らんまはラスト800ハマリくらいましたが、終日設定7くらいのボナにバトルだったんすけどね。

あれです、BIG、REG共に出玉が半分になったジャグラー打ってる感じでした。もちろんバケばっか。
登校チャンスなんて一度も入っておりません。きぃぃぃぃ!
おまけにバトル中は小役カット、裏物疑惑まで浮上。

周りでガシガシバトルに勝ってる人たちは、ゴト師だったに違いない





ま、まぁ頑張れ・・・って方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです><;

にほんブログ村 スロットブログへ

明日は非常にわかりにくいデータカウンターの モンハン950ハマリが勝負どころ、あと男塾


関連記事

コメント


管理者のみに表示

