元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

心の収支とは何か!?

2013.03.05.Tue.00:40
心の収支とは!?

昔、必勝ガイドかなんかでやってたんだが、収支とは別にどのくらい楽しめたかを数値化するものである!

スロは基本的に、勝った時の喜びより負けた時の悲しみの方がでかいと言われているので、こいつも最低限+にもってければ、けっこう幸せなんじゃないだろうか。

3月からはこれもつけてみよう。月末にマイナスだったら、温泉かプチ旅行もいいかもしれない。

てことで、3月1~3日の稼動報告。
3月1日

キングオブファイターズ 68~  -200枚

聖戦士星矢 41~  -100枚

乱れ打ち -50枚

ヴァンヘルシング 1~ -100枚


キングオブファイターズの連荘するほどメダルが減ってく仕様に冷静さを失っておりました。
こいつの現在収支ー4250枚ほどです。データ数24勝率4.2%、フリーズも引いたけど上乗せ特化ゾーン未だ0!うがががが

3月1日収支 -450枚 心の収支ー1000枚


3月2日 プチデート、スープカレー美味しい 心の収支+500枚


3月3日

バジリスク2 780~ +325枚

らんま 29~ -150枚

エヴァART 91~ -50枚

戦人 チャンス間187~ -39枚

エヴァART 91~ -152枚

パチンコ -100枚


あまりにも打つ台なさすぎて、しょぼいとこ触ってます。きっついわー

3月3日収支 -169枚 心の収支 マジで打ち手のレベル上がってね?不安で-500枚


3月4日

甲殻起動隊200~ -82枚

バイオハザード 650~ -80枚

らんま 32~ -125枚

ゴルゴ13 66~ -53枚

男塾32~ -100枚

戦国コレクション 513~ +153枚

聖戦士星矢 200~ -51枚


戦国コレクションなんですが、メニュー画面開いて背景キラキラしてて、通常画面の背景が40の倍数以外でチェンジするようならかなりモードBの割合高そう。ええ、少ない稼働台数での経験ですが。

3月4日収支 -338枚 心の収支 今月未勝利なのでー500枚


3月収支   ー957枚 心の収支 -1500枚
2013収支 +32652枚

だいたいの時給(移動含む) -2380円(計8時間)


仕事後に勝てるって話はなんだったんだー!!
まぁ、あまりいい台落ちてないからしょうがねえ。

って・・・それが一番やべえw


てなわけで、明日は休みだ!がんばるぞー!
狙うは朝一バイオor初打ちメタスラリセ(期待値不明)からの男塾リセで万枚だー!

バジ500ハマリが8台くらいあったから、1台くらいいいとこから打てるかな?
5スロでバジ1100ハマリもあったが、明日起こしてくれる友人が打つのでこちらも気になる!


訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

こんにちわ(´・д・`)
この度は、過疎ブログに訪問頂きましてありがとうございます♪
こちらも元業界人なので共感しましてコメントさせて頂きました(°Д°)

当方既に、朝1稼働一段落しておる所ですw
元社員さんは、今頃四苦八苦している所でしょう…!w

また遊びに来ます( ´∀`)/
Re: こんにちわ(´・д・`)
おおお、きっしゅさん、ご訪問ありがとうございます!

当方、本日は酷い目にあいましたw
少しでも楽しんでもらえるよう頑張って更新します!
酷い目…御愁傷様です!
更新楽しみにしてますねw

こちらもリンクさせて頂きました♪
お互い頑張りませう( ´∀`)/
Re: タイトルなし
リンクありがとうございます!
打つからにはお互い勝ちましょう!w

管理者のみに表示

